☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-12-25 17:25:09
星輝つづき --横浜平成女学園--
にゅんฅ^•ω•^ฅ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
ハロウィンスーツ楽しんでもらえて
 
よかったです(*ˊᵕˋ*)オールレンジ...なんて表現
 
していただいて舞い上がっちゃいます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
またお会いできる日を楽しみに待ってます☆
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
うっちー様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
長い間お付き合いしていただいてる中で
 
そのように感じてもいただけてる事が
 
とっても嬉しいです☆たくさんのお褒めの
 
言葉に照れちゃいますが光栄です(*ˊᵕˋ*)
 
 
☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-12-25 17:25:09
星輝つづき --ホワイトハウス--
にゅんฅ^•ω•^ฅ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
ハロウィンスーツ楽しんでもらえて
 
よかったです(*ˊᵕˋ*)オールレンジ...なんて表現
 
していただいて舞い上がっちゃいます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
またお会いできる日を楽しみに待ってます☆
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
うっちー様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
長い間お付き合いしていただいてる中で
 
そのように感じてもいただけてる事が
 
とっても嬉しいです☆たくさんのお褒めの
 
言葉に照れちゃいますが光栄です(*ˊᵕˋ*)
 
 
☆クリスマス☆ 2025-12-25 17:18:50
星輝つづき --横浜平成女学園--
街はイルミネーションや
 
装飾が可愛くてわくわくします♬*°
 
 
 
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
 
 
 
☆クリスマス☆ 2025-12-25 17:18:50
星輝つづき --ホワイトハウス--
街はイルミネーションや
 
装飾が可愛くてわくわくします♬*°
 
 
 
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
 
 
 
感謝のクリスマス 2025-12-25 16:36:33
すみれ --人妻日記--
本日もたくさんのご予約
本当にありがとうございました‍♀️
素敵なサンタさん達に
お逢い出来て幸せなクリスマスです✨

ご旅行のお話、富士山のお話
お仕事のお話などなど…
色々とお話が聞けてお部屋になります♡

お忙しい中、時間を作り
逢いにきて頂いて
感謝申し上げます♡

気温も下がりますので
お優しいお兄様方くれぐれも
お身体に気をつけて下さいね!




Merry Christmas 2025-12-25 16:24:04
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

いよいよクリスマスですね

クリスマスらしいものは食べましたか??

私は今日のお昼にチキンを食べました♪

サンタコスも今日が最終日です☺️

是非見納めにいらして下さい♥
Merry Christmas 2025-12-25 16:24:04
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

いよいよクリスマスですね

クリスマスらしいものは食べましたか??

私は今日のお昼にチキンを食べました♪

サンタコスも今日が最終日です☺️

是非見納めにいらして下さい♥
本日出勤 2025-12-25 16:12:33
めぐみ --人妻日記--
 
昨日もご指名、ご来店
 
ありがとうございました
 
 
本日もご予約ありがとうございます
 
 
 
今日はクリスマス仕様の網タイツ
 
使い捨てなので
 
汚しても破ってもOK
 
綺麗なまま捨てる方が勿体ないので
 
色々と楽しんでくれると嬉しいな
 
 
んじゃ今日ものんびりまったり
 
みんなが到着するの
 
 
明日はのんびり
 
明日以降も誰か来てくれるの
 
 
 
すなおになって 2025-12-25 15:51:04
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
本日もありがとうございました♪

「こんなの初めてだ…」

というお言葉(つぶやき?笑)うれしかったです(*^^*)

癒やしが深かったようでしたら良かったです☆
一つ一つのご縁が、宇宙の采配ですね。

昨日、顔なじみの雑貨屋さんへ行ったら
「サンタがいっぱい来たよ」って聞きました。
世の中には、誰かの喜ぶ顔を想像して準備する、素敵な方がたくさんいらっしゃるんだなぁ〜って(*^^*)♡

サンタがホントはいてもいなくても、心ほっこりだなぁって思いました♪♪

明日も出勤します☆
いっぱい可愛がってね♪(=^・^=)





受付終了しました! 2025-12-25 15:00:09
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました? ? ???


ご予約くれた方ありがとう?
おかげでぼっちクリスマスに
ならずにすみました(*??*)?


よいクリスマスをすごせますように(´,,?ω?,,`)



きたくしたらささみを茹でて
猫ちゃんにあげたいとおもいます???
残りを私も少したべようかな(´? .??)
ここ数日ばたばたしてたので
今夜はゆっくりするぞ〜


のぞみ。

▲TOPへ戻る