メールマガジン登録 メルマガでお得な情報をゲット!

メルマガご登録方法

ご登録・ご利用は全て無料です

①下記店名のリンク「メルマガ登録はコチラ」又はQRコードから、空メールを送信して下さい。
※アドレス・件名は変えずにそのまま送信してください。
②数分で、登録案内メールが届きます。
③メール本文中のリンクをクリックして登録完了です。
※「メルマガ登録完了」メールには配信停止のリンクがありますので配信停止をご希望の際はこちらを御利用下さい。

メルマガ登録解除方法
自動返信メールが届かない場合



メルマガ登録解除方法

  • 配信されているメルマガの「配信停止」「ワンクリックメルマガ解除」からお客様自身で解除できます。
  • 「配信停止」「メルマガ解除」の項目がない場合はメルマガ登録の手順で登録されると「すでに登録されています。」と確認メールが届きます。表記されているリンクをクリックして登録・解除のフォームから解除したいメールアドレスを入れて「解除」をクリックしてください。
    しばらくすると解除完了の「メルマガ解除完了」のメールが届きます。
  • ご自身での配信解除が難しい場合は各店舗へ「メルマガ解除希望」を明記して返信してください。手動で停止します。
  • 各店のサイトのメールアドレスから「解除希望」を明記して送信ください。
  • 不明な点等ございましたら電話での問い合わせも受け付けています。


自動返信メールが届かない場合

  • メルマガ発行システムのメンテナンス等で登録ができない場合がありますので時間をおいて再度登録をお試し下さい。
  • メールアドレスに間違いがある、またはメールアドレスが正しく記入されていない可能性がございます。今一度ご確認下さい。
  • 携帯メールアドレスを登録された場合携帯各社のスパムメールフィルターにより、初期設定でもメールが届かないケースがあります。
    大変お手数ですが、携帯メールアドレスを登録される際は、「@mailmaga.mxy.jp」及び「@mxy.jp」を受信できるように設定をお願い致します。
  • auご利用のお客様は下記内容を今一度ご確認下さい。2010年12月に施行されました「迷惑メールフィルターの強化」に伴い、お客様自身で設定されていない場合でも自動返信メールが届かない場合がございます。
    「迷惑メールフィルター」→「詳細設定」→「なりすまし規制」に(高・中・低・設定しない)の4項目がございますが、“高”にチェックが入っている場合は、“中”以下に設定してください。※その他、詳細は各携帯会社のサポートにお問い合せ下さい。
  • メールマガジンが受信できない理由は
    ・URL付きメールを拒否
    ・パソコンからのメール拒否
    ・ドメイン指定
    ・なりすましメール拒否
    など多岐にわたります。
    また、携帯電話会社各社の自動迷惑メール拒否設定(迷惑メール簡単設定等)で自動的に設定している場合も受信できないケースがあります。各設定の再確認をお願い致します。各設定の変更方法は携帯電話各社のホームページをご確認下さい。
→【DoCoMo】 →【au】 →【SoftBank】