2025.10.11 2025-10-11 08:49:48
花森なな --ホワイトハウス--

昨日もありがと~♫
ドリンク無しでも達成!
コストパフォーマンス!笑

今日も10-16時で出勤です
まだまだ空いてるので、お待ちしてます
ご予約さま、あとでね(^^)



最近、3歳くらいの男の子と友達になりました
その子はなぜかうちの犬の排泄事情をいつも気にかけてくれていて、会うと必ず、第一声が
「ウンチ出た-?」なのです(なんでだろう?笑)
わたしの返事は「まだ出てないよ~」
このやりとりにいつも癒されてる(*^ω^*)






おはようございます♡ 2025-10-11 08:47:34
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

秋らしい気温になった途端に紫外線対策を怠る私です(๑˙˙๑)笑

ちょうど2年使った日傘が壊れたタイミングで秋めいてくれてよかった…

とは思いつつ、太陽ジリジリしなくなっても紫外線は降り注いでいるので少しは気をつけなきゃな。とも思っております。笑

…にしても2年で日傘が壊れたのは切ない(;O;)

どんよりなお天気ですが楽しい日にしましょうね♡
本日も楽しみにお待ちしてます♥️

おとは



お天気( ̄▽ ̄;) 2025-10-11 06:57:12
まゆか --人妻日記--
おはようございます!(´▽`)
台風の影響なのかなぁ(;_;)

まゆか〜元気に〜出勤しまーす‍♀️♡♡



まゆか〜と〜連休♡だからこそ〜
楽しみましょ(*¯︶¯♥)♫♡

楽しく(´ε` )気持ちよ〜く〜なろう♡

まゆか〜の〜おちりで♡
癒されましょ!!



お待ちしております‪(*¯︶¯♥)♫
逆パネマジ 2025-10-10 22:56:03
園田うみ --横浜平成女学園--


実物の方が好きだと
言ってくださる方が多いです。

ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ イェーイ!!!

嬉しい!!!自慢!!!!!




楽しくないと笑えないタイプ、
つまり写真などで笑うのは
ものすごく苦手です(๑-﹏-๑)





逆パネマジ 2025-10-10 22:56:03
園田うみ --ホワイトハウス--


実物の方が好きだと
言ってくださる方が多いです。

ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ イェーイ!!!

嬉しい!!!自慢!!!!!




楽しくないと笑えないタイプ、
つまり写真などで笑うのは
ものすごく苦手です(๑-﹏-๑)





明後日、あと2枠です♡ 2025-10-10 21:54:46
ひかる --人妻日記--
こんばんは♡
明後日、日曜日のたくさんのご予約ありがとうございます♡
嬉しい♡
またまた久しぶりの再会ができるので
楽しみにしています♡
21時から、あと2枠のみ
空いてます♡
楽しい夜にしようねっ♡
走って帰ってきたら、
寝ます笑
おやすみなさい♡
ひかる♡
走る前のスポブラの格好です笑
明日いますよー! 2025-10-10 20:16:07
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
こんばんは♪イルです(*^o^*)
 
 
明日出勤しまーす!
 
久々だからドキドキかも
 
 
すでにご予約してくれてる方ありがとう♡
 
 
たーくさんえちえちな事しようね(//∇//)
 
 
 
 
ちなみに、最近寒くなりすぎて凍えてる・・・
 
明日も寒いのかなぁ??
 
風邪ひかないようにしないと・・・涙
明日いますよー! 2025-10-10 20:16:07
イル --横浜デビュー--
 
こんばんは♪イルです(*^o^*)
 
 
明日出勤しまーす!
 
久々だからドキドキかも
 
 
すでにご予約してくれてる方ありがとう♡
 
 
たーくさんえちえちな事しようね(//∇//)
 
 
 
 
ちなみに、最近寒くなりすぎて凍えてる・・・
 
明日も寒いのかなぁ??
 
風邪ひかないようにしないと・・・涙
どうも 2025-10-10 18:19:10
瞳(ひとみ) --Pink House--
お久しぶりです
気付けば肌寒くなって
もう秋ですねー
今日もよろしくお願いします

☆映画☆ 2025-10-10 17:38:50
星輝つづき --横浜平成女学園--
最近見ました☆
 
『366日』
上白石萌歌ちゃんがとっても魅力的でした
沖縄に行きたくなります
 
『サマリタン』
スタローン強ーい!
アクションがかっこよかったです
 
『ババンババンバンバンパイア』
何も考えず見られて笑いもあって
楽しかったです!
国宝の吉沢さんと全然違っててびっくり
 
次は何をみようかな♬.*゚

▲TOPへ戻る