受付終了しました? ??? ?? ?? ? ? 2025-10-30 13:50:32
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました? ??? ?? ?? ? ?
あそんでくれたお客さま
短いのにありがとうございました!



なんだか短いのにいつもより
運動量多い日で明日筋肉痛
ならないようにしないと?? ?? ? ? ???笑



あしたは9時〜17時でいます!


のぞみ。

➳✩⡱➳✩⡱ 2025-10-30 13:43:10
れいな --横浜デビュー--
れいなです❤︎

今日は23:00までいます^_^

今日も寒いからあたためにきてね(^_  ̫ _^∩)♡


予約どうもありがとう♡ 2025-10-30 12:36:38
マミ --人妻日記--

木妻♡イベント(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
遊びに来てくださいね!


Yさん♡ Tさん♡ Kさん♡
予約どうもありがとうございます
逢えるの楽しみにしてます☆
気をつけて来てくださいね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧






ハロウィン 2025-10-30 12:23:01
高宮ほのか --ホワイトハウス--
こんにちは✨
今日も是非遊びに来て下さいネ


今年のハロウィンは盛り上がってる??
コスプレは無いですが(≧▽≦)一緒に楽しく過ごしましょうね✨✨
❤️自認レゼ 2025-10-30 12:15:16
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に登校したよー!
 
 
いつもと登校時間が違うと
時間感覚が狂う
 
 
のんびり身支度してたら
時間が足りなくなって
結局バタバタでお家出るの
あまりにもあるあるすぎる。
 
 
 
 
とりあえず
受注販売(数量限定)とかいう
ただの予約販売の
レゼモデルを無事に買えて満足
 
まぁ届くのは
だーーーいぶ先なんだけども。
 
 
 
 
 
レゼといえば。
 
ハロウィンするつもりなかったのだけど
今日明日は自認レゼになろうかな
なんて思ったりして
 
でもチョーカーがなくて諦めました。
 
 
要はただただ
いつも通り制服です
 
 
 
 
今日は夜までいるから
いっぱい遊ぼうね
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️自認レゼ 2025-10-30 12:15:16
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に登校したよー!
 
 
いつもと登校時間が違うと
時間感覚が狂う
 
 
のんびり身支度してたら
時間が足りなくなって
結局バタバタでお家出るの
あまりにもあるあるすぎる。
 
 
 
 
とりあえず
受注販売(数量限定)とかいう
ただの予約販売の
レゼモデルを無事に買えて満足
 
まぁ届くのは
だーーーいぶ先なんだけども。
 
 
 
 
 
レゼといえば。
 
ハロウィンするつもりなかったのだけど
今日明日は自認レゼになろうかな
なんて思ったりして
 
でもチョーカーがなくて諦めました。
 
 
要はただただ
いつも通り制服です
 
 
 
 
今日は夜までいるから
いっぱい遊ぼうね
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと違う 2025-10-30 11:07:04
みこ --Pink House--
こんにちは☀いつもと違い、


遅番ではなく、早番です

普段お会いできない方にお会いできたりするかな?
ご来店お待ちしております︎✨




30★木妻❤ 2025-10-30 11:05:49
みれい --人妻日記--
 
 
おはようございます♡
出遅れた
 
本日木妻day
11時~16時
お店にいます
 
ご予約ありがとーーーう♡
(*>ω<)ω<*)♡
楽しみにしてます♥
 
 
今日はみれいバニー‍♀️❤だよ♡
本日も
えろしくお願いします
 
 
 
 みれい
 
本日出勤 2025-10-30 10:30:44
めぐみ --人妻日記--
 
本日もご予約ありがとうございます
 
 
皆様のおかげで
 
本日は受付終了となりました
 
 
因みに明日は
 
まだご予約ないので
 
明日も誰か来てくれますよーに
 
 
 
というわけで
 
体調は復活したけれど
 
まだ花粉で目がしょぼしょぼな
 
本日出勤めぐみです
 
 
 
会う人みんなに疲れてる
 
元気ない
 
って聞かれるのですが
 
 
ただただ、花粉です…
 
 
元気はあるのでご心配なく
 
 
 
んじゃ今日ものんびりまったり
 
みんなが到着するの
 
 
 
 
 
HAPPY♥Halloween 2025-10-30 10:30:39
まゆか --人妻日記--

10月も( *´`* )✨️あっとゆう間の♡♡

楽しい楽しい

素敵なお時間タイムでした!

仲良し様(*¯¯♥)♪♪

ご指名様も♥♥

沢山♡沢山♥

ありがとうございました!!


幸せなお時間でした♡♡


11月も寒い時期に入ってきますが!!

くっついてギューってしながら

イチャイチャしながらべろべろ

癒されながら

楽しいお時間タイムにしましょ

image1.jpeg

また、皆様✨にお会いできる日を

楽しみにしてます(*´³`*) ㄘゅ


次の出勤日は6日から(*˙︶˙*)ノ゙

木妻〜妻の〜日♥♥

素敵な✨出会いがありますよーに*゜(^^)ノ✨️


▲TOPへ戻る