年内のご予約は埋まりました。 2025-12-26 13:23:10
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
年内のご予約は埋まりました。
明日・明後日に会える仲良しさん、ありがとうございます(*^^*)

年内会えなかった仲良しさんは、また来年お会いできるのを楽しみにしています!
本当は直接ご挨拶したかったけど…今年も仲良くしてくれてありがとうございました♡
また来年、元気にお会いしましょう!

仕事納めに向けてあと少し、頑張りましょ!
それじゃ、また明日ね(o・・o)/
おはようございます! 2025-12-26 11:26:09
めぐみ --横浜デビュー--
めぐみです‍❄️

本日も出勤しております☻

会いにきてくれると嬉しいです
お待ちしております♡♡♡



今日ラストです♡ 2025-12-26 10:36:50
ひかる --人妻日記--
こんにちは♡
やっと、、お天気回復し晴れましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日が年内最後のお店になります!
ご予約ありがとう♡
すごく久しぶりに会いに来てくれる♡
ついこの間会ったのに会いに来てくれる♡
またまたこの間会ったのにまた会いにきてくれる♡
すごく嬉しいです♡
年内最後楽しもうね(⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ノ
19時10分から21時40分までのみ
空いてます♡
明日から帰省のため、
今日がお店ラストなので、、
ぜひ最後に♡
会ってもらえると嬉しいです♡
写真は富士山!
この間のマラソンの時に見た綺麗な富士山です♡
ひかる♡
ぴん♪ 2025-12-26 10:31:57
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
おはようございます☆

今朝は、晴れ予報のわりに雲が多いなぁ…怪しい…と思ったら、突然ザーザーと雨が降ってきましたっ

ビックリ!そして、ガーン…(;´∀`)

予報より、動物の勘(?)ですねっ(笑)

動物の勘と言えば、最近、深く呼吸することを心掛けています。アタマのグルグルが収まり、創造的な(凝り固まってない)ひらめきが起きやすくなるそうです☆

私も普段は忘れてるんだけど、良かったら、困ったなってときに思い出してみてくださいねっ♪♪

今日も出勤してます(*^^*)
いっぱい可愛がってね♡♡




あかねです! 2025-12-26 10:11:01
木村あかね --ホワイトハウス--
こんにちは、あかねです。
写メ日記書くのは2回目かな?

本日も夕方までお待ちしております♪
ぜひ来てくださいね!



写真も撮りました、お風呂上がりです!
本日も出勤 2025-12-26 09:59:20
めぐみ --人妻日記--
 
昨日もご指名、ご来店
 
ありがとうございました
 
今週はみんなに餌付けされすぎて
 
連勤しているのに痩せないっていう
 
ミステリーが起きてる
 
 
本日もご予約ありがとうございます
 
今日からのんびり〜
 
 
19:10〜空いてます
 
 
誰か来てくれるかなぁ
 
来てくれるといいなぁ
 
誰か来てくれますよーに
 
 
明日と明後日も
 
のんびりんこ予想
 
 
まだまだ全身網タイツでお出迎え
 
今日からまた色も形もランダムになります
 
何が出るかはお楽しみ
 
 
 
んじゃ今日ものんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
 
 
 
✩.*˚おはよーです♡ 2025-12-26 09:59:11
みき --横浜デビュー--
おはようございます(♡´ ³`)
みきさんです!!


昨日おやすみしてしまってごめんなさいです( ・-・̥ )
クリスマスに偏頭痛という特大プレゼントをもらってしまってダウンしておりました、、、


今日はもう元気いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ
会いにきてくれると嬉しいなぁー♡



19時まで!!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております( *´꒳`* )

やっぱ ワークマンの裏アルミ 2025-12-26 09:55:31
みこ --Pink House--
おはようございます☀︎ みこです☺️
北風が冷たくて、冬らしい朝ですね❄️
最近は、ワークマンのダウンの
裏アルミのあったかさが好きで、
持っていない色も買おうかな〜なんて考えています


寒い日は、やっぱりぬくぬくが一番ですね。
今日がお仕事納めのお兄さんも多いのかな?
本当にお疲れさまです(*•̀ㅂ•́)و✧


お仕事帰りに、
少しゆっくりしたくなったら
ぜひ立ち寄ってください☺️
マットプレイはもちろん、
55分以上のコースのお客さまには
マッサージもセットでご案内しています
はじめての方も、どうぞ安心してくださいね。 

  55分じゃ物足りない方に一番オススメは70分✨バタバタしなくてよいコースです。
 

閉店時間は24:00です
23時以降は、片付け中や他のお客さま対応中の
可能性があるため、
ご来店前にお電話1本いただけると助かります☺️
今日も、
ほっと一息つける時間になりますように
お会いできたら嬉しいですみこ


2025-12-26 09:33:44
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

昨日も仲良しさま方

沢山ありがとう〜♡♡♡

本日も17:00から

宜しくね♪

あずさ



今年のうちに 2025-12-26 09:07:42
れいこ --Pink House--
おはようございます
れいこです

クリスマスも終わって、
もうすぐお正月・・・
昨日スーパーへ行ったら、恵方巻きの予約が始まっていました。

早すぎる

1日1日を大切に過ごさなきゃ。

マットで遊ぶことも忘れずにね。
よろしくお願いしますね。


▲TOPへ戻る