秋の味覚 2025-10-29 16:29:23
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今日のお昼は中華風の海鮮炒めに栗を入れてみました

想像していたほど甘くならずに、秋を感じられる優しい味わいでした

なるべく旬のものを食べて季節感を楽しみたいです☺️
秋の味覚 2025-10-29 16:29:23
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今日のお昼は中華風の海鮮炒めに栗を入れてみました

想像していたほど甘くならずに、秋を感じられる優しい味わいでした

なるべく旬のものを食べて季節感を楽しみたいです☺️
|ω•)<金曜日います 2025-10-29 16:22:18
織姫ナナ --横浜平成女学園--

こんにちは(」・ω・)♡

明日出勤予定だったのですが
急用でおやすみになってます!!

木曜日都合の良かったお兄様いたら
ごめんなさい( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)

金曜日は登校です♡

まだ空きあります( ᎔˘꒳˘᎔)☆


急に寒くなったから
風邪に気をつけてくださいね~(;_;)♡(わたしも)


チャリの鍵なくしたので
チャリ屋さんまでしぬきであるきにいってきます…






|ω•)<金曜日います 2025-10-29 16:22:18
織姫ナナ --ホワイトハウス--

こんにちは(」・ω・)♡

明日出勤予定だったのですが
急用でおやすみになってます!!

木曜日都合の良かったお兄様いたら
ごめんなさい( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)

金曜日は登校です♡

まだ空きあります( ᎔˘꒳˘᎔)☆


急に寒くなったから
風邪に気をつけてくださいね~(;_;)♡(わたしも)


チャリの鍵なくしたので
チャリ屋さんまでしぬきであるきにいってきます…






受付終了しました! 2025-10-29 16:00:58
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました? ??? ?? ?? ? ?
あそんでくれたお兄さん
ありがとうございました!

滑り込みで日記見て来てくれた方も
ありがとう〜?(^. .^? )???*
頭の片隅にあってよかった?笑


明日も8時〜いるのでぜひ? ??? ?? ?? ? ?


のぞみ。

18時まで 2025-10-29 15:48:03
白上さつき --ホワイトハウス--
こんにちは!

写真撮るのも撮られるのも苦手で今まで経験積んでこなかったから写メ日記用の撮るの苦戦してる>_<写真撮るのってこんな難しいんだと毎回思う>_<

あと昨日はようやく蟹工船を読み終えた!
「おい地獄さ行くんだで!」(^^)

来週は火水出勤予定です!
今日は18時まで。お待ちしてます!
仲良しさんへ 2025-10-29 15:43:35
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
今日もいろんなお話しができて楽しかった!
差し入れもいつもありがとう!

寝ていたら、耳元でブーンという恐ろしい音がして飛び起きました…
蚊がまだ生息しているとは。
そこから夜中の格闘が始まりました。
寝てると寄ってくるのに、殺そうとすると隠れて絶対出てこないよね笑
15分の格闘の末、退治できました笑
疲れた…

それじゃ、また週末ね^o^
逢いに来てね♡♡ 2025-10-29 13:47:59
マミ --人妻日記--

15時からいます♡♡

一緒に温まりたいな♡チュッ{[( *´(´꒳` *)]}チュッ♡




みこお昼の日記 (朝の日記訂正あり) 2025-10-29 13:24:48
みこ --Pink House--
すみません
今日の出勤時間、正しくは16:00〜24:00です✨

少し早めにお店に入りますので、
お仕事帰りの方も、夕方ちょっと早めに会いたい方も大歓迎です☺️

ローション遊びしたり、ポカポカマットをしたり
ぽかぽかの手でマッサージしながら、
心も身体も温められたら嬉しいです‍♀️

ハロウィンの季節の夜に、
あまいひとときを一緒に過ごしましょう

みこ
2025-10-29 13:11:34
あずさ --Pink House--
こんにちわ✨

用事が済ませて出勤しました〜♪

昨日もお兄様方に

いっぱい遊んでいただき感謝です。。。

ありがとう

本日もエッチに

宜しくね♡♡♡

あずさ





▲TOPへ戻る