✩.*˚久しぶりの♡ 2025-12-14 10:12:13
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです✩.*˚


今日はお久しぶりに雨が降ってますねぇ!!
ほんとは雨って憂鬱だけど、最近乾燥すごいからそれを潤してくれるってことでありがたいですね✩.*˚



あ!昨日は仲良しさん方本当にありがとうございます♡

みきさんやっぱり土曜日はちょっとまったりなことが多いのですが、昨日は仲良しさんたちがきてくれたおかげで寂しくならずに過ごせましたーー(♡´ ³`)
ありがとうだよう♡



今日は18時までいます!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております( *´꒳`* )

❤️うっ・・・頭が・・・ 2025-12-14 09:19:30
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生理のせいか、気圧のせいか
 
 
 
昨日から頭が痛すぎる。
 
 
 
 
寝る前にロキソニン飲んで
痛みが取れてから
寝ついたのだけども
起きたらまた痛いの何
 
 
基本ロキソニン飲みたくない派なので
いつもギリギリまでは
耐えるのだけども
 
・・・連続で飲むしかないか?
 
 
 
まぁお腹も痛いしなぁ
 
 
 
 
 
とりあえず先ずはお布団から出なくちゃ。
 
寒くて出られないよ
 
 
 
貴方も暖かくして過ごしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️うっ・・・頭が・・・ 2025-12-14 09:19:30
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生理のせいか、気圧のせいか
 
 
 
昨日から頭が痛すぎる。
 
 
 
 
寝る前にロキソニン飲んで
痛みが取れてから
寝ついたのだけども
起きたらまた痛いの何
 
 
基本ロキソニン飲みたくない派なので
いつもギリギリまでは
耐えるのだけども
 
・・・連続で飲むしかないか?
 
 
 
まぁお腹も痛いしなぁ
 
 
 
 
 
とりあえず先ずはお布団から出なくちゃ。
 
寒くて出られないよ
 
 
 
貴方も暖かくして過ごしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14(日)完売❤ 2025-12-14 09:07:24
みれい --人妻日記--
 
おはようございます
かなり冷えますなぁー:;((•﹏•๑)));:
こんな日は人肌恋しい♡
ぎゅーしてあたたまろうね♥
(*>ω<)ω<*)〜♡
 
本日は
11~17時です
 
天候、お足元の悪い中
ご予約完売
ありがとうございます♡
お待ちしております
気を付けて愛に来てね
♡*˘ ˘* ♡
 
 
 
 みれい
おはようございます♡ 2025-12-14 08:57:04
いちか --人妻日記--
お店向かってます(*´▽`)ノノ♡♡♡

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

雨で寒いですが一緒にぬくぬくえちえち
して温め合いましょ(〃´-`〃)♡♡♡

♡いちか♡




おはようございます♡ 2025-12-14 08:48:44
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

すきなおにぎりの具はなんですか?
私はなかなか悩むのですが…
コンビニで買うなら納豆巻きです。笑

昔からねばねばしたものが好き。

小学生のころ母になに食べたい?
と聞かれたら

オクラ!とか
モロヘイヤ!とか
とろろ!とか…
食材でリクエストしてたほど(*´ `*)

健康志向っぽいですが、当時の大好物はマヨネーズごはんでした(๑˙˙๑)♡
(週1までにしなさいと制限されてました笑)


今日も楽しみにお待ちしてますね♡
午前中雨なので気をつけてね。

おとは


雨〜降って〜寒い〜 2025-12-14 08:42:01
まゆか --人妻日記--

おはようございます!
朝から雨〜ぶるぶる((((;゚Д゚))))〜!!!!

こーゆう時♡♡
暖かいお部屋で〜
一緒にぎゅーってしましょ笑!!

まゆかと〜イチャイチャタイム(´ε` )♡♡
寂しいから(´・_・`)会いに来てくれたら嬉しなぁ♥



楽しい週末お時間タイムしましょ!
お待ちしております✨️!(*˘︶˘*).。.:*♡
お待ちしてます♡ 2025-12-14 08:37:36
マミ --人妻日記--

おはようございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
寒いですね。。暖かくしてくださいね
お時間あればぜひ遊びに来てね♡♡


Kさん♡予約どうもありがとう。
いつもありがとうね!
気をつけて来てください٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




《今後について大切なお知らせ》織姫ナナ 2025-12-14 07:09:25
織姫ナナ --横浜平成女学園--




〜大切なお知らせ〜

ここ最近、一年くらい体調を壊しがちで
休みが多くなってしまい
皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまった事

改めて本当に申し訳ございませんm(_ _)m


病院で詳しく検査等してもらったところ
少しの間 休息が必要みたいで

しばらく おやすみをし
しっかり治すこととなりました( . .)"


まだこれから精密検査が必要みたいで
またご心配をおかけしてしまうこと

大切な一年の最後に皆様に
「今年もありがとう!」「良いお年を」
を直接伝えられず 胸が痛いのですが


しっっっっかり治して また
元気よくお会い出来たら嬉しいです(;_:)


心配かと思いますが
皆様に直接うつる様なものではないことは
ご安心ください(*.ˬ.)"

しかしながら病院や定期検診等は
皆様も行ける時にイキマショウネ..!!


改めまして
大好きな仲良しさま
予約しようとしてくれた皆様
スタッフの皆様

ごめんなさい(`;ω;´)ブワッ

また、たまに近況を日記でお知らせします(*.ˬ.)"


クリスマスも着たかったよ〜!!!!!!!!!


寒さも本格的になりましたが
皆様、お身体ご自愛くださいませ^⁔ ܸ. ̫ .⁔^


今年もたくさん遊んでくださった皆様
だいすきだよ〜♡

忘れないでね♡

健康なナナになったら
より一層パワーアップして帰ってきますね♡






《今後について大切なお知らせ》織姫ナナ 2025-12-14 07:09:25
織姫ナナ --ホワイトハウス--




〜大切なお知らせ〜

ここ最近、一年くらい体調を壊しがちで
休みが多くなってしまい
皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまった事

改めて本当に申し訳ございませんm(_ _)m


病院で詳しく検査等してもらったところ
少しの間 休息が必要みたいで

しばらく おやすみをし
しっかり治すこととなりました( . .)"


まだこれから精密検査が必要みたいで
またご心配をおかけしてしまうこと

大切な一年の最後に皆様に
「今年もありがとう!」「良いお年を」
を直接伝えられず 胸が痛いのですが


しっっっっかり治して また
元気よくお会い出来たら嬉しいです(;_:)


心配かと思いますが
皆様に直接うつる様なものではないことは
ご安心ください(*.ˬ.)"

しかしながら病院や定期検診等は
皆様も行ける時にイキマショウネ..!!


改めまして
大好きな仲良しさま
予約しようとしてくれた皆様
スタッフの皆様

ごめんなさい(`;ω;´)ブワッ

また、たまに近況を日記でお知らせします(*.ˬ.)"


クリスマスも着たかったよ〜!!!!!!!!!


寒さも本格的になりましたが
皆様、お身体ご自愛くださいませ^⁔ ܸ. ̫ .⁔^


今年もたくさん遊んでくださった皆様
だいすきだよ〜♡

忘れないでね♡

健康なナナになったら
より一層パワーアップして帰ってきますね♡






▲TOPへ戻る