寒い 2025-10-23 11:26:04
園田うみ --横浜平成女学園--

今からヒートテックや暖房器具に頼ってしまうと真冬と戦えない気がして、でもでも風邪をひいてしまっては元も子もない…
今週のお悩みはコチラ⤴⤴⤴



みなさまいかがお過ごしでしょうか


今日と明日は久しぶりに、
お散歩日和にしようと思います。


そして今日のような、
寒い日はホットのハーブティーが
とってもリラックスできて最高です✨️✨

時たま日記に登場している
例のハーブティーです*\(^o^)/*

体の芯から温まる感じがします。
猫舌なので少し冷ましてから
口にするんですけれどね((≖֊≖)






寒い 2025-10-23 11:26:04
園田うみ --ホワイトハウス--

今からヒートテックや暖房器具に頼ってしまうと真冬と戦えない気がして、でもでも風邪をひいてしまっては元も子もない…
今週のお悩みはコチラ⤴⤴⤴



みなさまいかがお過ごしでしょうか


今日と明日は久しぶりに、
お散歩日和にしようと思います。


そして今日のような、
寒い日はホットのハーブティーが
とってもリラックスできて最高です✨️✨

時たま日記に登場している
例のハーブティーです*\(^o^)/*

体の芯から温まる感じがします。
猫舌なので少し冷ましてから
口にするんですけれどね((≖֊≖)






木金日いるよ♡ 2025-10-23 11:11:42
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
急に寒くなったけど、
ちゃんとあったかくしてますか〜?

私はストーブつけるの遠慮してたら、風邪ひきそうになりました(汗)
誰に遠慮してるんでしょう(笑)

こんなおバカな私ですが
もうちゃんと自分を温めようって決めました☆

だってあなた様のことも、ちゃんと温めたいから(*^^*)♡

出勤してます♪
たくさん可愛がってね!




2025-10-23 11:05:47
ひめか --人妻日記--
こんにちは☁

昨日から一気に寒くなって、冬☃❄みたいになりましたね
寒すぎて、昨日羽毛布団出しました(>人<;)

寒暖差で皆さま体調崩さないよう、気を付けて下さいね

火曜日はご来店下さったダンナ様、
ありがとうございました✨
楽しかった、また来るよ♪*゚って言って頂けて嬉しかったです♡ ̖́-

出勤時にスマホを家に忘れてしまい、日記が書けませんでした( ;꒳​; )
時間も分からず、時間潰しに何もすることがなくて色々と大変でした
出掛ける前にチェック✅忘れないようにしないとです*(*•̀ㅁ•́*)*✧

今日は17:00までの出勤です✦.*
お部屋暖かくして、お待ちしております...♪*゚



御礼祭♡ 2025-10-23 10:19:19
あいら --人妻ゲッチュー--
お久しぶりのあいらです❀
10月ももうすぐ終わってしまう…。
お会いした皆さまへの御礼が遅くなりごめんなさい。
長くなりますが、お付き合いくださいませ✿


4日。
出張中の仲良しさま。
ありがとうございます♡
いつも癒しとエロスに乾杯´ω`*

久々仲良しさま。
いつもお疲れの中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございます♡
甘い誘惑。笑
美味しくいただきました♪感謝。

お久しぶり仲良しさん。
とびきり笑顔で♪
こちらも終始笑顔で楽しいお時間でしたよ。
ありがとうございます♡

再会仲良しさま。
前回はじめましてでしたが、また来るね。の有言実行。
嬉しかったです。とても♡

11日。
ネット指名の殿方さま。
お忙しい中ご予約ありがとうございます♡
トークもお上手で、楽しいお時間でした♪

コーチャー仲良しさん。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。とても♡
アルコール消毒して。笑
元気に頑張ってくださいね!!

一週間ぶり仲良しさん。
こんなに早く会えると思っていなかったので。
嬉しかったです。とても♡
ありがとう。

14日。
久々仲良しさん。
色々お忙しい中、時間作って会いに来てくれてありがとう♡

ちょーお久しぶり仲良しさま。
カーテン開いた瞬間、大興奮でした!!
色々あったようだけど、また元気な◯さんに会えて嬉しかった。とても♡
来てくれてありがとうございました´ω`*

16日。
歩くパワースポット◯ちゃん。
また元気玉ありがとう♡
身体労りながら、酒&ラー活してね。

一年以上振りの仲良しさん。
思い出してくれてありがとう♡嬉
変わらずお元気で良かったです。

ネット指名の殿方さま。
長年ゲッチューを御贔屓にしてくださり、ありがとうございます♡
接待のお話、楽しかったです♪
また遊びにいらしてくださいね。

18日。
毎回お時間作って会いに来てくれる仲良しさま。
いつもありがとう♡
パンネタ。好みで良かったです♪

月イチ逢瀬の仲良しさん。
いつも癒しをありがとう♡
戦はどうだったかな?
またお話聞かせてくださいね。

久々仲良しさん。
寄り道ありがとうございます♡
毎回エロ度Max´ω`*
御身体大事にお過ごしくださいね。

2週間振りの仲良しさま。
こんなに早くお会い出来ると思わなかったので。
嬉しかったです。とても♡
またね。を楽しみにしています。


長文乱文失礼いたしました。
ここ数日で気温が低下。
体調崩さないよう、ご自愛くださいね(ㅅ´ ˘ `)

