紅葉 2025-11-22 16:30:29
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

寒くなってきて紅葉も進んでいますね

先日散歩をしていたらモミジのグラデーションが綺麗でした☺️

この連休が見頃だそうです♪

山下公園のイチョウ並木も綺麗でオススメです♥
仲良しさんへ 2025-11-22 16:05:31
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
会える予感がしてた仲良しさんの1日でしたっ♡
色んなお話しができて楽しかった!
差し入れもいつもありがとう!

今年も「いつまでいけるか耐久レース」の時期がやってきました♪
暖房をつけずにいつまでいけるか、ってやつです笑
夏の高かった電気代の分、冬は節約して、1年でみてトントンにする作戦!
毎年うまくいってます笑?
リビングにいる時もずっと毛布をかぶっているから、案外耐えられます笑
着替える時は寒いけど…
風邪をひかない程度に、今年も頑張ります=(^.^)=笑

それじゃ、明日もよろしくお願いします!
❤️遅すぎる… 2025-11-22 14:55:16
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
目が覚めたらお昼だった~
 
 
休日って感じで
最高
 
 
 
 
今日は何をしようかな⁇
 
 
ポケモンも進めたいしー
コートやダウンも出さなきゃだしー
暇だけど忙しい
 
 
 
 
 
11/3にSwitch2が届いたから
ポケモンZAを始めて
約20日経つのに
未だにストーリークリアしてないの
流石にやばい気がしてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️遅すぎる… 2025-11-22 14:55:16
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
目が覚めたらお昼だった~
 
 
休日って感じで
最高
 
 
 
 
今日は何をしようかな⁇
 
 
ポケモンも進めたいしー
コートやダウンも出さなきゃだしー
暇だけど忙しい
 
 
 
 
 
11/3にSwitch2が届いたから
ポケモンZAを始めて
約20日経つのに
未だにストーリークリアしてないの
流石にやばい気がしてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
今日います♡ 2025-11-22 14:44:09
ひかる --人妻日記--
こんにちは♡

今日はいいお天気で暖かいですね♡

午前中ゆっくりし過ぎて
走りに行けませんでした(>_<)

今日は23時までお店ですが
帰宅したら24時過ぎるけれど

帰りにジムに寄って走ってから
帰ります笑
真夜中のジムは初めて笑
誰か来てるのかな笑

今日のご予約ありがとうございます♡
久しぶりに会えること楽しみにしてるね♡
まだ空きも今日はあるので♡
ぜひぜひ♡
待ってるね♡
ひかる♡
ポカポカ日和☀️ 2025-11-22 13:27:33
詩月のあ --横浜平成女学園--

おはこんにちは〜のあです⸜❤︎⸝‍

今日はポカポカ良い天気で眠くなっちゃうね〜ᶻz

少し前に写真が変わったの、意外と沢山のお兄様方に気付いてもらえて嬉しいです(˶' ᵕ ' ˶)

写真は髪の毛クルクルなんだけど、普段はストレートだから、実際会ったら少しイメージと違うかもですデス‹‹\(´ω` )/››

そして今日!登校日です!

17:20〜空きがありますので、お時間のある方いらっしゃいましたら是非ぜひお待ちしております(*˙˘˙*)❥❥

3連休だからどこかお出かけする方も多いのかな!

夜はきっと冷え込むので温かくして来てくださいね

ちなみに3連休、3日間とも登校予定なのでたくさんのあと遊んでくださいm(_ _)m

楽しい3連休にしましょ〜〜〜⸜( *´꒳`*)⸝
(お仕事の方は本当にお疲れ様です、!!!)

のあ


おはようございます! 2025-11-22 11:43:50
めぐみ --横浜デビュー--
めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!
今年最後の3連休らしいです!

遊びにきてくれるともっと嬉しいです!
お待ちしております♡♡♡



みかんです♡ 2025-11-22 10:30:15
みかん --Pink House--
楽しくマットしたいです(◠‿◕) 
 
可愛がってください(*^^*) 

本日は11時30分からの出勤です♪
 
よろしくお願いいたします☆
✩.*˚朝からすっきり♡ 2025-11-22 10:12:24
みき --横浜デビュー--
おはようございます( *´꒳`* )
みきさんです✩.*˚
コーン茶ふっかーつ!!


今年最後の三連休ー!!!
みなさまはどうやってお過ごしの予定ですかー?


みきさんは3日とも出勤予定ヾ(*´∀`*)ノ
遊びにきてねっっ✩.*˚


最近始めたという例のアレのおかげで朝からすっきりなんですみきさん(♡´ ³`)

終わったあととっても幸せな気分になるーーー!



というわけで今日も1日元気いっぱいがんばりますっっ٩(。•ω•。)و

17時までいるのでご指名ご予約たくさんお待ちしております♡



明日は初出勤♡ 2025-11-22 09:57:24
あゆむ --Pink House--
あゆむです´꒳`*
明日からお世話になります

ピンクハウスでは新人ですが業界は長いので、
安心して気持ちよ~くなりにきてくださいね⁽¯꒳¯⁾₊⁺

気持ちよくなってる顔見るのが大好きだから
いっぱい見せにきてね


あゆむ
23(日)10:30~17:00




▲TOPへ戻る