クリスマス☆ 2025-12-25 09:16:09
笹森すみれ --ホワイトハウス--
メリークリスマス❄︎❅*.

雨は降ったけど、残念ながら(?)
ホワイトクリスマスにはならなかったね〜(>_<)

クリスマスだからと言って
チキンやケーキを食べる予定は特にない私ですが笑
皆さま食べました(ます)か?

クリスマス時期の街の雰囲気は好きだから
今日で終わっちゃうのはちょっと寂しい( ´・ω・` )
明日から一気にお正月モードになるんだろうなあ…


さて!
少しはクリスマス気分を!
ということで、それっぽく画像加工してみました☆
今の画像加工アプリってすごいね〜(´。✪ω✪。 ` )

いい子にしてるのでサンタさん待ってます♡笑
17時まで待ってるよ〜♪


すみれ
メリクリ? 2025-12-25 07:39:46
のぞみ --Pink House--


メリークリスマス?


みなさまにとって
素敵な一日になりますように(´,,?ω?,,`)


??????????

クリスマスイブの昨日はご予約
たくさんだったのに
なぜか今日はさみしい(;;)
なのでくださるとうれしいですっっ
のぞみのサンタさん待ち? ? ????


今日も16時までお待ちしております!!


のぞみ。

☆☆ Merry Christmas ★★ 2025-12-25 01:14:41
マミ --人妻日記--





クリスマスイブは、どう過ごしましたか?
平日だから、お仕事の方が多いかな?

今日は木妻♡イベントですね(⑅•ᴗ•⑅)

前日予約してくれた、Mくん♡ Hさん♡ Kさん♡ どうもありがとうございます
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
逢えるの楽しみにしていますね!!

写真は、マークイズみなとみらいのツリーです☆




クリスマスイブ 2025-12-24 23:48:41
すみれ --人妻日記--
こんばんは♪
お兄様方♡
素敵なイブを過ごされていますかぁ⁇
私はまだケーキを食べれてない〜!!
明日、食べれるかなぁ〜✨

お兄様方は生クリーム⁇チョコレート⁇
何がお好きですかぁ☺️⁇

明日はクリスマス
9:00からお待ちしておりますね❤️
是非ネットからでもご予約頂けますので
お待ちしております♡




2025.12.24 2025-12-24 23:20:40
なな --R[a:ru]--

先週木金土日、来てくれたみなさま、ありがとうございました!
いつも元気な姿で会えるの、嬉しい


最近はフォカッチャばっかり作ってます
納得いくまでしばらく作り続けます
頑張って消費しないと(^_^;)


週末(金土日)、出勤です
お待ちしてますね♫










2025.12.24 2025-12-24 23:20:40
花森なな --ホワイトハウス--

先週木金土日、来てくれたみなさま、ありがとうございました!
いつも元気な姿で会えるの、嬉しい


最近はフォカッチャばっかり作ってます
納得いくまでしばらく作り続けます
頑張って消費しないと(^_^;)


週末(金土日)、出勤です
お待ちしてますね♫










✧✩雨のイブ✧✩ 2025-12-24 23:13:38
りさこ --人妻ゲッチュー--
こんばんは☆冷たい雨が降ったり止んだりですが皆さま無事に帰宅されましたか?お仕事の皆さま☆お疲れ様です

今日のお礼日記です^_^
好学者さん♥久々の再会(ΦωΦ)お元気な笑顔に感激でした!私の目標達成ならず>.<でしたが、またチャレンジさせてくださいね♡♡お土産ご馳走様です 
大切な休日に有難うございました❤

北のナイスさん♥革に続きジーンズもお似合いでした!!スタイルキープで素早い動きに納得(*^_^*)疲れたりなかったかな笑?戻られる前に何度もお顔を見せてくださり有難うございました
忘年会。◕‿◕。楽しんでくださいね❤

