2025-12-31 13:13:09
朝丘なみ --ホワイトハウス--




大晦日だね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

この時期は寒いけど雨も降らないし
みんな穏やかな雰囲気で大好き!

最終日来てくれた本指名様ありあと❤️

12月忙しくて電池切れを起こしていたよ(笑)

何かと抜けてる私ですが来年もよろしくね♪

長〜いお付き合いの本指名様も、たくさんお世話してくれてありがとう!(笑)お互いを知り過ぎても飽きが来ないというのは幸せな事だね♪

みんな優しくて大好き❤️

人混みが苦手なので、今年の年末年始は実家に帰らずまったり過ごすことにしたよ〜

でも早く姪っ子に会いたいよ(´;ω;`)

変わらずお仕事のみんなも
無理せず年越ししてね♪( ◜ω◝و(و

来年もみんなが穏やかにハッピーに過ごせますように

ではまたねノシ
大晦日 2025-12-31 12:57:37
のぞみ --Pink House--


大晦日元気に出勤してます??? ?. .????????
朝から早速ご予約ありがとうございました?



午後はあいてるのでぜひ!
納めにいかがですか???(?????)???
16時まで出勤です!

のぞみ。

おはようございます☀ 2025-12-31 12:28:15
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

今年も沢山の方に可愛がっていただき
ありがとうございました!

今年最後の今日に遊びにきてくれると
とっても!嬉しいです✨
お待ちしております♡



みかんです♡ 2025-12-31 11:32:58
みかん --Pink House--
本日11時30分から出勤です♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
今年もありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします♡
ありがと! 2025-12-31 11:23:04
結城レイ --横浜平成女学園--
今年も一年間ありがとうございました⭐︎

一年間ずーっと私と仲良くしてくれた、心の広い優しい仲良しさん。 
本当にありがとう(^-^)
どんな時も優しくて、たくさんの女の子いる中で飽きずに私に会いに来てくれるのが本当に嬉しいし、感謝しています。 
ありがとう。 
あまり、感情を言葉にするのが苦手だから上手く伝えられているかわからないけど、いつも会う度にありがとうの気持ちでいっぱいです。 
伝わっていればいいなぁ。 

心からありがとうございます。 

よいお年をね〜。また来年も来るからね〜。 
って言葉がすごく嬉しかったです❤️
来年もよろしくお願いします^_^
またねー!! 





ありがと! 2025-12-31 11:23:04
結城レイ --ホワイトハウス--
今年も一年間ありがとうございました⭐︎

一年間ずーっと私と仲良くしてくれた、心の広い優しい仲良しさん。 
本当にありがとう(^-^)
どんな時も優しくて、たくさんの女の子いる中で飽きずに私に会いに来てくれるのが本当に嬉しいし、感謝しています。 
ありがとう。 
あまり、感情を言葉にするのが苦手だから上手く伝えられているかわからないけど、いつも会う度にありがとうの気持ちでいっぱいです。 
伝わっていればいいなぁ。 

心からありがとうございます。 

よいお年をね〜。また来年も来るからね〜。 
って言葉がすごく嬉しかったです❤️
来年もよろしくお願いします^_^
またねー!! 





♪♪♪ 2025-12-31 11:06:24
りか --Pink House--
 
 
 
 大みそか、元気にお店に来ています
 
 
 
        今年最後のヌルヌル、楽しくマットしましょう
                
 
 
         お待ちしておりますね
                        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おは〜ん! 2025-12-31 10:53:42
園田うみ --横浜平成女学園--


おはようございます!!

登校しています✧︎*。( ᐛ).*・゚

後出しになっちゃった…笑



2025年も今日でラスト〜!
と、いうことで…


本日もよろしくお願いいたします❣️




おは〜ん! 2025-12-31 10:53:42
園田うみ --ホワイトハウス--


おはようございます!!

登校しています✧︎*。( ᐛ).*・゚

後出しになっちゃった…笑



2025年も今日でラスト〜!
と、いうことで…


本日もよろしくお願いいたします❣️




✩.*˚らすとーーーっ♡ 2025-12-31 10:07:35
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです!!


2025年も最後の日になってしまいましたっっ!!!


今年はたくさんのことを始めた年だったかなーと思っておりますはい!

特に秋から始めた読書!

2026年はもっとたくさんの本に出会いたいなぁと思ってます
お勉強もしたい!!!



あとは私生活をもっと充実させたいなぁーー✩.*˚



まだまだ前進あるのみっっヾ(*´∀`*)ノ



今日は18時までいます!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و



▲TOPへ戻る