※今週&来週の予定※
23日10-16時
24日10-16時
27日10-15時
28日10-16時
お時間とお気持ち合いましたら…お待ちしています♡
御礼祭♡ 2025-10-23 10:19:19
あいら --人妻日記--
お久しぶりのあいらです❀
10月ももうすぐ終わってしまう…。
お会いした皆さまへの御礼が遅くなりごめんなさい。
長くなりますが、お付き合いくださいませ✿


4日。
出張中の仲良しさま。
ありがとうございます♡
いつも癒しとエロスに乾杯´ω`*

久々仲良しさま。
いつもお疲れの中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございます♡
甘い誘惑。笑
美味しくいただきました♪感謝。

お久しぶり仲良しさん。
とびきり笑顔で♪
こちらも終始笑顔で楽しいお時間でしたよ。
ありがとうございます♡

再会仲良しさま。
前回はじめましてでしたが、また来るね。の有言実行。
嬉しかったです。とても♡

11日。
ネット指名の殿方さま。
お忙しい中ご予約ありがとうございます♡
トークもお上手で、楽しいお時間でした♪

コーチャー仲良しさん。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。とても♡
アルコール消毒して。笑
元気に頑張ってくださいね!!

一週間ぶり仲良しさん。
こんなに早く会えると思っていなかったので。
嬉しかったです。とても♡
ありがとう。

14日。
久々仲良しさん。
色々お忙しい中、時間作って会いに来てくれてありがとう♡

ちょーお久しぶり仲良しさま。
カーテン開いた瞬間、大興奮でした!!
色々あったようだけど、また元気な◯さんに会えて嬉しかった。とても♡
来てくれてありがとうございました´ω`*

16日。
歩くパワースポット◯ちゃん。
また元気玉ありがとう♡
身体労りながら、酒&ラー活してね。

一年以上振りの仲良しさん。
思い出してくれてありがとう♡嬉
変わらずお元気で良かったです。

ネット指名の殿方さま。
長年ゲッチューを御贔屓にしてくださり、ありがとうございます♡
接待のお話、楽しかったです♪
また遊びにいらしてくださいね。

18日。
毎回お時間作って会いに来てくれる仲良しさま。
いつもありがとう♡
パンネタ。好みで良かったです♪

月イチ逢瀬の仲良しさん。
いつも癒しをありがとう♡
戦はどうだったかな?
またお話聞かせてくださいね。

久々仲良しさん。
寄り道ありがとうございます♡
毎回エロ度Max´ω`*
御身体大事にお過ごしくださいね。

2週間振りの仲良しさま。
こんなに早くお会い出来ると思わなかったので。
嬉しかったです。とても♡
またね。を楽しみにしています。


長文乱文失礼いたしました。
ここ数日で気温が低下。
体調崩さないよう、ご自愛くださいね(ㅅ´ ˘ `)

※今週&来週の予定※
23日10-16時
24日10-16時
27日10-15時
28日10-16時
お時間とお気持ち合いましたら…お待ちしています♡
❤️衣替え:不可 2025-10-23 10:09:40
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうアウター必要。普通に。
 
 
 
わたしはニットやパーカーだけで
過ごせる季節が
一番好きなのにな…
 
 
 
流石にアウターはまだ出していなかったけど
今、この腰じゃあ
服の入れ替えが出来ず
 
裏起毛のパーカーで
寒さを凌いでいるよ
 
 
 
ヒートテックはしまっていないので
いつでも着られる❤️
 
 
ヒートテックももう必要だよね
 
 
 
 
急に寒くなったけども
お互いに
体調崩さないように気を付けて
過ごしていこうね⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️衣替え:不可 2025-10-23 10:09:40
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうアウター必要。普通に。
 
 
 
わたしはニットやパーカーだけで
過ごせる季節が
一番好きなのにな…
 
 
 
流石にアウターはまだ出していなかったけど
今、この腰じゃあ
服の入れ替えが出来ず
 
裏起毛のパーカーで
寒さを凌いでいるよ
 
 
 
ヒートテックはしまっていないので
いつでも着られる❤️
 
 
ヒートテックももう必要だよね
 
 
 
 
急に寒くなったけども
お互いに
体調崩さないように気を付けて
過ごしていこうね⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2025.10.23 2025-10-23 10:08:23
なな --R[a:ru]--

出勤しました~
お待ちしてます♫


明日のご予約ありがとう
皆勤賞の方も久しぶりな方も、とにかく楽しみにしてる-!


良い感じに寒いね(^^)




2025.10.23 2025-10-23 10:08:23
花森なな --ホワイトハウス--

出勤しました~
お待ちしてます♫


明日のご予約ありがとう
皆勤賞の方も久しぶりな方も、とにかく楽しみにしてる-!


良い感じに寒いね(^^)




▲TOPへ戻る