あした♩ 2025-11-22 22:10:23
長坂りこ --ホワイトハウス--
こんばんは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

今日は体調が優れずお休みしてしまいごめんなさい。ご予約も聞いていたので頑張りたかったのですが、、貴重な時間を本当に申し訳ないです泣


明日短いですが17時~20時で出勤予定です
来週は木、金あたりで予定していて
次の週は女子デーな予感です(´・ω・`)


そして前回お会いして下さった皆さま、
ありがとうございました(´˘`*)
仲良し様デーでリラックス出来て楽しい時間を過ごせました♡♡皆さまも癒されてくれてたら嬉しいです( ´˘` )
美味しいパンやスイーツもたくさん選んで頂き、いつも幸せな気持ちでいっぱいです♡♡


今日は明日元気になるように引き続きゆっくりします( >﹏< *)
皆さま良い連休をお過ごしくださいね♩


りこ♡
☆コロコロコロ〜☆ 2025-11-22 22:04:21
星輝つづき --横浜平成女学園--
お店でコロコロしようと….
 
試しに100均で『腹筋ローラー』を購入!
 
(この大きさならお店に置いて帰れる!)
 
『腹筋・胸筋・背筋・体幹』
 
色々鍛えられるから一石四鳥!
 
いつまで続くかな…
 
 
 
↑腹筋ローラー可愛いでしょ?
☆コロコロコロ〜☆ 2025-11-22 22:04:21
星輝つづき --ホワイトハウス--
お店でコロコロしようと….
 
試しに100均で『腹筋ローラー』を購入!
 
(この大きさならお店に置いて帰れる!)
 
『腹筋・胸筋・背筋・体幹』
 
色々鍛えられるから一石四鳥!
 
いつまで続くかな…
 
 
 
↑腹筋ローラー可愛いでしょ?
感謝の1日 2025-11-22 21:57:06
りさこ --人妻ゲッチュー--
今晩はー!暖か穏やかな土曜日◍•ᴗ•◍✧
気分も上がりますね^_^✿
明日も晴れ予報なので楽しみです✷‿✷

今日のお礼日記ですm(_ _)m
朝イチ音楽家さん❤カーテン開いたら
タレ目さん笑顔が眩しかったー(◍•ᴗ•◍)✧*。
笑顔の大切さを改めて感じさせていただき感謝です(◠ᴥ◕ʋ)ライブ前の貴重な日にお土産まで頂き(๑´ڡ`๑)有難うございました❤今夜も盛り上げてね〜↑またね(^_^)/~

美肌男子さん♥肌が綺麗すぎて(≧▽≦)うっとり見つめてしまいましたが・・スリスリも沢山したかも(^_^;)
大切な休日に初いちゃいちゃ♡してくださり有難うございました_(._.)_至らぬ私に優しいアンケート(T_T)嬉しかった
暖かくしてゆっくり休んでくださいね
また良ければお待ちしています♥

スーパーパワフルさん♥今日は驚きの再会♡に感激でした(◠‿◕)いつも優しいお気遣いを有難うございます_(._.)_
帰りはヒートテックどうでしたか?!
これからも強靭な肉体でいてくださいね❤そしてまた是非(^o^)

癒し王さん❤今週もお元気な笑顔^_^と
更に引き締まったボディにキュンです♡♡今日も癒やしの空間を有難うございました_(._.)_今夜も寝落ちしているかなぁ?連休ゆっくり過ごしてね♥

凄いし!さん♥ご来店予定ではなかったのに(ToT)優しさに感動してウルウル
きたよー◕‿‿◕。今日も‥ヤングマン♪
だったしね♡大好物もご馳走様でした
とても素敵な時間を有難うございました_(._.)_またあの日に逢えます様に❤

皆様に溢れんばかりの愛情をいただき
幸せな1日✧有難うございました(^‿^)

暖かくして〜ゆっくり佳き夜をお過ごしくださいね٩(♡ε♡ )۶☆彡ちゅ~(๑˙❥˙๑)



感謝の1日 2025-11-22 21:57:06
りさこ --人妻日記--
今晩はー!暖か穏やかな土曜日◍•ᴗ•◍✧
気分も上がりますね^_^✿
明日も晴れ予報なので楽しみです✷‿✷

