おは〜ん! 2025-12-31 10:53:42
園田うみ --ホワイトハウス--


おはようございます!!

登校しています✧︎*。( ᐛ).*・゚

後出しになっちゃった…笑



2025年も今日でラスト〜!
と、いうことで…


本日もよろしくお願いいたします❣️




✩.*˚らすとーーーっ♡ 2025-12-31 10:07:35
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです!!


2025年も最後の日になってしまいましたっっ!!!


今年はたくさんのことを始めた年だったかなーと思っておりますはい!

特に秋から始めた読書!

2026年はもっとたくさんの本に出会いたいなぁと思ってます
お勉強もしたい!!!



あとは私生活をもっと充実させたいなぁーー✩.*˚



まだまだ前進あるのみっっヾ(*´∀`*)ノ



今日は18時までいます!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و



年内ラスト♪ 2025-12-31 09:15:45
ちかげ --横浜デビュー--

おはようございます!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

あっという間に大晦日ですね…!
今年も一年ありがとうございました♥

今日は13時までお店にいるので、直接お伝えできたらなってうれしいな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

新年2日から出ます☆
年末年始、会いに来てくれるの待ってるね♥
❤️最後だね 2025-12-31 09:08:41
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2025最終日の本日も
無事に登校いたしました
 
 
最近早寝してしまって
昨日のお礼の写メ日記書けず
申し訳ない・・・
 
忙しくさせていただきありがとう♡
 
 
最近ねー
3時半とかに起きちゃうから
寝るのも早くなって
おばあちゃんみたいな生活リズムなの
 
 
 
今夜は起きていなきゃだから
頑張るぞー‼️
 
 
 
 
 
今日は久々に19時まで居られるので
年の瀬もいいところですが
 
最後の最後に
会えたら嬉しいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️最後だね 2025-12-31 09:08:41
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2025最終日の本日も
無事に登校いたしました
 
 
最近早寝してしまって
昨日のお礼の写メ日記書けず
申し訳ない・・・
 
忙しくさせていただきありがとう♡
 
 
最近ねー
3時半とかに起きちゃうから
寝るのも早くなって
おばあちゃんみたいな生活リズムなの
 
 
 
今夜は起きていなきゃだから
頑張るぞー‼️
 
 
 
 
 
今日は久々に19時まで居られるので
年の瀬もいいところですが
 
最後の最後に
会えたら嬉しいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2025年仕事納めとご挨拶 2025-12-31 08:42:29
みこ --Pink House--
昨夜、仕事納めをさせていただきました☺
2025年、ピンクハウスでお会いできたお客様たち、
本当にありがとうございました。
マットプレイが好きな方ばかりで、
毎回とても楽しく、充実した時間を過ごさせていただきました。
「一緒に楽しむ」という時間を共有できたこと、
みこは本当に幸せな一年でした
一昨日、店長と
「まる一年です!」というお話をしたんです。
「そうかぁ、今頃でしたね」
そんな何気ないやりとりの中で、改めて感謝をお伝えしました。
今年の1月3日、
今の店長に面接していただいたのが始まりです。
実はその前、
前店長の時にもピンクハウスへ面接に来たことがありました。
その時に言われた言葉を、今でも覚えています。
「うちはマットが上手い子が売れる。
初めてのお客さんは“マットが上手い子をつけて”って言う人が多いよ。
できる?」
当時の私は、正直自信がなくて、
その場では諦めて帰りました。
でもその後、
マットの先生を探して、2022年頃から講習に通い、
たくさん練習を重ねました。
自分で納得できるところまで来たと思えた時、
ダメもとで、もう一度ピンクハウスに電話をしました。
そして今に至ります。
テクニックは本当に奥が深く、
日々新しい発見があって、
今でも「楽しい」と思える仕事です
今日からは川崎の実家に帰省して、
家族とゆっくり過ごしてきます
横浜港では、年越しの瞬間に花火が上がるそうで
もしかしたら、実家からも見えるかもしれません
2026年も遅番です。
また皆さまとお会いできることを、楽しみにしています✨
どうぞ、よいお年をお過ごしくださいませ。
みこ


