こんばんにゃ^. ̫ .^ฅ 2025-10-11 18:22:01
れいな --横浜デビュー--
れいなです^. ̫ .^ฅ

今日は24:00までいます❤︎

寒いので温まりに来てほしいな(*´∇`*)


thx♡♡ 2025-10-11 17:46:02
織姫ナナ --横浜平成女学園--



昨日はありがとうございました♡♡

私が休みになっちゃっても

体調心配してくれる仲良し様

時間が合ってきてくれた仲良し様

そんな皆が大好き( ; _ ; )大切感謝

いつも本当にごめんなさい( ; _ ; )
そしてありがとう♡♡

すごい楽しかったです♡


昨日はなんのコスプレでしょうか?( *¯ ꒳¯*)

ねえ!!むちむちしすぎ!!!!!!!!!笑




thx♡♡ 2025-10-11 17:46:02
織姫ナナ --ホワイトハウス--



昨日はありがとうございました♡♡

私が休みになっちゃっても

体調心配してくれる仲良し様

時間が合ってきてくれた仲良し様

そんな皆が大好き( ; _ ; )大切感謝

いつも本当にごめんなさい( ; _ ; )
そしてありがとう♡♡

すごい楽しかったです♡


昨日はなんのコスプレでしょうか?( *¯ ꒳¯*)

ねえ!!むちむちしすぎ!!!!!!!!!笑




秋だからかな? 2025-10-11 17:20:20
ななこ --人妻ゲッチュー--

秋晴れの日は過ごしやすくて気分は最高ですね!今日は雨だけど?笑
秋は台風の季節とか。また近づいてるみたいです、みなさん気をつけて下さいね☆

木曜、昨日、今日とお会いできた本指名さま、はじめましてさま、ありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしてますね♡

次回の出勤は21日火曜になります!よろしくお願いします♡♡
秋だからかな? 2025-10-11 17:20:20
ななこ --人妻日記--

秋晴れの日は過ごしやすくて気分は最高ですね!今日は雨だけど?笑
秋は台風の季節とか。また近づいてるみたいです、みなさん気をつけて下さいね☆

木曜、昨日、今日とお会いできた本指名さま、はじめましてさま、ありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしてますね♡

次回の出勤は21日火曜になります!よろしくお願いします♡♡
今日から✨ 2025-10-11 16:31:54
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今週はお休みを頂きありがとうございました♥

リフレッシュしてまた今日から頑張りたいと思います☺️

今回の三連休は台風が心配ですね( ´ᵕ` ;)

お出かけされる方はお気を付け下さい✨
今日から✨ 2025-10-11 16:31:54
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今週はお休みを頂きありがとうございました♥

リフレッシュしてまた今日から頑張りたいと思います☺️

今回の三連休は台風が心配ですね( ´ᵕ` ;)

お出かけされる方はお気を付け下さい✨
お天気悪いんだね(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝ 2025-10-11 15:50:48
まゆか --人妻日記--

まゆか〜今日わ22時まで
いまーす!♡

お時間合う方♡
是非(*^^*)会いにきてね︎(◦ˉ ˘ ˉ◦)



楽しい週末の土曜日にしょ!!!(*¯︶¯♥)
仲良しさんへ 2025-10-11 15:26:56
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
癒されるという言葉をいただき嬉しかったです!
私は爆笑していただけで、癒しを与えていたかは不明ですが…笑
差し入れもいつもありがとう!
わーい、高級コラーゲンドリンク♡

久しぶりにヨガのラクダのポーズをしたら、体がめちゃくちゃ伸びてスッキリしました笑!
頭に血が上るので少ししかできませんが…
最近肩が凝るのでマッサージに行きたいと思いつつ、めんどくささが勝ち、行けてません笑
ストレッチポールでも買って家で背中ゴリゴリするかな笑

今日は寒いので、みんな風邪など気をつけて。
それじゃ、またね!
明日会える仲良しさん、楽しみにしてるね(^^)
鬼滅の話 2025-10-11 14:39:08
園田うみ --横浜平成女学園--

ものすごく今更なのですが
現在上映中の映画の感想を聞き… 
(まだやってる?合ってる???)


ちょっとだけ気になっています( ; ˘-ω-)




無限列車編は見に行きました!
映画館で周りのお客さんが泣いている中、
私は無表情でした…笑
 
ただその後のアニメは
一切触れていなくて、
とはいえ原作は全て見終えているので
周りのアニメ勢の友人に
ネタバレをしないよう、
なんとか気を遣いながら
ここまで乗り越えまして…

今までは散々スルーできたのが
今回は石田さんパラダイス
ということでものすごく
ウズウズしています。


映画館でじーーーっとするの、
とっても苦手なので悩みどころ。
さらに100%頭が痛くなる…( ߹꒳​߹ )

大きな音は苦手です( 'ω')えーん!!!







▲TOPへ戻る