Halloweenやすみます(;_;) 2025-10-31 08:10:33
織姫ナナ --ホワイトハウス--


おはようございます

久しぶりに
シンプルな風邪をひいてしまい

おやすみいただきました


体調管理できず

予約してくださった方

大変申し訳ございません

HappyHalloween 
一緒にしたかった(;_;)


しっかりなおして

ことしのこりわずか
皆さんとたくさん会えるように


いまのうちに風邪をひいたんだ
といいきかせ
たくさんゆっくりします.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


本当にごめんなさいm(_ _)m

image0.jpeg
おはよう〜ハロウィン 2025-10-31 07:43:03
まゆか --人妻日記--

おはよう〜朝晩寒い〜ね〜ん!!!

おやすみちゅ〜な〜♥まゆか〜です!!!(´・▽・`)
皆さん、忘れてないかなあ笑笑!

今日わハロウィン日✨️
皆さんに〜HAPPY♥Halloween✨️♡♡



まゆか〜に〜愛に来てくれないと〜♥
いたずら、、、しちゃ〜う〜ぞ〜っ笑✨️
30日★木妻♡どうもありがとう♡♡ 2025-10-31 03:34:04
マミ --人妻日記--






Yさんへ♡
こないだ逢いに来てくれたのに
今日は、お仕事終わりに来てくれて
どうもありがとう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
とってもウレシかったよ♡♡
笑顔がやっぱり似ていますね!!
いっぱいいっぱい楽しめました♡♡
また逢えるの楽しみに待ってるネ( *´꒳`*)


Tさんへ♡
夜勤明けのお疲れのなか、逢いに来てくれて
どうもありがとう(*´∀`*)
今月は、もう逢えないかと思っていたので
感激しました(;;)
私のキモチ、違っていて安心しました 笑
鬼滅の刃のお話、また共通点ありましたね!
Tさんがそんなに好きだったなんて!!( *´艸`)
また、お話したいです♡♡
いつもありがとうね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


Tさんへ♡
カッコいい、オシャレなハットが似合う
Tさん♡♡ 逢いに来てくれてありがとう♡♡
いつも、早くに予約してくれて嬉しいデス♡♡
寒くなってきたから、体調が万全じゃなかったのが心配です。。。
どうか、無理せずにいてください★
次回も楽しみに待っています( ꈍᴗꈍ)


Kさんへ♡
今月初めくらい?にお逢いしたKさん♡
今日は、お休みなのに逢いに来てくれて
どうもありがとう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
写メ日記も、見てくれていてウレシいな♡♡
やっぱりベイスターズファンですよね?!笑
野球のお話、とても楽しかったデス♬
タイガース負けちゃって悲しいですよ(>_<)
また、イチャイチャしましょうね(///з///)♡


Kさんへ♡
次回は、火曜日かな?と言っていましたが
今日逢いに来てくれて、とってもウレシかった
デス♡♡ Kさんの優しいキモチに感謝しています♡どうもありがとう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
ずっとずっと、あのままでいたかったね
(*>ω<)ω<*)♡♡
ふたりの想いが、重なったかな♡♡
旅行、紅葉シーズン楽しみですね!!
またお話聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


Tちゃんへ♡
最後の時間に逢いに来てくれたTちゃん♡
若さ溢れる、肌ツヤと雰囲気に
とても癒されちゃいましたꈍ .̮ ꈍ
楽しい時間をどうもありがとう♡♡
timelesz のメンバーによく似ていたから
ドキドキしちゃったよ( *´艸`)♡♡
また、遊びに来てくださいね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





リアルタイムでは、試合は観れなかったんだけど、帰ってきてからYouTubeや
ネットニュースを観ました。
悔しかったけど、、、
石井投手は、今年は怪我もして、復帰して、
本当に頑張ったと思います★
また、来年こそは!!!ฅ(`ω´)ฅ



10月もありがとうございました 2025-10-31 03:08:44
みこ --Pink House--
遅くなりましたが・・・

10月お会いできた皆様 本当にどうもありがとうございました❣️

30日 はいつも出ない曜日と時間にも関わらず、初めてご指名くださった常連様とも
過ごせて、いろんな事教えてもらえて
楽しかったなぁ

「もう お節のポスター?」「もうお節注文しちゃう?」「もうすぐ酉の市だね」
的な会話も、年の瀬を感じちゃいます。
ほーんと 1年が過ぎていくのがあっという間ですね。

11月どうぞよろしくお願いいたします。

みこ






2日連続! 2025-10-31 01:33:56
ルル --ゴッドハンド--
2日連続できてくれた
お兄様、いつも差し入れ&プレゼント
ありがとうございます(*´꒳`*)
 
image0.jpeg
 
後、写真撮るの忘れちゃったけど
プレゼントくださった方
ありがとうございました!
 
空けて今日も出勤します
がんばるぞぉぉぉ
 
おやすみなさい
 
ルル
明日出勤 2025-10-30 23:54:07
めぐみ --人妻日記--
 
本日もご指名、ご来店
 
ありがとうございました
 
 
今日も楽しかったなぁ
 
 
 
そういえば
 
出勤前にお店の近くで
 
以前一緒に働いていた
 
スタッフさんと
 
偶然会ったら
 
お茶とタバコ買ってくれたよ
 
 
優しい
ちょっと脅して買わせた気もするけど…
 
 
今度はご飯を奢らせよう
 
 
 
というわけで
 
次回の出勤は
 
10/31金曜日
 
ご予約ナッシングゥ
 
誰か来てくれますよーに
 
 
 
んじゃ明日も
 
のんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
 
 
 
10/30 2025-10-30 23:15:00
あんな --R[a:ru]--
今週もありがとうございました♡
次回は5日、6日出勤予定です!
来週もよろしくお願いします(^^)♡




10/30 2025-10-30 23:15:00
あんな --横浜デビュー--
今週もありがとうございました♡
次回は5日、6日出勤予定です!
来週もよろしくお願いします(^^)♡




痩せる気はあるの? 2025-10-30 21:42:12
ちせ --Pink House--




お水とコーヒーとビターチョコとイチゴとスイカなしでは生きてゆけません、ちせですどうもこんばんは






外出だったらどんなデートがいいかLINEを貰って、「古本屋さんとパフェ屋さん巡り」と返したらド正論をいただきました・・・


あ、ああ、あるよ!!!
痩せる気はあるよ!!!あります!!!

正論はナイフだ
切れ味がいいナイフだ

それでも秋のパフェも美味しいのよね

ふかふかな感じでお待ちしてます
ふかふかMットもよきと思います笑


ちせ

❤️ボーナスタイム!! 2025-10-30 20:26:25
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
夜の始まりじゃあ‼️‼️
 
 
 
 
 
普段いない時間に平女にいるの
なんだか変な感じ!
 
 
でも、早速ご予約していただいて
会いに来てくれて
既にもう
珍しい時間に登校して良かったな~って
思ってる
 
 
ありがとうだよ
 
 
 
 
基本は10:00~19:00での登校だけど
TwitterのDMに連絡くれたら
この時間の登校もできるからねっ
 
迷った時は一度相談してね
 
 
 
 
 
このあともまだまだ頑張るよ~
 
一緒に夜を楽しもうね♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る