写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

きょうのこと 10がつのこと

2024-09-30 04:40:42
 
 
 
日付かわって今日の
30日(月) 14:00-21:00
シフトあげてるんだけど、
 
もしかしたら
15:00・16:00-23:00
変更になるかもしれないです
 
 
また起きたら確定でだします!
 
会いたいと思ってくれてるおにいさん
いてくれたらうれしいなあ...。
 
 
10月はじめの登校日は
いまのところ
3日(木) 15:00-23:00
4日(金) 時間未定
 
もしかしたら登校できるかな...?
て感じでだいぶあやふやです
 
ちなみに10/5-10/14の間は
登校できないの...
でかなりさみしい気持ち
 
 ではではおやすみなさい
さっさとねなきゃいけない
 
 
ひな

登校中!

2024-09-26 17:07:04
 
 
 
今日も元気に登校中だよ
 
予約してくれてるおにいさん
ありがとうございます
 
会えるのたのしみ
 
 
 
ひな

明日明後日!

2024-09-24 20:42:03
 
 
今日すごく涼しくてうれしい!
もう半袖セーラーも見納めかな
 
 
明日から25日(水) 、26日(木)
登校日です
 
15:00-22:30にしているけど
早起きできたら
13:00からに変更できたらいいなあって
思ってます...
 
 
ちなみに10月上旬は
あまり登校できなさそう
 
さびしいなあ
 
また明日お待ちしております
 
 
ひな

( -᷄ _ -᷅ )

2024-09-14 21:51:34
 
 
 
家にこもりっぱだと
気が滅入っちゃう
 
来週からがんばりたいので
登校日あげます
 
17日(火) 13:00-20:30
19日(木) 15:00-22:30
20日(金) 15:00-20:30
 
24日(火) 15:00-22:30
25日(水) 15:00-22:30
26日(木) 15:00-20:30
 
早く元気になって
頑張るぞー
 
またよろしくお願いします★
 
 
 
ひな

( ˘•⩊•˘ )

2024-09-09 17:21:28
 
体調崩しちゃった。
 
溜めてたチェンソーマンでも
読みますか。。。
 
登校したいのになー
 
 
 
ひな

(∩´∀`∩)

2024-09-07 13:40:44
 
 
 
8月遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました
 
8月はちょびっとしか
登校できなかったから
9月はたくさん登校したいなあ
 
週2が目標です
 
 
次回は来週の
12日(木) 15:00-22:30
13日(金) 15:00-20:00
で登校考えてます
 
また前日にシフトあげるのと思うので
よろしくお願いします
 
 
 
 
ひな

ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

2024-08-23 02:18:46
 
 
 
シティヘブンのほうの日記
改行がおかしくなってたのに
イライラして消しちゃった
平女のHPにはまだのってます
 
 
あらためて、
今週遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました
 
今週も楽しかったです
いつもひなの方が
楽しませてもらっちゃって
申し訳ない
 
差し入れも大切にいただきます(*^^*)
いつも本当にありがとう
 
 
来週は
27日(火) -22:00
28日(水) -22:00
30日(金) 15:00-20:00
 登校したいなって
思ってます
 
また前日か当日にシフトあげます★
よろしくお願いします〜
 
 
 
ひな

( ´・ω・` )

2024-08-22 19:47:36
 
 
 
ひっそり登校中のひなです
 
お外は雨が降ってるのかな??
天気悪くて憂鬱になっちゃうけど
多少涼しい気もしてうれしいね
 
昨日のゲリラ豪雨はすごかったみたいだね
SNSにたくさん投稿されていた様子をみて
びっくりしちゃったよ
 
都内にお住まいのお兄さんもいいから
心配でした
 
来週も台風くるのかな?
直前に進行変わったりするから
予定組むの難しいんだよねー
 
来週もとりあえず
27日(火) 15:00-22:00
28日(水) 15:00-22:00
で考えているけど
27が台風なのかな
30日(金) 15:00-20:00
も登校追加するかも
 
8月って台風のイメージ無いのになあ、、、
 
 
そうそう、前回の写メ日記に書いてた
シフトの日時まちがえてたの、
教えてくれたお兄さん
ありがとうございました!!
感謝感謝
 
よく間違えていると思う。
もうしわけない、、、
 
 
今日は22:30まで登校にしてるけど
予約入らなかったら
早上がりしちゃうかも
 
 
迷ってるお兄さんいない(´・_・`)カナ-
 
ていうか
たまには写メ日記もお礼日記も
更新しなきゃね
 
写真は撮り溜めてあるけど
文章書くのが苦手でねー
 
ではでは
のんびり待ってます
 
 
ひな

今月

2024-08-20 21:16:32
 
 
 
 
20日(水) 15:00-22:00
21日(木) 15:00-22:00
27日(火) 15:00-22:00
28日(水) 15:00-22:00
 
登校すると思います
 
またシフトあげます
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
ひな

今週

2024-08-07 20:51:15
 
 
 
9日(金) 14:00-22:00
くらいで登校予定です
 
明日の夜にシフトあげると思います
 
 
10日から18日は
登校しないと思うから
よかったら遊んでね
 
 
ひな