オールマイティさん♥雨の中を遠くまで_(._.)_お陰様で美味しく頂き(๑´ڡ`๑
ご馳走さまでした!笑われ〜私も笑いすぎた(^.^;イベント盛り上げ上手♡♡今日も有難うございました_(._.)_また次回もくしゃくしゃになるまで笑いたい(✷‿✷)今夜はゆっくり休んでね❤

心温まる〜クリスマスイブ✧✧✧皆さま有難うございました(*˘︶˘*).。*♡♪
またお待ちしています♥

今日も1日お疲れ様でした☆
また明日(灬º‿º灬)♡







✧✩雨のイブ✧✩ 2025-12-24 23:13:38
りさこ --人妻日記--
こんばんは☆冷たい雨が降ったり止んだりですが皆さま無事に帰宅されましたか?お仕事の皆さま☆お疲れ様です

今日のお礼日記です^_^
好学者さん♥久々の再会(ΦωΦ)お元気な笑顔に感激でした!私の目標達成ならず>.<でしたが、またチャレンジさせてくださいね♡♡お土産ご馳走様です 
大切な休日に有難うございました❤

北のナイスさん♥革に続きジーンズもお似合いでした!!スタイルキープで素早い動きに納得(*^_^*)疲れたりなかったかな笑?戻られる前に何度もお顔を見せてくださり有難うございました
忘年会。◕‿◕。楽しんでくださいね❤

オールマイティさん♥雨の中を遠くまで_(._.)_お陰様で美味しく頂き(๑´ڡ`๑
ご馳走さまでした!笑われ〜私も笑いすぎた(^.^;イベント盛り上げ上手♡♡今日も有難うございました_(._.)_また次回もくしゃくしゃになるまで笑いたい(✷‿✷)今夜はゆっくり休んでね❤

心温まる〜クリスマスイブ✧✧✧皆さま有難うございました(*˘︶˘*).。*♡♪
またお待ちしています♥

今日も1日お疲れ様でした☆
また明日(灬º‿º灬)♡







❤️年末年始の登校予定 2025-12-24 22:39:00
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだHPに上がっていないけども
一足お先に
年末年始の登校予定を
お知らせいたします
 
 
 
 
年内の登校日
 
12月
 
25日(木) 10:00-18:00
26日(金) 10:00-16:30
 
28日(日) 10:00-15:30
 
30日(火) 10:00-17:00
31日(水) 10:00-19:00
 
 
 

年明けの登校日
 
1月
 
2日(金) 10:00-19:00
3日(土) 10:00-19:00
以降通常通り(火)(土)休み
 
 
 
 
の予定です。
 
年内はもう帰る時間が早い日が多くて
19時までいられるのは31日だけ!
 
 
 
 
こうして改めて書き出すと
年内はあと
5日しか貴方に会えるチャンスが
残されていないんだね・・・
 
 
最後まで気を抜かず
体調管理を怠らず
大晦日まで駆け抜けられるように
精一杯努めて参ります
 
貴方に会えるのを楽しみにしているよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️年末年始の登校予定 2025-12-24 22:39:00
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだHPに上がっていないけども
一足お先に
年末年始の登校予定を
お知らせいたします
 
 
 
 
年内の登校日
 
12月
 
25日(木) 10:00-18:00
26日(金) 10:00-16:30
 
28日(日) 10:00-15:30
 
30日(火) 10:00-17:00
31日(水) 10:00-19:00
 
 
 

年明けの登校日
 
1月
 
2日(金) 10:00-19:00
3日(土) 10:00-19:00
以降通常通り(火)(土)休み
 
 
 
 
の予定です。
 
年内はもう帰る時間が早い日が多くて
19時までいられるのは31日だけ!
 
 
 
 
こうして改めて書き出すと
年内はあと
5日しか貴方に会えるチャンスが
残されていないんだね・・・
 
 
最後まで気を抜かず
体調管理を怠らず
大晦日まで駆け抜けられるように
精一杯努めて参ります
 
貴方に会えるのを楽しみにしているよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る