鬼滅の話 2025-10-11 14:39:08
園田うみ --ホワイトハウス--

ものすごく今更なのですが
現在上映中の映画の感想を聞き… 
(まだやってる?合ってる???)


ちょっとだけ気になっています( ; ˘-ω-)




無限列車編は見に行きました!
映画館で周りのお客さんが泣いている中、
私は無表情でした…笑
 
ただその後のアニメは
一切触れていなくて、
とはいえ原作は全て見終えているので
周りのアニメ勢の友人に
ネタバレをしないよう、
なんとか気を遣いながら
ここまで乗り越えまして…

今までは散々スルーできたのが
今回は石田さんパラダイス
ということでものすごく
ウズウズしています。


映画館でじーーーっとするの、
とっても苦手なので悩みどころ。
さらに100%頭が痛くなる…( ߹꒳​߹ )

大きな音は苦手です( 'ω')えーん!!!







こんにちは☁️ 2025-10-11 12:46:11
めぐみ --横浜デビュー--
めぐみです‍❄️

本日も出勤しております☻

生憎の天気ですが
会いにきてくれると嬉しいです
お待ちしております♡♡♡



横浜? ??? ?? ?? ? ? 2025-10-11 12:40:17
のぞみ --Pink House--



おはようございます!!
今日は珍しいシフトで
土曜日に横浜ピンクハウスです!
14時〜20時です?? ?? ? ? ???



短めですが夜はレアなので
ぜひおまちしてます!


来週は横浜いないのでぜひっっ


のぞみ。

木曜日のお礼♡ 2025-10-11 12:31:08
ちひろ --人妻日記--

10/9(木曜日)足を運んでくださった
お2人のご本指様、
ありがとうございました(^O^)♡
差し入れもありがとうございます!!

次の出勤は、10/16(木曜日)17時〜です。
お誘い頂けると嬉しいです(*^^*)♡♡






iPhoneから送信
涼しい(^^) 2025-10-11 12:01:45
高宮ほのか --ホワイトハウス--
こんにちは✨涼しいというか肌寒い?
今日は生憎の雨模様ですが
こんな時こそ楽しく過ごしましょう
3連休初日もお待ちしています♪




みかんです♡ 2025-10-11 11:40:48
みかん --Pink House--
本日22時まで出勤です♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡
10月☆ 2025-10-11 10:58:57
かおり --Pink House--
こんにちは、かおりです\(^^)/

今年も残すところあと3ヶ月♪

冬来るの?と思っていましたが日々過ごしやすくなってきてますね♪

今月もよろしくお願いします(^^)


↓   10月の土日祝日出勤は ↓
11日(土)
12日(日)
26日(日)



9月にお会いできなかった方はお会いできたら嬉しいです♪

今日もお足元悪いですがお会いできるのを楽しみにしています(^^)



☆          ☆          ☆           ☆           ☆

先日はまだニ度ましてなのに素敵なギフトをいただいたりありがとうございました(*^^*)

涼しくなって少し乾燥を感じてきたので早速使わせてもらってます♡
本当にありがとう♡



おはよう❤️ 2025-10-11 10:11:30
さき --人妻日記--
出勤しましたー

なかなか日記書けず、すみません…

昨日も朝から沢山のご指名、ご来店ありがとうございました❤️

とーっても幸せな時間でした

今日は雨で、少し寒いので、暖かくして過ごして下さいね✨

16時まで、お待ちしています





✩.*˚れんきゅ♡ 2025-10-11 09:59:26
みき --横浜デビュー--
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
みきさんです✩.*˚



寒いなぁ寒いなぁと思っていたらまんまと風邪を引いておりました( ・-・̥ )
水木と急遽お休みいただいてしまってごめんなさいです!!


ちゃんと休ませていただいたおかげでもうばっちし元気っっ!!
ついでに痛めてた腰も治っちゃいました!!!
嬉しっっ♡



今日は17時までいます!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و

一緒に(*˘︶˘*).。.:*♡ 2025-10-11 09:34:04
まゆか --人妻日記--

一緒に〜くっついて(◦ˉ ˘ ˉ◦)*゜
日々の〜疲れを〜吹っ飛ばしちゃおう(♡´▽`♡)

まゆか〜と〜乱れちゃいながら〜♡
癒されましょ〜(*´³`*) ㄘゅ


まゆか〜と♡楽しいお時間タイムにしましょ✨️

お待ちしております♡‪(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

▲TOPへ戻る