写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

あした

2024-10-06 22:22:29




仕事だった方、お疲れ様だよぉ ♪

明日、出るよー!
(きっと朝ねむねむだから今書くね)

予定変更で月火になりましたごめんなさい
よろピクミン(10月が一番ピクミンがアツイ)

土曜日は出るか迷い中です…
(ぴゅあらばだっけ?開くの面倒なのでLINEください)

今日は個人的に気分が凹む事が何個かあって
土に埋まるような気持ちだったけど

遠目だけど花火見れたからちょっと持ち直したよ

近年暑すぎるから、秋の花火っていいものだなって思った!冬の花火も見てみたいな〜

それじゃあまたねん♪( ◜ω◝و(و

明日待ってるねぇ♡

懐かしさで・キュン♀

2024-10-06 20:09:56
 今日はキャー♡(> ਊ <)♡と言う再会にテンションが上がりすぎました(~_~;
そして…ビンビン天国(*˘︶˘*).。*♡
ご予約ご来店有難うございました❤

また燃えよ?(ΦωΦ)

今日もお疲れ様でした☆彡

本日もありがとうございました♡

2024-10-06 19:30:00
お疲れ様です♡

よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回8日(火)の18時~23時迄の出勤となります♡

ではまた(*´︶`*)ノ

☆出勤予定☆

2024-10-06 17:21:28




お久しぶりです☺️

今週(10/6~10/12)の予定が決まったので
お知らせします✨

10/7(月)16:00~22:00
10/8(火)14:00~22:00
10/10(木)16:00~22:00

火曜日初めて明るい時間から出勤するので
楽しみです(*´艸`)

よろしくお願いします


(*^^*)

2024-10-06 17:18:49

こんにちは✨

最近は、家を出る前に上着をどうするか迷う事が増えました。

帰る頃には気温も下がっているのでなるべく一枚多めに着るようにしています

体調を崩さずに季節の変わり目を乗り切れたらと思います

おはようございます!

2024-10-06 17:08:03
おはようございます!出勤しています!
 
最近マイクラハマってるって言いましたが未だに超初心者しててよく分かんないです、、泣。
 
来週分のシフトは近いうちに出しますのでよろしくお願いします!!
 
今日は時間短いですが20時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです!!
 

懐かしい☂️

2024-10-06 17:01:36
カメラロールを見ていたらこれが出てきました。

ムーミンバレーパークの写真☀️

最近行ってないなぁ…

ムーミンの原作が好きです

なんというか、いわゆる物語的な良い子が誰も居ないというか笑

面白いですよ✨

仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

2024-10-06 14:19:17
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつものんびりゆったり過ごさせてもらって感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

買った本の上下巻、続きが気になりすぎて二日で読み終わりました!
私は速読はできないんだけど、文章が好きなので読むのは早い方。
でも、今回速読っぽい読み方が初めてできてびっくりしました!
五行程の文を十文字程ずつ塊で捉える感じです。
視点も一文字を追うのではなく、塊毎にパッパと切り替えていく感じ。
書いてもよく分からないですね笑
なんでできたのかと驚いたから書いてみました笑

それじゃ、また来週ね(o・・o)/~

こんにちは♡

2024-10-06 14:13:42
れいなです♡

今日は24:00までいます(*´∇`*)

お時間会う方会いに来てくれたら嬉しいです(*'ω'*)

いっぱいいちゃいちゃしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


最悪( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

2024-10-06 14:13:18
事故ったー!
おかま掘ってしまった

相手の人がいい人だったから物損だけで終わりそうだけど 、、、、

ため息しか出ん( ߹꒳​߹ )