☆登校☆ 2025-10-28 15:04:18
星輝つづき --ホワイトハウス--
登校しました☆
 
よく寝て目覚めすっきり(*°∀°*)
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
 
本日
 
15時〜16時40分
 
に空きがあります
 
ご検討いただけたら嬉しいです☆
 
明日は完売☆ありがとうございます!
 
お一人お一人とのひと時を大切に
 
笑顔で頑張ります♬.*゚
 
こんにちは♡ 2025-10-28 14:53:04
ひかる --人妻日記--
すっかり涼しくなって、
やっと衣替えができました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
寒いのは、、
暑いより苦手かもしれません、、笑

日曜日のマラソン大会!!
雨でしたが、、
途中でカッパも脱ぎ、、
ゴールした時にはもう濡れて髪も
ぐちゃぐちゃでした笑
だけど、楽しかったです♡
雨のマラソン大会忘れられません♡
自己ベストも出せたので♡
頑張りました♡
来月、再来月も大会があるので!!
またそれに向けて昨日からまた走り初めてます!!
どんだけ走ることが好きなんやろうね笑
元気に走れるって最高です!!
今週木曜日11時から16時までいてます♡
抱きしめに来てね♡
待ってます♡
ひかる♡
今日から(◠‿◕) 2025-10-28 13:40:31
高宮ほのか --ホワイトハウス--
こんにちは✨出社してます
先週木曜日はレディースディにはいり
お休みを頂いていました
今日から宜しくお願い致します(^^)


昨日は豚汁をつくりました
段々と温かいものが恋しくなりますね
にんにくと生姜を入れてポカポカ
元気いっぱいです♪

みかんです♡ 2025-10-28 11:08:57
みかん --Pink House--
楽しくマットしたいです(◠‿◕) 
 
可愛がってください(*^^*) 

本日は11時30分からの出勤です♪
 
よろしくお願いいたします☆
会いに来て 2025-10-28 10:15:12
あいら --ゴッドハンド--
こんにちは✨あいらです!!

本日10時から17時までいます〜!!

初出勤とっても忙しくしてもらえて嬉しかったです
指名できてくれた方多くてとっても嬉しい♡

今日もいっぱい気持ちよくなって貰えるように頑張るね✊

ご指名ご予約お待ちしてます

あいら



朝からしゅっきん! 2025-10-28 10:10:26
ルル --ゴッドハンド--
おはようございます( ・∇・)
ルルです!

今日は朝から朝カツの
ごとくしゅっきん
しちゃってます笑

前回、前々回頂いた
お菓子達!
いつも差し入れありがとう

image0.jpeg

今日もピクニック気分で
お待ちしております笑

ルル
2025.10.28 2025-10-28 10:01:30
なな --R[a:ru]--

出勤しました
お待ちしてます♫



明日から行こうとしてた山が気温−10℃の暴風積雪凍結有りの極寒の地と化したので、どうしようってなってる

髪、いつもより短くした(^^)






2025.10.28 2025-10-28 10:01:30
花森なな --ホワイトハウス--

出勤しました
お待ちしてます♫



明日から行こうとしてた山が気温−10℃の暴風積雪凍結有りの極寒の地と化したので、どうしようってなってる

髪、いつもより短くした(^^)






✩.*˚夢の中で♡ 2025-10-28 09:59:39
みき --横浜デビュー--
おはようございます(*`・ω・)ゞ
みきさんです✩.*˚



なんか今日はひたすらパンケーキを焼く夢を見ました( *´꒳`* )



というわけで本日のみきさんはパンケーキモチベです(♡´ ³`)
帰りに食べて帰りたいなぁとか思っているけど今はダイエット中なので我慢です!!!

がんばりまーす✩.*˚


今日は17時までいます!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و

出ちゃう 2025-10-28 09:39:12
朝丘なみ --ホワイトハウス--




みんなおはようー!

絶賛ムラムラ期なのでお相手してくだしゃい
(ほぼそうだけど笑)

とても過ごしやすい気温で嬉しい♪( ◜ω◝و(و

私の周りで風邪引きさんもちらほらなので
みんなも気を付けてね♪( ◜ω◝و(و

お休み中、姪っ子の運動会に行ったんだけど途中から雨で結局、延期になってしまって残念…

学生時代は運動会は大嫌いだったけど、リレーを見るのは好き!よく運動できそうって言われるけど絶対に走りたくない!!笑

みんなは学生時代、何部だったのだろう…

運動音痴だから運動部に憧れてた(´;ω;`)

私は美術部だったけど、今ふと思い返すと付き合う人はバスケ部が多かったな〜

女の子のお友達はバレー部が多かったなぁ

接点ないのに面白いね♪( ◜ω◝و(و









それではまたねノシ

▲TOPへ戻る