2025-10-30 10:00:29
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

昨日もお兄様方♡♡♡

寒い中愛に来て頂き

ありがとう〜♪

本日もエッチに

宜しくね☘️

あずさ



✩.*˚おはよっ♡ 2025-10-30 09:59:08
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです✩.*˚



昨日録画していたドラマを見始めたら止まらなくなってしまいました( *´꒳`* )

まだまだ録り溜めてるドラマがあるので楽しみーーーっっ!!


みなさまのオススメドラマあったら教えてほしいかも!!!(♡´ ³`)
昔のやつとか見たことないのばっかりだから教えてほしいーーーっっ♡




今日も17時までいます!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております( *´꒳`* )

♪♪♪ 2025-10-30 09:55:01
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
        おはようございます 
                  
 
 
 
 
 
 
 
       元気にお店に来ました
                    
 
 
 
 
 
 
 
         ヌルヌルあったかいマット
          楽しみましょう
   
                       
 
 
 
 
 
 
 
         お待ちしておりまーす
 
                
 
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完売です♡ありがとう♡ 2025-10-30 09:45:49
ひかる --人妻日記--
おはようございます♡
今日のたくさんのご予約ありがとうございます♡
今日はご予約で完売です♡
少し寝坊してしまい急いで向かってます(>_<)
今日はご予約の皆さんお会いした事ある方で(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
とっても嬉しいです♡
ありがとう♡
気をつけてきてね♡
ひかる♡

ぺろぺろさせて♡ 2025-10-30 08:44:10
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
おはようございます(*^^*)
本日出勤です♪

お部屋の中はあったかです♡
癒やし合いっこしましょ(=^・^=)



出勤しました? 2025-10-30 08:42:03
のぞみ --Pink House--


おはようございます? ??? ?? ?? ? ?
出勤しました!
今日は用事のため少し短めの
8時〜14時半です!!


短めではありますが
ご来店お待ちしてます?
ご予約ありがとうございます!!


のぞみ。

カイロの季節ね 2025-10-30 07:26:13
みこ --Pink House--
おはようございます☀︎
冬のはじまりを感じますね

今日は11:00~16:00まで
ピンクハウスにいます

ご来店お待ちしております。みこ




エガちゃんねる٩(〃._.〃)ว 2025-10-30 02:05:45
マミ --人妻日記--

寝る前は、YouTubeのエガちゃんねるを
観てる、「あたおか」な私 (笑)

もちろん、アサヒと共同開発したビールは
買ったよー!
苦味なくて、のみやすいよ ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




29日♡Wednesday♡どうもありがとう 2025-10-30 02:00:30
マミ --人妻日記--






Yさんへ♡
久しぶりに逢いに来てくれたYさん♡
お休みの日にどうもありがとうね♡(๑♡ᴗ♡๑)
元気そうでよかった!
ネコちゃんたちも、Yさんが寝不足になるほど
元気なんですね ฅ^•ω•^ฅ♡♡
Yさんに私の方が癒されちゃったね☆
また逢える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )


Kさんへ♡
平日なのに逢いに来てくれると思わなかったから とてもウレシかったよー♡
お仕事終わりにどうもありがとう♡♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡♡
動画を観ながらの~~は、予想以上に
よかったデス(*´∀`*)
あの曲も流れて、口ずさむKさんに和みました
( *´艸`)♡
楽しい時間でした♡♡ いつもありがとう♡♡






Yさんへ♡
たしか、下のお名前はKさん♡
半年近くぶりの3回目☆でしたね!
逢いに来てくれてどうもありがとう♡♡
優しくて穏やかなYさんに、たくさん
責められてしまいました(///з///)♡
変わらず、スタイルも良くて
ステキな紳士様ですねꈍ .̮ ꈍ
ブラジルのお話、もっと聞きたかったな♬
また逢える日待っているね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡




3年くらいになる?【お礼】 2025-10-29 22:31:36
みこ --Pink House--
Tさん☺✨

今日も自然体の楽しく腹を割った
ひと時 

いつもありがとうございます(՞  . .՞)"

りんごフレーバーの新しいレッドブルも
新鮮で嬉しかったご馳走様でした。 

初めて会った時の話をして、回想していたんです。かれこれ 3年くらいでしょうか

今日 お見送りさせてくれてありがとう。
新天地 新たな門出 きっといい事あるはず‪

お帰りなさいを言えるその時を楽しみにしています。

ご指名ありがとうございました。
みこ








▲TOPへ戻る