「知的な色気」♡ 2025-12-26 21:04:29
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
本日もありがとうございました!
「みやさんは、知的な色気があるよ」って言っていただけて、その表現がとってもうれしかった(о´∀`о)
ありがとうございました!!♡♡

さて、年末年始は、
12/31, 1/1, 1/2の3日間出勤♪
10:00〜17:00の予定です(*^^*)

今年もよく頑張った自分を
やさしくやさしく抱きしめ

来年また
大きな実りを得られますよう☆★

いつでもお手伝いします(^^)
またいっぱい可愛がってねっ(*^^*)♡






☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-12-26 19:04:46
星輝つづき --横浜平成女学園--
あぶみ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
読んでいて思わず笑顔になってしまいました☆
 
今回も楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!
 
褒めてくださって照れちゃうけど嬉しいです☆
 
またお会いできる日を楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)
 
◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈
 
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
 
優しいお言葉に温かな気持ちになりました☆
 
コスチュームも楽しんでいただけてよかったです
 
これからももみあげ君様の優しいお気持ちに
 
お応えできるよう笑顔で頑張りたいと思います☆
 
 
 
☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-12-26 19:04:46
星輝つづき --ホワイトハウス--
あぶみ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
読んでいて思わず笑顔になってしまいました☆
 
今回も楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!
 
褒めてくださって照れちゃうけど嬉しいです☆
 
またお会いできる日を楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)
 
◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈
 
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
 
優しいお言葉に温かな気持ちになりました☆
 
コスチュームも楽しんでいただけてよかったです
 
これからももみあげ君様の優しいお気持ちに
 
お応えできるよう笑顔で頑張りたいと思います☆
 
 
 
☆ありがとう☆ 2025-12-26 18:59:05
星輝つづき --横浜平成女学園--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
貴重なお時間を頂きまして
 
ありがとうございました☆
 
お忙しい中、時間を合わせて会いに来て
 
くださって嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
 
仲良し様ばかりで楽しい
 
クリスマスになりました♬*°
 
気持ちのこもったお心遣いも嬉しいです☆
 
 
 
一緒いただいたり、帰宅、帰省してからの
 
楽しみ、こだわりのクリスマスプレゼント
 
オススメの物、実用的な物、
 
旅先でのお土産など☆
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
☆ありがとう☆ 2025-12-26 18:59:05
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
貴重なお時間を頂きまして
 
ありがとうございました☆
 
お忙しい中、時間を合わせて会いに来て
 
くださって嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
 
仲良し様ばかりで楽しい
 
クリスマスになりました♬*°
 
気持ちのこもったお心遣いも嬉しいです☆
 
 
 
一緒いただいたり、帰宅、帰省してからの
 
楽しみ、こだわりのクリスマスプレゼント
 
オススメの物、実用的な物、
 
旅先でのお土産など☆
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
19時からだよん 2025-12-26 18:34:17
みこ --Pink House--
こんばんはとりいそぎ
ピンクハウス到着 
いまから準備しますね☺


マットプレイだけじゃなくもれなく
癒しのボディマッサージもセットで❤

ご来店お待ちしております‍♀️⸒⸒


- ̗̀おしら⋆͛⋆
① 閉店時間は24時です
※23時(最終枠)【最終枠40分のみ】ご案内できます。22:50分までに受付を済ませられているとイイですよ‪

② お店に行こうと思ったら、一本お電話がおすすめ
12月のこの時期は特に混み合いやすく、
女の子が全員接客中…ということもよくあります

来店前にお電話いただくとスムーズです✨ 

③ 飛び込み来店は、待ち時間が出る可能性が高めです
タイミングによってはご案内できないこともあります‍♀️


寒い中ありがとう 2025-12-26 18:12:08
ルル --ゴッドハンド--
いつも
きてくださるお兄様、
クリスマスケーキに
プレゼントありがとう〜

1日過ぎちゃったけど
クリスマス気分をあじわえて
幸せでした(*´꒳`*)

本当にありがとう

image0.jpeg

ルル
こんばんわ!!! 2025-12-26 17:41:11
すず --横浜デビュー--
みんなこんばんわ〜!!!

今日とても寒いねT ˙̫ T

みんな今日でお仕事終わりなのかな?

今年もお疲れ様だね♡

みんなと会えるの楽しみだよ〜> ̫ <

待ってるね!
年の瀬✨ 2025-12-26 16:59:05
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今日がお仕事納めの方も多いのでしょうか??

今年も本当にお疲れ様でした‪

年末年始の予定は決まりましたか??

私はまた今日から制服で登校しています☺️
年の瀬✨ 2025-12-26 16:59:05
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今日がお仕事納めの方も多いのでしょうか??

今年も本当にお疲れ様でした‪

年末年始の予定は決まりましたか??

私はまた今日から制服で登校しています☺️

▲TOPへ戻る