こんばんは来月いつ出るの?と連絡くれた殿方どうもありがとうございます♀️
基本的に、
月曜日と金曜日の17:00~24:00
遅番です☺ 12月も何卒よろしくお願いします
みこのこと覚えていて下さる方
興味持って下さる方には感謝(ㅅ´꒳` )です。
ベージュのチケット渡した方は
次 ピンクハウス来る時受付スタッフに
お出しください。指名料オフになります。
11月は、
24(月)17:00~24:00
28(金)17:00~24:00
いずれも最終枠は、22:30位までにお店に
連絡いただけると助かりますみこ