間に合うかな? 2025-10-28 23:57:54
りさこ --人妻ゲッチュー--
今晩は☆また日付が変わるぎりぎりの日記になってしまいました…(^_^;)
お仕事の皆さま(。•̀ᴗ-)✧お疲れ様です!

今日のお礼日記です(◠‿◕)
スペシャリストさんへ♥多忙なのに漲るパワー!!そして今日も素敵な演出(☆▽☆)楽しませていただきました。感激のプレゼントまで( ꈍᴗꈍ)お疲れの中を有難うございました_(._.)_これからも皆を夢の世界へ。◕‿◕。よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)❤ゆっくり休んでね☆

ドリームさんへ❤今日も〜ゆりかごの様な心地よさに(*˘︶˘*).。*♡ウットリ♪
見守ってくださり有難うございました
あの香りも〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ハァハァ…アリガト
次回こそ缶詰を♡(ӦvӦ。)また(ΦωΦ❤

今月ご一緒くださった優しい皆さま☆
充実時間を有難うございました_(._.)_
またお待ちしています(*˘︶˘*).。*♡

店長、スタッフさん有難うございました_(._.)_

11月もよろしくお願いします。


間に合うかな? 2025-10-28 23:57:54
りさこ --人妻日記--
今晩は☆また日付が変わるぎりぎりの日記になってしまいました…(^_^;)
お仕事の皆さま(。•̀ᴗ-)✧お疲れ様です!

今日のお礼日記です(◠‿◕)
スペシャリストさんへ♥多忙なのに漲るパワー!!そして今日も素敵な演出(☆▽☆)楽しませていただきました。感激のプレゼントまで( ꈍᴗꈍ)お疲れの中を有難うございました_(._.)_これからも皆を夢の世界へ。◕‿◕。よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)❤ゆっくり休んでね☆

ドリームさんへ❤今日も〜ゆりかごの様な心地よさに(*˘︶˘*).。*♡ウットリ♪
見守ってくださり有難うございました
あの香りも〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ハァハァ…アリガト
次回こそ缶詰を♡(ӦvӦ。)また(ΦωΦ❤

今月ご一緒くださった優しい皆さま☆
充実時間を有難うございました_(._.)_
またお待ちしています(*˘︶˘*).。*♡

店長、スタッフさん有難うございました_(._.)_

11月もよろしくお願いします。


木曜日出勤 2025-10-28 20:23:37
めぐみ --人妻日記--
 
先日は急なお休み
 
ご迷惑おかけしました
 
なんとか体調も戻り
 
先週から活動再開しております
 
 
今週から復帰しますので
 
よろしくお願いします
 
 
もしかしたら金曜日も出勤するかも
 
 
というわけで
 
今日は女の子とデートで
 
大笑いした1日だったので
 
お家に帰ってきてからも
 
ずっとニヤニヤしてる
 
 
アフターヌーンティーで
 
優雅な女子会のはず
 
だったんだけどなぁ
 
 
笑いすぎて
 
アフターヌーンティーが
 
どうだったとか
 
覚えてない
 
 
そのぐらい楽しかったなぁ
 
 
んじゃ木曜日ものんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
 
 
今週います♡ 2025-10-28 19:39:37
織姫ナナ --横浜平成女学園--
 

今週 登校日♡

木曜日
金曜日

11時〜15時半にいます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

ラストハロウィンコスします〜♡

お待ちしてます♡




今週います♡ 2025-10-28 19:39:37
織姫ナナ --ホワイトハウス--
 

今週 登校日♡

木曜日
金曜日

11時〜15時半にいます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

ラストハロウィンコスします〜♡

お待ちしてます♡




☆出勤しました☆ 2025-10-28 18:21:11
めい --横浜デビュー--





出勤しました✨

22時半までよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)”

お誘い待ってます♪


17時からいます♡ 2025-10-28 15:38:23
マミ --人妻日記--

今日から木曜日まで
夕方から夜にかけていますので
お仕事終わりに、逢いに来てね
(つ・ω・(♡´▽`♡)ɪ ʟᴏᴠᴇ ʏᴏᴜ




オオカミになっちゃうもん 2025-10-28 15:28:05
れいな --横浜デビュー--
れいなです❤︎

今日は18:00までいます^_^

愛にきてね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


21時まで 2025-10-28 15:25:36
白上さつき --ホワイトハウス--
こんにちは!

観とかなきゃな〜と思っていたゴダールの遺作「シナリオ」をやっと観ました。全然分からなかったし寝ちゃったけど
MRIの音がとても頭に残ってる(^^)

今日も21時まで!
お待ちしてます!
☆登校☆ 2025-10-28 15:04:18
星輝つづき --横浜平成女学園--
登校しました☆
 
よく寝て目覚めすっきり(*°∀°*)
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
 
本日
 
15時〜16時40分
 
に空きがあります
 
ご検討いただけたら嬉しいです☆
 
明日は完売☆ありがとうございます!
 
お一人お一人とのひと時を大切に
 
笑顔で頑張ります♬.*゚
 

▲TOPへ戻る