ラスト❗❗12/31(水)❤ 2025-12-31 08:19:46
みれい --人妻日記--
 
 
今年ラスト~❗❗
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
 
昨日に引き続き
♡♡ご予約完売♡♡
みれいで姫納め♡ꯁꯧᰔ❤︎ෆ̈
すーーーんごく嬉しい
どうもありがとうヮーィ\(*´▽`* )/三
 
楽しみに待ってるよーーー
꒰(⑉•ω•⑉)꒱
 
 
今日は、年越しそばのツユ
そして…煮物、おせち料理…
作らなきゃ~εε=(((((ノ・ω・)ノ
お年玉詰めて…と
 
忙しくなりそうー(∩´∀`)∩
 
⟡.·*.··············································⟡.·*.
注意!
1日木妻&4日VIPのイベントは
年始の為ありません!!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
 
素敵な大晦日になりますように…
 
 みれい
 
2025-12-31 06:36:05
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

先日も仲良し様方♡

忙しい中

愛に来てくれて

ありがとう〜♪

本日もエッチに

抜き納めしに

おいで❣️

あずさ










ラスト出勤✨️(*´︶`*)♡Thanks!♡ 2025-12-31 03:11:25
まゆか --人妻日記--
こんばんは〜(^^)♫*゜
火曜日〜30日♥
今年最後の出勤日でした!♡
写真で選んでくれた(^^)
お兄様方♡仲良し様♡(*´︶`*)♡Thanks!
そして、そして、
ラスト枠も、、、♡
延長してくれて♫*゜アリガとう✨️
トーク♪も〜あるある〜なお話しとか〜♡
ゲラゲラ笑えてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)♡♡
素敵なお時間タイムでしたーヾ(*´∀`*)ノ✨️★★



皆さん〜♡♡忘年会の前✌忘年会の後に
まゆかに会いに来てくれてありがとう♡

30日♡Tuesday♡ありがとう♡ 2025-12-31 02:37:00
マミ --人妻日記--





Kさん♡
今日は、1番目!!逢いに来てくれて
ウレシかった♡♡
とても可愛い、お正月のお花を買ってきて
くれて、どうもありがとう♡♡
教えてくれた、ユーミンの曲を聴きながら
ゆっくりしています☆
初めて聴きましたよ!歌詞、じっくり見ました。( *´艸`)♡♡
今年は、たくさん逢いに来てくれたこと、
本当にどうもありがとうね♡♡
Kさんの血液型当たらなかった〜〜(´・ω・`)






Rさん♡
お休みの日に私の今年最終日に
逢いに来てくれて、とっても嬉しかった(*´∀`*)
いつも楽しい時間をありがとう♡♡
プールで泳いでいる成果がでてますね!
腰周りが引き締まってる!!
今がちょうどイイ感じ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
まるでコタツ靴下☆家で、履いてみました。
暖かくて、シアワセなキモチになりましたよ!
大切に使わせてもらうね♡ありがとうね♡♡







Y.Kさん♡
年末最終日に逢いに来てくれると
思わなかったよ!
崎陽軒シウマイと氷結と手袋にバッグまで。。
たくさんどうもありがとう♡♡
シウマイ大好きだから、明日紅白観ながら
氷結ウメと一緒に頂きますね(*^^*)
Y.Kさんの記憶の良さにいつも驚いています!
さすがグルメな方ですよね( ꈍᴗꈍ)
私の住んでいる市のことも良く知っていて、
お話面白いです☆ また来年もよろしくね♡♡







Hさん♡
なんの前触れもなく!!驚かせてくれて
ビックリしたけど、めっちゃウレシかった!
Hさんのキモチ、ちゃんと伝わってきましたよ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
まだまだHさんのこと、知りたいなぁと
思うよ。乗っていた車種は、分かって前進しましたね( *´艸`)♡♡
趣味を聞くのを忘れちゃったね 笑
1番そこを知りたいのに!!
楽しい時間をありがとうね♡♡
また、来年もどうぞよろしくお願いします
(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




▲TOPへ戻る