出ちゃう 2025-10-28 09:39:12
朝丘なみ --ホワイトハウス--




みんなおはようー!

絶賛ムラムラ期なのでお相手してくだしゃい
(ほぼそうだけど笑)

とても過ごしやすい気温で嬉しい♪( ◜ω◝و(و

私の周りで風邪引きさんもちらほらなので
みんなも気を付けてね♪( ◜ω◝و(و

お休み中、姪っ子の運動会に行ったんだけど途中から雨で結局、延期になってしまって残念…

学生時代は運動会は大嫌いだったけど、リレーを見るのは好き!よく運動できそうって言われるけど絶対に走りたくない!!笑

みんなは学生時代、何部だったのだろう…

運動音痴だから運動部に憧れてた(´;ω;`)

私は美術部だったけど、今ふと思い返すと付き合う人はバスケ部が多かったな〜

女の子のお友達はバレー部が多かったなぁ

接点ないのに面白いね♪( ◜ω◝و(و









それではまたねノシ

❤️おすすめ教えて 2025-10-28 09:35:44
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう
 
 
無断キャンセルとかいう
とんでもない目に
遭ったりもしたけども…
 
 
帰りにお寿司食べて
自分のご機嫌取り戻した
 
 
 
 
ウニまみれのウニ丼が食べたい…
 
いくらとか入ってなくていいの
お米が埋め尽くされるくらい
ちゃんと
大量のウニが乗っているのが食べたい…
 
 
 
 
 
なんでウニ丼って
あまりないのだろうか
 
 
いいお店知ってたら是非教えて♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みなので
ウニに想いを馳せながら
のんびりしよーっと
 
あー。
Switch2早く届かないかなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️おすすめ教えて 2025-10-28 09:35:44
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう
 
 
無断キャンセルとかいう
とんでもない目に
遭ったりもしたけども…
 
 
帰りにお寿司食べて
自分のご機嫌取り戻した
 
 
 
 
ウニまみれのウニ丼が食べたい…
 
いくらとか入ってなくていいの
お米が埋め尽くされるくらい
ちゃんと
大量のウニが乗っているのが食べたい…
 
 
 
 
 
なんでウニ丼って
あまりないのだろうか
 
 
いいお店知ってたら是非教えて♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みなので
ウニに想いを馳せながら
のんびりしよーっと
 
あー。
Switch2早く届かないかなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2025-10-28 09:26:18
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

昨日もお兄様方♡♡♡

素敵な時間

ありがとう〜❣️

本日も宜しくね♪

あずさ



出勤? ??? ?? ?? ? ? 2025-10-28 08:49:49
のぞみ --Pink House--



おはようございます?? ?? ? ? ???
今日も横浜ピンクハウス出勤の日です!!


二日連続出勤とかいつぶりだ!?
レアなのでぜひあそびにきてね( ???)


10時ー17時でいます!!
お部屋あたたかくして
お待ちしてます( ー??ー?)??

のぞみ。

ムチムチ詐欺 2025-10-28 08:43:39
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
おーはよー!イルですよぉ⭐︎
 
 
今日急遽出勤します!
 
今日はどんなお兄さんに会えるかな♡?
 
 
 
あと、もしかしたらもう少しで生理が来てしまうかもしれないので早退する可能性も・・・
 
なので早めの予約がおすすめ(^O^)
 
 
すでに10時〜スタート枠からありがとうございます!
 
お昼くらいから空いてるので
 
まだまだご予約お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえばやっとちょっと時間もらえて
 
宣材写真撮ってもらったよ!
 
私の出勤日が少なくてスタジオ空いてる日と
 
全然合わなくてやっとだよぉ涙
 
 
私実際は宣材写真みたいに細くないし
 
むしろ最近太りすぎてムチムチだけど
 
細く見えるように撮ってもらえて神
 
 
ムチムチおでぶちゃんなイルでも愛してー
ムチムチ詐欺 2025-10-28 08:43:39
イル --横浜デビュー--
 
おーはよー!イルですよぉ⭐︎
 
 
今日急遽出勤します!
 
今日はどんなお兄さんに会えるかな♡?
 
 
 
あと、もしかしたらもう少しで生理が来てしまうかもしれないので早退する可能性も・・・
 
なので早めの予約がおすすめ(^O^)
 
 
すでに10時〜スタート枠からありがとうございます!
 
お昼くらいから空いてるので
 
まだまだご予約お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえばやっとちょっと時間もらえて
 
宣材写真撮ってもらったよ!
 
私の出勤日が少なくてスタジオ空いてる日と
 
全然合わなくてやっとだよぉ涙
 
 
私実際は宣材写真みたいに細くないし
 
むしろ最近太りすぎてムチムチだけど
 
細く見えるように撮ってもらえて神
 
 
ムチムチおでぶちゃんなイルでも愛してー
28(火)ちゅーずDay❤ 2025-10-28 08:37:07
みれい --人妻日記--
 
 
本日
11時~16時
出勤です
ご予約ありがとm(_ _)m
ぬくぬく(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
楽しみにお待ちしております
 
愛に来てくれなきゃおしおきしちゃうぞ♡
ハロハロ(∫’•͈﹃•͈)∫ ウィ~ン
 
 
 みれい
 
 
10/28 2025-10-28 08:21:14
みなみ --R[a:ru]--

おはよーございます。
さむいかんじにちょっとずつ慣れてきた笑

今週は水木がおやすみになりますっ!
今日も頑張りましょう〜(^^)
10/28 2025-10-28 08:21:14
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます。
さむいかんじにちょっとずつ慣れてきた笑

今週は水木がおやすみになりますっ!
今日も頑張りましょう〜(^^)

▲TOPへ戻る