シフォンケーキ 2025-12-30 17:00:00
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
こんばんは!
今日はお家でゆっくりできたので、久しぶりにシフォンケーキを焼きました✨️

わたしの母は、手作りの身体に良いおやつをよく作ってくれて、シフォンケーキも母の十八番(おはこ)の一つなんです。
母の味を思い出すなんて、年末らしいことだなぁって…今気付きました☆

明日から3日間出勤します♪
そして、1/1の出勤時間を後ろ倒ししました☆

★出勤予定★
31日10:00-17:00
1日13:00-20:00
2日10:00-17:00

豊かな年末年始のひとときを共有できましたら
うれしいです(*^_^*)♡






少々早いですが 2025-12-30 16:45:42
つむぎ --Pink House--
本年中はたくさんのご来店ありがとうございました

来たる年もどうぞ宜しくお願い致します✨


今日は今年最後の出勤となりますので、是非遊びにいらしてくださいませ✨

事前にご予約も頂きありがとうございます❣️

お待ちしてますね
今年最後✨ 2025-12-30 16:26:48
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今日が年内最後の登校です(*^^*)

今年も大変お世話になり、ありがとうございました♥

良いお年をお迎え下さい☺️
今年最後✨ 2025-12-30 16:26:48
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今日が年内最後の登校です(*^^*)

今年も大変お世話になり、ありがとうございました♥

良いお年をお迎え下さい☺️
初めての投稿です♡ 2025-12-30 16:07:58
稲毛さえ --ホワイトハウス--
未経験なのでドキドキです……

これから色々学んでいくので、
是非会いに来てくれるのをお待ちしております♡




ありがとうございました? 2025-12-30 15:52:05
のぞみ --Pink House--

?
今年ラストのピンクハウス
出勤ありがとうございました!!


完売御礼うれしかったー(*^^*)
ご予約くれた方本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします?


明日の大晦日は新宿にいるよー!
8時ー16時でお待ちしてます。


のぞみ。


⊂( ⊂ _ω_)⊃ 2025-12-30 14:33:35
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は19:00までいます^_^

年末、会いにきてくれたら嬉しいな♡

お待ちしてます(*´꒳`*)♡


2025.12.30 2025-12-30 14:16:37
なな --R[a:ru]--

今年もありがとうございました!
いつも変わらず来てくれた仲良しさまには感謝しています(^^)

今年はまあまあ大変な1年で来年は今以上に大変になると思うけど、前向きに頑張ります
人生って何があるかわからないから、これからも後悔少ないように楽しく豊かに過ごせたらいいな

初出勤は1月1日11時〜です
ご予約さま、新年会えるの楽しみにしてるね-♫

では、良いお年を‥














2025.12.30 2025-12-30 14:16:37
花森なな --ホワイトハウス--

今年もありがとうございました!
いつも変わらず来てくれた仲良しさまには感謝しています(^^)

今年はまあまあ大変な1年で来年は今以上に大変になると思うけど、前向きに頑張ります
人生って何があるかわからないから、これからも後悔少ないように楽しく豊かに過ごせたらいいな

初出勤は1月1日11時〜です
ご予約さま、新年会えるの楽しみにしてるね-♫

では、良いお年を‥














出勤ちゅ〜(^^) 2025-12-30 14:10:10
まゆか --人妻日記--

出勤しました!(´ω`*)*゜
朝早く起きて〜お部屋大掃除しました!笑
空気入れ替えして!!拭き掃除タイムしたりと!
掃除すると気持ちいい〜♡

まゆか〜♥22時までいまーす!♪♪
気持ちいい♡
楽しいお時間タイムにしょ★✨️



ご予約✨️お待ちしております✌️(*^^)✨️

▲TOPへ戻る