終わっちゃった 2025-12-27 10:03:18
イル --横浜デビュー--
 
こんにちはー!イルです⭐︎
 
 
女の子の日到来してお腹痛くて
 
ここ数日唸りながら過ごしてるよ(泣)
 
 
 
クリスマスも終わっちゃって
 
一気にお正月ムードだね
 
 
結局クリスマスマーケット行けなかったなぁ
 
 
自分へのクリスマスプレゼントも
 
まだ買ってない(笑)
 
 
 
 
 
今年はもう出勤できる日なさそうかと思ったけど
 
女の子の日が早く終わればもしかしたら
 
30日に出勤できるかも・・・?
 
 
まだわからないけどねー
今年最後の… 2025-12-27 09:44:49
橋本まなつ --ホワイトハウス--

いちゃいちゃ納めにいかがですかー?
本日も10~16時までです

前回のお礼などなどは後程
いつもありがとうございます!

お待ちしてます( ˶ˊᵕˋ)੭♡ 2025-12-27 09:35:48
マミ --人妻日記--

年末のお休みに入りましたね!
私は、今日と明日、30日火曜日
お店いますので逢いに来てね
♡♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡♡

Hさん♡ Rちゃん♡
予約どうもありがとう♡♡
嬉しいです♡♡
そして、10時半からの久しぶりの貴方♡
楽しみにしていますね
気をつけて来てください !(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ




27(土)★☆★ 2025-12-27 09:33:40
みれい --人妻日記--
 
おはようございます
:;((•﹏•๑)));:
今年もわずか…
今日からお休みの方多いのかな?!
ぜひ♥愛に来てね♥️
 
本日11~17時です♡
 
ご予約ありがと~♡
楽しみに待ってるね
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
みれい♡LOVE♥本当にありがとう♡
感謝(ㅅ´꒳` )
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
★店頭来てくれて逢えないの悲しすぎるから
ぜひ、問い合わせよろしくねっ★
(*」´□`)」
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
28(日)11~17
30(火)11~16
31(水)11~16
年始は4(日)~予定
 
年内!あと3日!
姫納めはぜひみれいでd(≧▽≦*)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
 
待ってるね♡♡
 みれい
年末深夜のタクシー待ちえぐい!2時間 待ち 2025-12-27 08:56:43
みこ --Pink House--
おはようございます☀︎昨夜お会いできた
お客さまありがとうございました‍♀️⸒⸒

23時頃までお店を出られた方は(お客さまも女の子も)
帰りはスムーズだったのでは?

ゆうべ ラストまでピンクハウスにいて
終電は間に合わなかったので、鎌倉街道から
タクシー乗ろうとしたけど、空車はまず居ない。

配車アプリのGO使ったら途中でパンク
気を取り直してスマホ再起動・・再び配車

アプリ自体がパンクタクシー乗り場2箇所伊勢佐木ドンキ前と浜っ子通りまず来ない。

アプリ復旧できたの2時近く(;´д`)トホホ…

GOがパンクしたの初めて見た。

29(月)・30(火)と出勤なので、何か対策しなきゃな 暖を取って時間ずらして帰ろうかなとか。

昨年はタクシー乗り場 それなりに待ったけど
空車来たし、GOアプリもさくさくしていたんだよ。皆さん帰り気をつけて

良い週末をお過ごしください︎✨





おはようございます♡ 2025-12-27 08:46:21
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

クリスマスもおわって今年も残り数日ですね(*´ `*)

今年のクリスマスは
自宅で撮ったクリスマスツリーの写真に生成AIでサンタさんを登場させて、本当に来ていたような写真や動画を子供がみて喜ぶ(*^^*)
…みたいなことがたくさんあったようですね♡

現代だなぁ〜(๑˙˙๑)
と思いました!!笑

私が子供の頃にそんなの見せられていたら、ものすごく嬉しかっただろうな(*^^*)
いろんな技術が進歩して悪用されることも多いけど、こうやっていい活用の仕方はとても素敵だなぁ♡と思ったクリスマスでした♪

今日も楽しみにお待ちしてますね♥️

おとは



土曜日✨️寒いね〜ん。 2025-12-27 08:45:57
まゆか --人妻日記--
おはようございます!!(*^^*)♪♪
出勤しました!( ¯꒳​¯ )ᐝ♪♪

今日わ寒い((((;゚Д゚))))寒い!!

一緒に、、、温まろう♡♡(*˙︶˙*)✌️✨️︎

まゆか〜20時まで♥お待ちしております(*^^*)✨️
イチャイチャタイムしながら癒され♡

2025年、残りわずかな時間を
一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

会いに来てくれたら嬉しいなあ( ˙-˙ )♡♡



お待ちしております✌️!(´▽`)
出勤しました? 2025-12-27 08:28:06
のぞみ --Pink House--


おはようございます( ー??ー?)??
今日も元気に出勤しました!!


今日からお休みの方も多いのかな?
連休初日よかったら
気持ちいいこと一緒にしませんか??


お待ちしております\( ????)/?
年末年始大変混雑するしそうなので
お急ぎの方はご予約をおすすめしてます!
当日でもネットからでもできますー!


のぞみ。

2025.12.27 2025-12-27 07:32:09
なな --R[a:ru]--

このあと出勤です
どのお時間も空いてるのでお待ちしてますね
明日のご予約さま、楽しみにしてる-♫


水金来てくれた仲良しさま、いつもありがとう
わたしは年末も出勤予定ですが、いよいよ今年最後の仲良しさまも多く、良いお年を~って言うのが切ないよ笑



友達と一緒に温泉行ったらわたしの脇毛がボーボーフサフサに生えてて、友達に「なんで言ってくれなかったの~!?」って言ってる夢をみました
(夢です、夢)
気になって調べたら、金運上昇の夢なんだって!
今年の有馬記念も当たるといいな(^^)






2025.12.27 2025-12-27 07:32:09
花森なな --ホワイトハウス--

このあと出勤です
どのお時間も空いてるのでお待ちしてますね
明日のご予約さま、楽しみにしてる-♫


水金来てくれた仲良しさま、いつもありがとう
わたしは年末も出勤予定ですが、いよいよ今年最後の仲良しさまも多く、良いお年を~って言うのが切ないよ笑



友達と一緒に温泉行ったらわたしの脇毛がボーボーフサフサに生えてて、友達に「なんで言ってくれなかったの~!?」って言ってる夢をみました
(夢です、夢)
気になって調べたら、金運上昇の夢なんだって!
今年の有馬記念も当たるといいな(^^)






▲TOPへ戻る