今年の漢字✨ 2025-12-12 16:20:11
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

もう今年の漢字が発表される時期なのですねΣ( ˙꒳​˙ )

今年の漢字は「熊」だそうですʕ•ᴥ•ʔ

秋口には毎日のように熊のニュースがあったので納得です

来年は少しでも熊による事故が減ると良いですよね☺️
こんにちは♡ 2025-12-12 16:09:44
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日と明日、13:00〜23:00で出勤してます^_^

クリスマスコスプレイベント中なので是非遊びにきてね♡

電話で予約する時に"サンタ衣装希望"とお伝えいただくと、サンタれいなと会えちゃいます♡♡
※50分コース以上限定⭐︎

ご予約ご来店お待ちしてます(о´∀`о)♡

グラコロやっと食べれた(^^) 2025-12-12 13:53:29
みこ --Pink House--
こんにちは☀ お昼ご飯は
家族が買ってきてくれていたグラコロをいただきました❣️

紅茶を合わせて飲みたい気分。

今から支度して、曙町向かいます

今日も17:00~ラストまでいます

15(月)はお休みします‍♀️⸒⸒




✩.*˚大ピンチっっ♡ 2025-12-12 13:10:22
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです✩.*˚



昨日は急遽お休みしてしまってごめんなさいです( ・-・̥ )
偏頭痛が酷すぎてずっとダウンしておりました( •︠ˍ•︡ )


なんとか治ってよかったけどまじでちょっとだけ死を覚悟しました、、、
それくらい酷かったー( ・-・̥ )



今日はスタートから前日予約してくださった仲良しさんからの仲良しさん続きでとってもハッピーな1日を迎えております♡
本当にありがとうございますだよう!!



本気で偏頭痛の攻略法募集です!!!



今日は19時までいます!
ご指名ご予約まだまだたくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و

寒すぎ問題 2025-12-12 11:46:10
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
おはよん!イルだよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
今日もすごい寒いね泣 風がつめたーい
 
 
お兄さんも風邪ひかないように
 
暖かくしてお出かけしてね!
 
 
 
10時〜からご予約してくれた方もありがとうございました!
 
お昼から予約に空きがあるので
 
ご都合よろしければぜひ会いに来てください
寒すぎ問題 2025-12-12 11:46:10
イル --横浜デビュー--
 
おはよん!イルだよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
今日もすごい寒いね泣 風がつめたーい
 
 
お兄さんも風邪ひかないように
 
暖かくしてお出かけしてね!
 
 
 
10時〜からご予約してくれた方もありがとうございました!
 
お昼から予約に空きがあるので
 
ご都合よろしければぜひ会いに来てください
♪♪♪ 2025-12-12 11:22:09
りか --Pink House--
 こんにちはー
 
 金曜日、元気にお店に来ています
 
         ヌルヌルあったかいマット、楽しみましょう
                         
 
 
      お待ちしておりますね
           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒すぎ‪る金曜日彡:(( ˙꒳​˙ )):彡ヒ ューーー‬ 2025-12-12 11:11:00
ひめか --人妻日記--
こんにちは☀️

今日は風が強くて、寒い日ですね
お天気☀️は良いけど、外に出たくない(>人<;)そんな日です
寒さに負けずに出勤しました〜ᐠ( ᐛ )ᐟ

水曜日はネット指名のダンナ様、
フリーのダンナ様、ご来店&ご指名
ありがとうございました✨

楽しかった、気持ち良かったって
言って頂けて、嬉しかったです♡ ̖́-
アンケートのご記入もありがとうございました
皆様 良かった‍♀️にマル付けて下さってて、
嬉しかったです...♪*゚

私も一緒に過ごせて楽しかったです( *´꒳`*)
またご一緒出来る日がありますように⋈ *。

今日も素敵なご縁がありますように(ㅅ´꒳` )✨
ダンナ様のご予約、ご来店お待ちしております...♪*゚


お休み 2025-12-12 10:48:27
いちか --人妻日記--
病院が終わらず(体調不良ではないです)
出勤できなくなってしまいました。

ご予約いただいていたお兄様申し訳ございません。

またの機会がございましたら
お願いします(´•̥ω•̥`)
お待ちしています。

いちか
❤️あったかカルピス♡ 2025-12-12 10:00:27
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒すぎて無理
 
 
 
 
 
 
そんな中
ちゃんと平女に来たわたし天才❗️
 
ちゃんとお仕事に行ったり
用事のために外出している貴方も
大天才‼️
 
お休みでおうちに籠る貴方
賢い‼️
 
 
こんな極寒の中えるに会いに来てくれる貴方
最上級の天才❗️神‼️
 
 
 
いっぱい着込んで暖かくしておいでね。
お部屋あたためて
待っているからね
 
 
 
 
 
 
今日のお供はこの子
 
 
 
 
 
 
普通のカルピスは苦手なんだけども
ホットカルピスは
なんか好き
 
美味しいってわけでもないんだけど
妙に癖になるんだよなぁ。
 
 
 
ぐんぐんグルトも
変な機能付いている方が
美味しく感じるのは
気の所為だろうか…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る