今日のお礼日記ですm(_ _)m
朝イチ音楽家さん❤カーテン開いたら
タレ目さん笑顔が眩しかったー(◍•ᴗ•◍)✧*。
笑顔の大切さを改めて感じさせていただき感謝です(◠ᴥ◕ʋ)ライブ前の貴重な日にお土産まで頂き(๑´ڡ`๑)有難うございました❤今夜も盛り上げてね〜↑またね(^_^)/~

美肌男子さん♥肌が綺麗すぎて(≧▽≦)うっとり見つめてしまいましたが・・スリスリも沢山したかも(^_^;)
大切な休日に初いちゃいちゃ♡してくださり有難うございました_(._.)_至らぬ私に優しいアンケート(T_T)嬉しかった
暖かくしてゆっくり休んでくださいね
また良ければお待ちしています♥

スーパーパワフルさん♥今日は驚きの再会♡に感激でした(◠‿◕)いつも優しいお気遣いを有難うございます_(._.)_
帰りはヒートテックどうでしたか?!
これからも強靭な肉体でいてくださいね❤そしてまた是非(^o^)

癒し王さん❤今週もお元気な笑顔^_^と
更に引き締まったボディにキュンです♡♡今日も癒やしの空間を有難うございました_(._.)_今夜も寝落ちしているかなぁ?連休ゆっくり過ごしてね♥

凄いし!さん♥ご来店予定ではなかったのに(ToT)優しさに感動してウルウル
きたよー◕‿‿◕。今日も‥ヤングマン♪
だったしね♡大好物もご馳走様でした
とても素敵な時間を有難うございました_(._.)_またあの日に逢えます様に❤

皆様に溢れんばかりの愛情をいただき
幸せな1日✧有難うございました(^‿^)

暖かくして〜ゆっくり佳き夜をお過ごしくださいね٩(♡ε♡ )۶☆彡ちゅ~(๑˙❥˙๑)



12月の予定はシンプル 2025-11-22 19:36:17
みこ --Pink House--
こんばんは来月いつ出るの?と連絡くれた殿方どうもありがとうございます‍♀️

基本的に、

月曜日と金曜日の17:00~24:00
遅番です☺ 12月も何卒よろしくお願いします

みこのこと覚えていて下さる方

興味持って下さる方には感謝(ㅅ´꒳` )です。

ベージュのチケット渡した方は
次 ピンクハウス来る時受付スタッフに
お出しください。指名料オフになります。


11月は、
24(月)17:00~24:00
28(金)17:00~24:00
いずれも最終枠は、22:30位までにお店に
連絡いただけると助かりますみこ




嬉しかったこと 2025-11-22 18:58:54
園田うみ --横浜平成女学園--

年始に喧嘩してしまった友人と
仲直りができました*\(^o^)/*

遠くに離れているので、
顔を合わせることもないまま
連絡も全く取らなかったので
タイミングが掴めませんでした

というわけで明日は
いつもよりニヤニヤしているかも…

久しぶりの登校です‪♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

楽しみにしています❣️





嬉しかったこと 2025-11-22 18:58:54
園田うみ --ホワイトハウス--

年始に喧嘩してしまった友人と
仲直りができました*\(^o^)/*

遠くに離れているので、
顔を合わせることもないまま
連絡も全く取らなかったので
タイミングが掴めませんでした

というわけで明日は
いつもよりニヤニヤしているかも…

久しぶりの登校です‪♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

楽しみにしています❣️





すごかった 2025-11-22 16:50:28
つむぎ --Pink House--
横浜スタジアムのところ、クリスマスマーケット的なことをやってるんですね!

というか明日は各球団ファン感謝祭だと思われますが

青い人達今日たくさん見掛けたな…?

今日からもうなにかやってるんでしょうか羨ましい

三連休、元気にお楽しみくださいね
紅葉 2025-11-22 16:30:29
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

寒くなってきて紅葉も進んでいますね

先日散歩をしていたらモミジのグラデーションが綺麗でした☺️

この連休が見頃だそうです♪

山下公園のイチョウ並木も綺麗でオススメです♥

▲TOPへ戻る