素敵な半年でした☆ 2025-12-30 21:52:45
ななこ --人妻ゲッチュー--

本日もはじめまして様、本指名の方々、お会いできてとっても嬉しかったです!
ありがとうごさいます♡

入店して半年位ですが沢山のお兄様にお会いして頂き、心から感謝です!笑
2026年も元気に出勤致しますので、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね!
よろしくお願い致します。♡♡
素敵な半年でした☆ 2025-12-30 21:52:45
ななこ --人妻日記--

本日もはじめまして様、本指名の方々、お会いできてとっても嬉しかったです!
ありがとうごさいます♡

入店して半年位ですが沢山のお兄様にお会いして頂き、心から感謝です!笑
2026年も元気に出勤致しますので、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね!
よろしくお願い致します。♡♡
みっかめ 2025-12-30 21:40:40
園田うみ --横浜平成女学園--
気がついたら今日も満枠✨☆


今日もたくさん、
ありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





明日こそは予定薄めかな???


ラスト1日なので、
今日もたっっっぷりと
栄養を補給しました\( ᐛ )/



それではおやすみなさい(:3[____]



明日もご予約ありがとうございます⭐️✨




みっかめ 2025-12-30 21:40:40
園田うみ --ホワイトハウス--
気がついたら今日も満枠✨☆


今日もたくさん、
ありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





明日こそは予定薄めかな???


ラスト1日なので、
今日もたっっっぷりと
栄養を補給しました\( ᐛ )/



それではおやすみなさい(:3[____]



明日もご予約ありがとうございます⭐️✨




感謝 2025-12-30 21:35:33
すみれ --人妻日記--
2025年のラスト出勤を
優しい優しいお兄様達のおかげで
無事に終了することができました‍♀️
まだまだ初心者の私に
お時間を作り、予約を取ってくださり
ご来店頂いたこと…
本当に感謝いたします

来年は1/3よりお店に行く予定です!!
パワーアップ⤴️をし
お待ちしておりますね♡



こんばんは✨️ 2025-12-30 20:52:37
あんず --人妻ゲッチュー--
今年も残すところ、あと1日となりましたが、お兄さまの皆さま、いかがお過ごしですか?
あんずは今年は色々な意味で、大事な1年間、とても良い年になりました♡
そしてはじめましてお兄さまの皆さま、仲良しのお兄さまの皆さまに出会えたことに感謝をしています♡
本当にありがとうごさいました♡


今月は色々とバタバタしてたのでお礼日記遅れましたごめんなさい(TдT)

12月5〜29の間に愛に来てくださった仲良しのお兄さま、はじめましてのお兄さま、ありがとうごさいました♡
また来年お会い出来る日を楽しみにしてます♡

今日お会いしたお兄さまのお礼は後ほど書きます♡

今夜も残り出勤時間が短いですが、お兄さまのお誘いお待ちしてます♡


♡♡♡♡♡♡♡あんず♡♡♡♡♡♡♡♡


お礼日記です^_^ 2025-12-30 20:26:09
りさこ --人妻ゲッチュー--
こんばんは☆今日も年末らしくキリっと快晴でしたね!皆さまお変わりなく年末をお過ごしでしょうか?お仕事の皆さまはお疲れ様です_(._.)_

お礼日記です(*˘︶˘*).。*♡
タフマンさん♥相当お疲れの様子に心配になりましたが(´・ω・`)さすが(ΦωΦ)♡お忙しい中、有難うございました_(._.)_もう寝過さないでね✷‿✷❤

Happyさん❤いつも元気もりもり!〜弾ける笑顔を有難うございます_(._.)_
エロスが効いてたよー♡(ӦvӦ。)明日の朝も登るのかな?お気をつけて楽しんでくださいね❤

♡2025逢いに来てくださった皆さま♡
優しい皆さまとご一緒でき最高に幸せな1年に感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい中をご予約ご来店いただき有難うございました_(._.)_
来年もよろしくお願いいたします

お体にお気をつけて良いお年をお迎えください✿




お礼日記です^_^ 2025-12-30 20:26:09
りさこ --人妻日記--
こんばんは☆今日も年末らしくキリっと快晴でしたね!皆さまお変わりなく年末をお過ごしでしょうか?お仕事の皆さまはお疲れ様です_(._.)_

お礼日記です(*˘︶˘*).。*♡
タフマンさん♥相当お疲れの様子に心配になりましたが(´・ω・`)さすが(ΦωΦ)♡お忙しい中、有難うございました_(._.)_もう寝過さないでね✷‿✷❤

Happyさん❤いつも元気もりもり!〜弾ける笑顔を有難うございます_(._.)_
エロスが効いてたよー♡(ӦvӦ。)明日の朝も登るのかな?お気をつけて楽しんでくださいね❤

♡2025逢いに来てくださった皆さま♡
優しい皆さまとご一緒でき最高に幸せな1年に感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい中をご予約ご来店いただき有難うございました_(._.)_
来年もよろしくお願いいたします

お体にお気をつけて良いお年をお迎えください✿




シフォンケーキ 2025-12-30 17:00:00
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
こんばんは!
今日はお家でゆっくりできたので、久しぶりにシフォンケーキを焼きました✨️

わたしの母は、手作りの身体に良いおやつをよく作ってくれて、シフォンケーキも母の十八番(おはこ)の一つなんです。
母の味を思い出すなんて、年末らしいことだなぁって…今気付きました☆

明日から3日間出勤します♪
そして、1/1の出勤時間を後ろ倒ししました☆

★出勤予定★
31日10:00-17:00
1日13:00-20:00
2日10:00-17:00

豊かな年末年始のひとときを共有できましたら
うれしいです(*^_^*)♡






少々早いですが 2025-12-30 16:45:42
つむぎ --Pink House--
本年中はたくさんのご来店ありがとうございました

来たる年もどうぞ宜しくお願い致します✨


今日は今年最後の出勤となりますので、是非遊びにいらしてくださいませ✨

事前にご予約も頂きありがとうございます❣️

お待ちしてますね

▲TOPへ戻る