出勤です 2025-12-27 12:53:50
東雲ゆうり --ホワイトハウス--

お久しぶりです!
日記書かない間に年末ですね(笑)

ちょこちょこお店には来てるので
今日もいまーす!
年内も何回か来ようと思ってるので
よければ遊びに来てね♪

今日は17時までです☆
よろしくお願いします♡

しののめゆうり





☆12/27☆ 2025-12-27 12:06:17
よつば --人妻日記--
こんにちは♡

よつばです♡

本日12時~17時まで出勤致しております♡


本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちは! 2025-12-27 12:05:01
めぐみ --横浜デビュー--
めぐみです‍❄️

本日も出勤しております☻
今日は物凄く!寒くないですか?

会いにきてくれると嬉しいです
部屋を暖めてお待ちしております♡



?年末年始の予定? 2025-12-27 12:03:54
のぞみ --Pink House--


?年末年始の予定?

28日(日)10時ー17時★横浜
29日(月) ?8時ー16時☆新宿
30日(火) 未定※横浜出勤かも
31日(水) ?8時ー16時☆新宿
元旦(木)おやすみ
2日(金) 9時ー17時☆新宿
3日(土) 8時ー16時☆新宿
4日(日) 未定※どちらか出勤はする予定


年末年始も時間はいつも通り
の時間帯ですが出勤してます!
ご予約お待ちしております( ?. ? .? )
横浜のほうがシフトの確定に
時間がかかってるので
決まり次第upします???


のぞみ。

本日出勤 2025-12-27 11:59:04
めぐみ --人妻日記--
 
昨日もご指名、ご来店
 
ありがとうございました
 
楽しかったなぁ
 
お土産ありがとう
 
お年玉ありがとう
 
 
今週はみんなから貰ってばかりだけど
 
良いのかな
 
いつもいつも
 
お気遣いありがとうございます
 
ほんとに手ぶらでいいんだよ
 
 
というわけで
 
そろそろ体力の限界なのか…
 
昨日は髪の毛洗ったはいいが
 
トリートメントをし忘れて
 
髪の毛パッサパサでした
 
出勤前に歯を磨こうとしたら
 
歯ブラシを落としてしまい
 
お洋服に歯磨き粉ベッタリついたり…
 
なんか小さなミスが多くなってきた
 
さすがに連勤は無謀だったかも
 
って思ったけど
 
毎年12月はお店出てなくても
 
こんな感じなので
 
残り2日間走り抜けます
 
それにお店休んだところで
 
私にお休みは無いので
 
 
んじゃ今日ものんびりまったり
 
全身網タイツ着ながら
 
誰か来てくれるの
 
 
今日もご予約ナッシングゥ
 
誰か来てくれますよーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております♡ 2025-12-27 10:57:34
すみれ --人妻日記--
こんにちは♪✨
今日は本当に寒いですね

ご予約頂いたお兄様方ありがとうございます♡

午後もお部屋におりますので
是非お待ちしております〜✨



2025年も残りわずか˖ ࣪⊹ 2025-12-27 10:54:35
ひめか --人妻日記--
こんにちは️☀️.°

今日も寒い、寒いっっ

今年も残り4日となりましたね!
仕事納めになった方も多いんでしょうか
私は29日で仕事納めになります✨
まだ大掃除終わってません:( ;´꒳`;):
物が溢れたまま、新年を迎えそうです

24日、遊びに来て下さったダンナ様、
ありがとうございました✨
クリぼっち回避出来ました(*´꒳`*)...♪*゚
楽しいお時間をありがとうございました♥
みれいさんからを頂き、
嬉しい 楽しい出勤日になりましたೀ
皆様ありがとうございました

お休み中は⛄のLIVEに行って来ました(´‎ࠔ`* )♡ ̖́-
今日声かすれ気味で酷いと思いますが、
すいません(>人<;)

今日も18:00まで出勤中です⋈ *。

ご縁がございましたら...♪*゚
本日もご予約、ご来店お待ちしております…!



✩.*˚冬の匂い♡ 2025-12-27 10:32:56
みき --横浜デビュー--
おはようございます( *´꒳`* )
みきさんです✩.*˚



今日はちょー冬って感じですねっっ!!!

寒いのは苦手だけどもこの冬の感じ???冬の匂い??キーンってする感じが好きです♡



雪降らないかなぁー???


みきさんの地元は雪が降ったみたいで羨ましいです(♡´ ³`)



今日も19時までいます!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و



最後の土曜日! 2025-12-27 10:12:31
れいこ --Pink House--
おはようございます。

2025年最後の土曜日ですよ。
1年あっという間。早いですねぇ

外は寒いけど、
ここはポカポカ&ぬるぬるです。

気持ちよーくなりましょう!

お待ちしています

れいこ


終わっちゃった 2025-12-27 10:03:18
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
こんにちはー!イルです⭐︎
 
 
女の子の日到来してお腹痛くて
 
ここ数日唸りながら過ごしてるよ(泣)
 
 
 
クリスマスも終わっちゃって
 
一気にお正月ムードだね
 
 
結局クリスマスマーケット行けなかったなぁ
 
 
自分へのクリスマスプレゼントも
 
まだ買ってない(笑)
 
 
 
 
 
今年はもう出勤できる日なさそうかと思ったけど
 
女の子の日が早く終わればもしかしたら
 
30日に出勤できるかも・・・?
 
 
まだわからないけどねー

▲TOPへ戻る