Re: 2025-12-25 14:07:29
碧村らむ --ホワイトハウス--
メリクリでーす!!

今日は夜くらいまで出勤してます!早速会いに来てくれた本指名様ありがとう

この聖なる夜に会えてすっごく嬉しいです!♡

まだお時間はあるので会いに来てくださいねー?

いっぱいイチャイチャして楽しいクリスマスを過ごしましょ?


えっちならむサンタがお待ちしてます
(お洋服はいつも通りです※)


ひとりじゃ寂しいから会いに来てねᩚ
2025-12-25 12:37:23
マミ --人妻日記--

木妻♡イベント♡
残り、2枠になりました☆
予約どうもありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
気をつけて来てください♡♡





みなとみらいのクイーンズスクエアのツリー☆
かわいいですね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
♪♪♪ 2025-12-25 12:26:34
りか --Pink House--
 
 
こんにちは
 
木曜日、元気にお店に来ています
 
 
 
       あったかいマット、ヌルヌル楽しみましょう
          
 
 
       お待ちしておりますね
                                       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14時から1枠です♡ 2025-12-25 10:49:49
ひかる --人妻日記--
14時から50分までの
1枠のみ空いてるのでぜひ♡
会ってくれたら嬉しいです♡
ひかる♡
メリークリスマス(* ॑꒳ ॑* )⋆* 2025-12-25 09:51:42
長坂りこ --ホワイトハウス--
おはようございます(*ˊᗜˋ*)/


20日、24日とお会いして下さった皆さま
ありがとうございました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡
2回目なお兄さん、お久しぶりなお兄さん、
仲良しの皆さま、、♡♡
いつもいつもありがとうございます( ´˘` )
素敵な贈り物も申し訳ないくらい感謝してます泣


今日はクリスマスですねぇ
みなさんなにするんだろう??
ケーキやチキンにピザかな?‪(っ ॑꒳ ॑c)
いろんなお店の方もクリスマス帽子かぶってたりしてて、可愛らしくて好きですね˙˘˙)/

昨日のイブは大好きなぬいにクリスマス衣装をきせてケーキを食べました♡♡カワイカッタ
あとは楽しみにしてた水ダウの津田さんみて爆笑して眠りにつきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑

本日も17時~20時です。
短いですがお待ちしております♩


年内は今日と明日の予定です!
27日と28日はお仕事との都合をみて出られそうなら前日に出勤あげます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


りこ♡
❤️初下ろし 2025-12-25 09:23:54
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メリークリスマス
 
 
 
今日は予定より1時間早く
目が覚めてしまったのだけど
起きても
枕元にプレゼントはありませんでした・・・
 
 
 
別にいいもんね❗️
 
ふんっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んだ結果
なんとなく“サンタっぽい”感じの
装いになりました
 
 
通常の制服をご希望の方は
受付でスタッフさんに
お伝えしてくだされば
制服でお出迎えするからね
 
制服着用での着衣プレイのをご希望ならば
いつも通り
わたしに教えてね
 
 
 
まだあと少し空き枠あるので
ちょっと珍しい装いのえるたそを
是非目に焼き付けにきてね
 
 
 
ちなみに今日は初下ろしの
可愛い下着なの❤️
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️初下ろし 2025-12-25 09:23:54
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メリークリスマス
 
 
 
今日は予定より1時間早く
目が覚めてしまったのだけど
起きても
枕元にプレゼントはありませんでした・・・
 
 
 
別にいいもんね❗️
 
ふんっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んだ結果
なんとなく“サンタっぽい”感じの
装いになりました
 
 
通常の制服をご希望の方は
受付でスタッフさんに
お伝えしてくだされば
制服でお出迎えするからね
 
制服着用での着衣プレイのをご希望ならば
いつも通り
わたしに教えてね
 
 
 
まだあと少し空き枠あるので
ちょっと珍しい装いのえるたそを
是非目に焼き付けにきてね
 
 
 
ちなみに今日は初下ろしの
可愛い下着なの❤️
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと2枠です♡ 2025-12-25 09:21:05
ひかる --人妻日記--
おはようございます♡
ご予約ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
嬉しいです♡
13時から14時50分までのみ
空いてます♡
ぜひ♡
今日も気をつけてきてね♡
ひかる♡
ありがとう♡おはよう♡ 2025-12-25 09:19:35
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
日月と、ありがとうございました!

なんだか、新たな発見が色々あって…
縄文時代から私たちの遺伝子はそんなに変わってないんだなぁと思ったりしました(*^^*)
現代のルールで頭でっかちになりがちな、みやです♪(笑)

今日も元気です♪(笑)

またいつか、髪をターコイズブルーに染めたいなぁ…なんてボンヤリ思ったのですが、
白髪になってからでいいな〜って結論に至っています。

だいぶ先、って思ってるけど
その時になってみるとあっという間だったりするかも知れませんネ(*^^*)♡

本日出勤します♪
いっぱい可愛がってね!♡♡



クリスマス☆ 2025-12-25 09:16:09
笹森すみれ --ホワイトハウス--
メリークリスマス❄︎❅*.

雨は降ったけど、残念ながら(?)
ホワイトクリスマスにはならなかったね〜(>_<)

クリスマスだからと言って
チキンやケーキを食べる予定は特にない私ですが笑
皆さま食べました(ます)か?

クリスマス時期の街の雰囲気は好きだから
今日で終わっちゃうのはちょっと寂しい( ´・ω・` )
明日から一気にお正月モードになるんだろうなあ…


さて!
少しはクリスマス気分を!
ということで、それっぽく画像加工してみました☆
今の画像加工アプリってすごいね〜(´。✪ω✪。 ` )

いい子にしてるのでサンタさん待ってます♡笑
17時まで待ってるよ〜♪


すみれ

▲TOPへ戻る