真冬❄ 2025-12-14 16:24:33
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

雨が降ると一気に寒くなりますね( ´ᵕ` ;)

今日はとうとうダウンを着ました❄

家でもモコモコの部屋着を着て、寝る時は電気あんかを入れて身体を冷やさないようにしています☺️

皆さんも暖かくして風邪をひかないようにお過ごし下さい♥
真冬❄ 2025-12-14 16:24:33
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

雨が降ると一気に寒くなりますね( ´ᵕ` ;)

今日はとうとうダウンを着ました❄

家でもモコモコの部屋着を着て、寝る時は電気あんかを入れて身体を冷やさないようにしています☺️

皆さんも暖かくして風邪をひかないようにお過ごし下さい♥
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡ 2025-12-14 15:16:59
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
いつも楽しい時間をありがとう!
差し入れもいつも嬉しいです!

2026年1月~のアニメが激アツですっ!!
炎炎ノ消防隊、呪術廻戦、葬送のフリーレン、地獄楽、メダリストは絶対見る♡
しかし、前期の話をほぼ忘れている為、最初から全て見直すはめになりがちです笑
今期はキングダムがやっているけど、これも見直さないと「あんた誰?今は何の戦いしてるの?」となります笑
さっき書いた炎炎ノ消防隊というアニメ、双子ちゃんが可愛いです♡
浅草の第7特殊消防隊に属している、ヒナタちゃんとヒカゲちゃんという少女達。
隊長に似て、めちゃくちゃ口が悪い所が可愛い〜笑♡
有名なセリフは「〇にぞこないのくそババアの大福大好き!」です笑

それじゃ、またね(o・・o)/~
雨の中ありがとうございました! 2025-12-14 12:55:15
ちかげ --横浜デビュー--

こんにちは!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

今日は足元の悪い中遊びに来てくれてありがとうございました♥
寒いし雨本降りだしって感じだったので嬉しさもひとしお。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

そして今年もサンタの季節がやってきましたよ〜\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

ちかげは来週も出る予定なので、クリスマス前サンタ衣装で予約もお待ちしていますね♥



♪♪♪ 2025-12-14 12:40:02
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
        こんにちは
  
 
 
 
 
 
 
 
       日曜日、元気にお店に来ています
                     
                 
 
 
 
 
 
 
 
 
      あったかいマット、ヌルヌル楽しい週末にしましょ
              
 
 
 
 
 
 
 
 
       お待ちしておりますね
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆12/14☆ 2025-12-14 12:03:09
よつば --人妻日記--
こんにちは♡

よつばです♡

本日12時~19時まで出勤致しております♡


本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡
☆登校☆ 2025-12-14 11:03:22
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます
 
登校しました( * ॑꒳ ॑*)
 
ご予約完売ありがとうございます!
 
雨が降ってるので足元に気をつけて
 
お越しくださいね!
☆登校☆ 2025-12-14 11:03:22
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます
 
登校しました( * ॑꒳ ॑*)
 
ご予約完売ありがとうございます!
 
雨が降ってるので足元に気をつけて
 
お越しくださいね!
✩.*˚久しぶりの♡ 2025-12-14 10:12:13
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです✩.*˚


今日はお久しぶりに雨が降ってますねぇ!!
ほんとは雨って憂鬱だけど、最近乾燥すごいからそれを潤してくれるってことでありがたいですね✩.*˚



あ!昨日は仲良しさん方本当にありがとうございます♡

みきさんやっぱり土曜日はちょっとまったりなことが多いのですが、昨日は仲良しさんたちがきてくれたおかげで寂しくならずに過ごせましたーー(♡´ ³`)
ありがとうだよう♡



今日は18時までいます!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております( *´꒳`* )

❤️うっ・・・頭が・・・ 2025-12-14 09:19:30
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生理のせいか、気圧のせいか
 
 
 
昨日から頭が痛すぎる。
 
 
 
 
寝る前にロキソニン飲んで
痛みが取れてから
寝ついたのだけども
起きたらまた痛いの何
 
 
基本ロキソニン飲みたくない派なので
いつもギリギリまでは
耐えるのだけども
 
・・・連続で飲むしかないか?
 
 
 
まぁお腹も痛いしなぁ
 
 
 
 
 
とりあえず先ずはお布団から出なくちゃ。
 
寒くて出られないよ
 
 
 
貴方も暖かくして過ごしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る