☆ありがとう☆ 2025-12-12 19:06:52
星輝つづき --横浜平成女学園--
火曜日、水曜日、ご一緒してくださった方☆
 
素敵な出会いや嬉しい再会を
 
ありがとうございました!
 
優しくして頂いてお話も楽しくて
 
笑顔いっぱいの2日間になりました⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
 
美味しくって幸せです♬*°
 
 
 
 
 
 
☆ありがとう☆ 2025-12-12 19:06:52
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜日、水曜日、ご一緒してくださった方☆
 
素敵な出会いや嬉しい再会を
 
ありがとうございました!
 
優しくして頂いてお話も楽しくて
 
笑顔いっぱいの2日間になりました⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
 
美味しくって幸せです♬*°
 
 
 
 
 
 
今日は 2025-12-12 18:15:55
瞳(ひとみ) --Pink House--
寒すぎですよね!
着る服間違えましたー
夜はもっと寒いのに…

ムジラーみこ 2025-12-12 17:56:38
みこ --Pink House--
こんばんはお部屋セットなど終わり
待機中です‍♀️遊びにいらしてね

ムジラーって聞いたことが
無い方もいらっしゃいますよね?

ムジラー→無印良品愛用者・無印良品fan
のこと。

今日は、泡立てボール‍️と、メイク落としジェル・洗顔フォーム・乳液詰め替えを買いました☺
無印の洗顔フォームや化粧水や乳液って
性別や年代幅広く使えるし、お財布にも
優しいから助かります。

無印の文具や食品やオシャレなお菓子
雑貨も大好き

キングオブ泡立てネットボールは
無印だと思っています。

クセ強っ(笑)ご来店お待ちしております⸒⸒


☆クリスマス☆イベント☆ 2025-12-12 17:40:44
星輝つづき --横浜平成女学園--
在籍写真がサンタに変わりました!
 
クリスマスには少し早いですが
 
土曜日から本指名の方はサンタさんの
 
コスチュームでお迎えします☆
 
白いワンピースコスチューム希望の方
 
制服をご希望の方は、ご予約時または
 
受付にてお知らせくださいね✩.*˚
 
 
初めましての方は基本的に
 
制服でお迎えしますが
 
ご希望があればご予約時に
 
お気軽にお伝えください♬*°
 
あわてんぼうサンタですが
 
普段着ないコスチュームなので
 
見てもらえたら嬉しいです♪
☆クリスマス☆イベント☆ 2025-12-12 17:40:44
星輝つづき --ホワイトハウス--
在籍写真がサンタに変わりました!
 
クリスマスには少し早いですが
 
土曜日から本指名の方はサンタさんの
 
コスチュームでお迎えします☆
 
白いワンピースコスチューム希望の方
 
制服をご希望の方は、ご予約時または
 
受付にてお知らせくださいね✩.*˚
 
 
初めましての方は基本的に
 
制服でお迎えしますが
 
ご希望があればご予約時に
 
お気軽にお伝えください♬*°
 
あわてんぼうサンタですが
 
普段着ないコスチュームなので
 
見てもらえたら嬉しいです♪
昼間は暖かいのに 2025-12-12 17:16:44
ルル --ゴッドハンド--
昼間たいようでてて暖かいけど
夜は寒くて行動力も
おちちゃいますね(T ^ T)

みんな夜はなにしてるの〜?

お仕事終わりに
会いきてくれたら嬉しいです笑♡

image0.jpeg

ルル
❤️早退! 2025-12-12 16:40:50
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
生理が来ちゃったので
早退します
 
 
 
 
 
明日は元々二週間ぶりくらいに
何も予定がない
“ちゃんとした”休日
だったのだけれども
 
明日から数日間
めいっぱいゆっくりしようと思う⭐︎
 
 
登校再開日の目処が立ったら
写メ日記やTwitterにて
お知らせするので
よろしくね
 
 
 
 
うぅ、おなかいたあい・・・
 
 
 
 
 
 
 
❤️早退! 2025-12-12 16:40:50
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
生理が来ちゃったので
早退します
 
 
 
 
 
明日は元々二週間ぶりくらいに
何も予定がない
“ちゃんとした”休日
だったのだけれども
 
明日から数日間
めいっぱいゆっくりしようと思う⭐︎
 
 
登校再開日の目処が立ったら
写メ日記やTwitterにて
お知らせするので
よろしくね
 
 
 
 
うぅ、おなかいたあい・・・
 
 
 
 
 
 
 
今年の漢字✨ 2025-12-12 16:20:11
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

もう今年の漢字が発表される時期なのですねΣ( ˙꒳​˙ )

今年の漢字は「熊」だそうですʕ•ᴥ•ʔ

秋口には毎日のように熊のニュースがあったので納得です

来年は少しでも熊による事故が減ると良いですよね☺️

▲TOPへ戻る