12/26 2025-12-26 08:34:45
みなみ --R[a:ru]--

おはよーございます
クリスマスも終わって年末ですねーっ
今年もあと少しがんばろー^ - ^

今日も仲良くしてください♪
12/26 2025-12-26 08:34:45
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます
クリスマスも終わって年末ですねーっ
今年もあと少しがんばろー^ - ^

今日も仲良くしてください♪
金曜日✨️ 2025-12-26 08:14:22
まゆか --人妻日記--


おはようございます!!!
金曜日〜✨️華金ってやつですね!(´・▽・`)
まゆか〜金曜日全然出ないですが、、、

今日わ14時22時で出勤させていただきます!!
誰か\(*°д°)ノダレカ〜〜♥
会いに来てくれたら嬉しいなあ(´・▽・`)!!
日々の疲れを〜癒しに変えましょ(^^)♫

image0.jpeg

年末までに、今年最後

今年ご縁繋いでくれた

お客様皆様にご挨拶できたら幸いです。


お待ちしております✨️

おはようございます✨ 2025-12-26 08:06:25
すみれ --人妻日記--
今日も寒い朝ですね
お兄様方そろそろお仕事納めの方が
多いかなぁ✨
まだまだドキドキ出勤が続いている
私ですが…
楽しいお時間を共有出来るように
頑張りますね♡
9:00からお部屋を暖めて
お待ちしております♪



25日★木妻★ありがとう♡♡ 2025-12-26 03:18:11
マミ --人妻日記--

Yさん♡
もう逢えないかと思っていたよ、、、
久しぶりでした!! とっても嬉しかった♡
大阪のお土産、どうもありがとう
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚. お菓子までたくさん!!
忘れないでいてくれただけでも感激(;;)
優待券、部屋になかったよ。
また次の時にでも、待っているね!
春になる前に、逢いに来てほしいナァ( ꈍᴗꈍ)


Mくん♡
今日は、ロングの時間で逢いに来てくれて
どうもありがとう♡♡
今年最後、マミ納め笑 ウレシかったよ
⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ Mくんは、もしかして【S】?!
今更ながら、そう思ったよー ( *´艸`)
Mくんが行ったラーメン屋さんは家系?
ネットで見てみたよ!これかなぁー
美味しそうだね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
今年はたくさん逢いに来てくれてありがとう
来年も仲良くしてね♡♡♡


Hさん♡
北海道に帰省する前に逢いに来てくれて
どうもありがとう♡♡
モロゾフのチョコとハッピーターン250%
とても嬉しかった(๑'ڡ'๑)୨♡ ありがとうね!
いつも優しくしてくれるHさん♡♡
帰りは、お蕎麦食べて帰ったのかな?
鍋焼きうどん、食べたくなったよー(♡∀♡〃)
お正月、白米食べてゆっくり休んでね☆☆


Kさん♡
クリスマスは逢えないと思っていたので
とても嬉しかったよ♡♡
わざわざ来てくれてどうもありがとう♡♡
あの歌手のアルバムはSpotifyにもなかった
(>_<) 残念、、、
Kさんに今度唄ってもらおう!!( *´艸`)
Kさんの聴いてる音楽が、幅広いですよね!
音楽や映画もよく知っているし
アウトドアもするし、趣味がたくさんで
うらやましいなぁ(*´˘`*)♡ ̖́-
楽しい時間をありがとう。
また来週も逢えたらウレシいです♡♡


Tくん♡
今日から下のお名前で、呼びはじめました。
そのお名前には、幼い頃から縁がありまして
( *´艸`) 苗字を言うより、いいですよね?
今日は、私物のアレを出してしまい、
引きませんでしたか?!笑
一緒に楽しんでくれたかなぁ。。。
恥ずかしかったケド。(/// ^///)
今年もたくさん逢いに来てくれて
どうもありがとう♡♡
お仕事大変だと思いますが、頑張ってね。
また逢える日を楽しみにしています♡♡♡





12/25 2025-12-26 00:35:56
あんな --R[a:ru]--
今年も本当にありがとうございました♡
次回は1月7日、8日出勤予定です!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)/




12/25 2025-12-26 00:35:56
あんな --横浜デビュー--
今年も本当にありがとうございました♡
次回は1月7日、8日出勤予定です!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)/




めりくり♡ 2025-12-25 23:39:18
七星あきな --横浜平成女学園--

Merry Christmas ᔦᔧ*॰ॱ


お仕事のみなさまは

今日もおつかれさまです♡


明日もサンタさんでお迎えするので

あいにきてね- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


グッドなナイトをお過ごしください♫


明日は✨ 2025-12-25 23:28:02
すみれ --人妻日記--
今日の余韻で
まだドキドキ…❤️
明日は
9:00からお部屋を暖めて
お待ちしております✨

ご予約も出来ますので是非♡



メリークリスマス 2025-12-25 20:03:13
高宮ほのか --ホワイトハウス--
雨で寒〜いXmasですね(^^)
セブンで気になってた坦々火鍋
水のみでアツアツが食べられる♪
結構辛いからもう一つの麻辣火鍋はムリかなぁ
野菜がゴロっと入ってて美味しかったです
(*˘︶˘*)

残りの年内出社は
26.27.29.30日です
良い年を迎えましょう✨

▲TOPへ戻る