過ぎた・・ 2025-12-13 21:51:16
りさこ --人妻日記--
今晩は〜雨まで降りだし極寒です>.<×
皆さま体調崩されていませんか?心配
私も気をつけますね(ΦωΦ)!

今日のお礼日記٩(♡ε♡ )۶読んでね♪

Appleさん♥色々大変な時なのに逢いに来てくださり有難うございました。
後半はオネムになり危なかったですが
それもまたマッタリ良き過ごし方でしたよね?(*^^*)暖まったし♪
またご予定の日に再会できます様に♥

月光さん♥直ぐに嬉しい♪再会ができ
・・燃えて♡お話もたくさんでき♡♡
今日もまた新たな月光さんを知ることができHappyでした!これからも変わらずナイスオーラを発していてね♥
お仕事前に有難うございました_(._.)_

ドリームさん♥いつも良くしていただき……無限の愛♡ありがとうございます
いただいた愛は大切にしまいましたよ
寒い中を有難うございました_(._.)_❤
まだまだ暖かくして休んでくださいね

フォルテシモさん❤楽しくラスト盛り上がれたかなぁ?私は大満足でしたよ
今日も優しい時間を有難うございました(_ _)旅行・習い事✧楽しんでくださいね☆また逢える日までお元気で❤

皆さま♡きらきら笑顔が最高でしたよ
また見させてくださいね(✷‿✷)

今日も1日お疲れ様でした_(._.)_
ゆっくり身体を休めてくださいね☆
おやすみなさーい(◠‿◕)

本日もありがとうございました♡ 2025-12-13 18:00:00
よつば --人妻日記--
お疲れ様です♡

よつばです♡

本日もありがとうございました♡

次回13日(日)の12時~19時迄の出勤となります♡

ではまた(*´︶`*)ノ
頑張れー!! 2025-12-13 16:39:36
つむぎ --Pink House--
崩れないで天気!!!!

なんか無理っぽいけど!!!笑

でももっと遅くなってからみたいだししばらくは大丈夫そう

というわけで今日も元気にお待ちしてますね
寒い‼️‼️‼️‼️‼️ 2025-12-13 16:18:59
園田うみ --横浜平成女学園--


手が悴んだ手が全く使い物にならず、
やっとスマホを触れるように…





時間等はまだ未定ですが
少し前に記載した通り
年末には出没します❣️
年始は帰るのでいませーん❣️




ほなね( ´ ꒳ ` )ノ




寒い‼️‼️‼️‼️‼️ 2025-12-13 16:18:59
園田うみ --ホワイトハウス--


手が悴んだ手が全く使い物にならず、
やっとスマホを触れるように…





時間等はまだ未定ですが
少し前に記載した通り
年末には出没します❣️
年始は帰るのでいませーん❣️




ほなね( ´ ꒳ ` )ノ




仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡ 2025-12-13 16:18:04
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんもお久しぶりの仲良しさんも、みんな会えて嬉しかったな(*´ω`*)
差し入れもいつもありがとう!

自分にクリスマスプレゼントを買いましたっ♡
帽子です!
帽子にしては高い金額の為、買うのにずっと躊躇してたんだけど、自分へのプレゼントという名目にして良しとしておきました笑(単なる言い訳笑)
秋冬はフード付きのアウターを着る事が多いので帽子はあまりかぶらないけど、フードがない時に重宝するので。
フードや帽子をかぶる理由は2つあって、1つは髪の毛が風でぐちゃぐちゃになるのが嫌だから笑
髪の毛が細いから、風に吹かれると絡まるんです…
もう1つの理由は、秘密笑
大した理由じゃないけど。
お買い物をした代わりに、毎日のご飯や電気代等、細かい部分を節約してます!
締める所締めて使う所に使う、これがゆりえちゃん家の家訓です?笑

みんなは、最近お買い物はしましたか?
新しいお洋服をお披露目してくれる仲良しさんもいて、いつも嬉しいです!
楽しい事を共有できるのっていいよね(´∀`)

それじゃ、明日もよろしくお願いします!
こんにちは♡ 2025-12-13 15:34:47
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は23:00までいます^_^

今日は寒いので心も身体もあたたまりたいお兄さんいませんか(๑╹ω╹๑ )

お待ちしてます♡♡



みかんです♡ 2025-12-13 14:16:01
みかん --Pink House--
楽しくマットしたいです(◠‿◕) 
 
可愛がってください(*^^*) 

本日は23時までの出勤です♪
 
よろしくお願いいたします☆
❤️なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで 2025-12-13 13:42:34
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒すぎて
お布団から出られないよ
 
 
 
猫もお布団の中に潜り込んで
ぜーんぜん出てこないの
寒いもんね・・・
 
こんな中
お外出る方々
あまりにも猛者すぎる。
 
 
 
今はあったかいスープ飲んで
聴き逃したラジオを垂れ流して
写メ日記書いてる
 
ラジオ聴き終わったら
ポケモンするかぁ。
 
 
 
 
昨日の夜も
ストーリー進めずにランクマして
ラブラブボール集めしてたのに
一個も出なかった
 
ヘビーボールばっか集まる。
 
 
 
わたしはカッコいいポケモンを
ラブラブボールに入れて
ださ可愛オモロくしたいのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで 2025-12-13 13:42:34
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒すぎて
お布団から出られないよ
 
 
 
猫もお布団の中に潜り込んで
ぜーんぜん出てこないの
寒いもんね・・・
 
こんな中
お外出る方々
あまりにも猛者すぎる。
 
 
 
今はあったかいスープ飲んで
聴き逃したラジオを垂れ流して
写メ日記書いてる
 
ラジオ聴き終わったら
ポケモンするかぁ。
 
 
 
 
昨日の夜も
ストーリー進めずにランクマして
ラブラブボール集めしてたのに
一個も出なかった
 
ヘビーボールばっか集まる。
 
 
 
わたしはカッコいいポケモンを
ラブラブボールに入れて
ださ可愛オモロくしたいのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る