10月☆ 2025-10-11 10:58:57
かおり --Pink House--
こんにちは、かおりです\(^^)/

今年も残すところあと3ヶ月♪

冬来るの?と思っていましたが日々過ごしやすくなってきてますね♪

今月もよろしくお願いします(^^)


↓   10月の土日祝日出勤は ↓
11日(土)
12日(日)
26日(日)



9月にお会いできなかった方はお会いできたら嬉しいです♪

今日もお足元悪いですがお会いできるのを楽しみにしています(^^)



☆          ☆          ☆           ☆           ☆

先日はまだニ度ましてなのに素敵なギフトをいただいたりありがとうございました(*^^*)

涼しくなって少し乾燥を感じてきたので早速使わせてもらってます♡
本当にありがとう♡



おはよう❤️ 2025-10-11 10:11:30
さき --人妻日記--
出勤しましたー

なかなか日記書けず、すみません…

昨日も朝から沢山のご指名、ご来店ありがとうございました❤️

とーっても幸せな時間でした

今日は雨で、少し寒いので、暖かくして過ごして下さいね✨

16時まで、お待ちしています





✩.*˚れんきゅ♡ 2025-10-11 09:59:26
みき --横浜デビュー--
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
みきさんです✩.*˚



寒いなぁ寒いなぁと思っていたらまんまと風邪を引いておりました( ・-・̥ )
水木と急遽お休みいただいてしまってごめんなさいです!!


ちゃんと休ませていただいたおかげでもうばっちし元気っっ!!
ついでに痛めてた腰も治っちゃいました!!!
嬉しっっ♡



今日は17時までいます!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و

一緒に(*˘︶˘*).。.:*♡ 2025-10-11 09:34:04
まゆか --人妻日記--

一緒に〜くっついて(◦ˉ ˘ ˉ◦)*゜
日々の〜疲れを〜吹っ飛ばしちゃおう(♡´▽`♡)

まゆか〜と〜乱れちゃいながら〜♡
癒されましょ〜(*´³`*) ㄘゅ


まゆか〜と♡楽しいお時間タイムにしましょ✨️

お待ちしております♡‪(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
あいにくの雨ですが… 2025-10-11 09:18:20
ちかげ --横浜デビュー--

おはようございます!ちかげですʕ•ٹ•ʔ
髪を切りました!ばっさり!

それにしても冷たい雨ですね(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)
肌寒くてびっくりです!

ちかげがしっかりあたためちゃうので、雨宿りしにきませんか♥

14時までお待ちしています♥
逢いに来てね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ 2025-10-11 09:05:37
マミ --人妻日記--

おはようございます!
三連休初日は、肌寒い雨ですね。。。

10時半からいますので
どこにも連休出かけないなぁって方は
ぜひ、遊びに来てくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






今日から、クライマックスシリーズ
はじまりますね!!
阪神と対戦するのは、どちらになるか、
楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




雨ですが 2025-10-11 08:59:47
さゆ --Pink House--
さゆとマットしましょう﹢.*





さゆ♬
2025.10.11 2025-10-11 08:49:48
なな --R[a:ru]--

昨日もありがと~♫
ドリンク無しでも達成!
コストパフォーマンス!笑

今日も10-16時で出勤です
まだまだ空いてるので、お待ちしてます
ご予約さま、あとでね(^^)



最近、3歳くらいの男の子と友達になりました
その子はなぜかうちの犬の排泄事情をいつも気にかけてくれていて、会うと必ず、第一声が
「ウンチ出た-?」なのです(なんでだろう?笑)
わたしの返事は「まだ出てないよ~」
このやりとりにいつも癒されてる(*^ω^*)






2025.10.11 2025-10-11 08:49:48
花森なな --ホワイトハウス--

昨日もありがと~♫
ドリンク無しでも達成!
コストパフォーマンス!笑

今日も10-16時で出勤です
まだまだ空いてるので、お待ちしてます
ご予約さま、あとでね(^^)



最近、3歳くらいの男の子と友達になりました
その子はなぜかうちの犬の排泄事情をいつも気にかけてくれていて、会うと必ず、第一声が
「ウンチ出た-?」なのです(なんでだろう?笑)
わたしの返事は「まだ出てないよ~」
このやりとりにいつも癒されてる(*^ω^*)






おはようございます♡ 2025-10-11 08:47:34
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

秋らしい気温になった途端に紫外線対策を怠る私です(๑˙˙๑)笑

ちょうど2年使った日傘が壊れたタイミングで秋めいてくれてよかった…

とは思いつつ、太陽ジリジリしなくなっても紫外線は降り注いでいるので少しは気をつけなきゃな。とも思っております。笑

…にしても2年で日傘が壊れたのは切ない(;O;)

どんよりなお天気ですが楽しい日にしましょうね♡
本日も楽しみにお待ちしてます♥️

おとは



▲TOPへ戻る