写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

今日は

2024-10-06 12:05:46
こんにちは〜
さくらですʕ•ᴥ•ʔ

ひとまず、昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました❣️
今日の分含めて、また改めて次回の日記でお礼書きますね(*´꒳`*)˚✧₊⁎


今日はイレギュラーなシフトで、13:30〜18:30まで出勤してるので、気軽に遊びに来てくださいね〜❣️✨

一見さんも気兼ねなく、お待ちしております(´∀`*) ˚✧₊⁎

5のつく日⭐︎

2024-10-05 11:11:27

こんにちは˚✧₊
さくらです

ようやく少し涼しくなって、秋らしくなってきましたね〜(*´-`)


先週の土日と今週の火曜日来てくれたお兄様方、ありがとうございました❣️
いつも来てくれる本指様も、はじめましての方もお話しできて楽しかったです^^✨


火曜日は急遽シフト入れたのにも関わらず、指名で来てくださったお兄様方ありがとうございました(*´꒳`*) ⁺˳✧༚
お仕事帰りにロングで入ってくれた本指様、お会いできて嬉しかったです❣️


そして、今日は5のつくイベント日!
なのでいつもよりお得に遊べますよ〜
一見さんも気軽に来てみてくださいね(^-^)✨

土曜日のイベント日なので、初めましての方は『ネット指名』でのご予約がオススメです❣️


今日は12:00〜20:00まで出勤してるので、お時間ある方、ぜひ気軽に遊びに来てみてくださいね〜(´∀`*)/・:* ⁺˳✧༚

こんにちは☀️

2024-09-28 11:55:03
こんにちは⁺˳✧༚
さくらです

25日来てくれたお兄様方、ありがとうございました❣️
お仕事後に来てくれた本指様、はじめましての方もお会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)♡

お店が初来店で指名してくださったお兄様方もありがとうございました⁺˳✧༚  ぜひまたお話したいです❣️

今日土曜日は12:30〜18:30まで、明日日曜日は12:00〜18:00まで出勤してるので、気軽に遊びに来てくださいね〜(*´∀`*)/・:*+.✨


写真のストック切らしてたので、いつのまにか集まってた入浴剤たち載せときます笑
貰い物なんですが、普段シャワー派だから中々使わずにたまっていくっていう。。笑
せっかくだからこれからの季節に、たまには湯船に浸かって長風呂しようかな(*´ω`*)♨️

イベント日

2024-09-25 11:09:10

こんにちは(*´ω`*)
さくらです

おとといの月曜日来てくれたお兄様方、ありがとうございました❣️
本指様も、はじめましての方も沢山お話しできて嬉しかったです(*´∀`)⁺˳✧༚


ところで、今日は5のつくイベント日✨
なのでいつもよりお得に遊べますよ〜
一見さんも気軽に来てみてくださいね❣️

ちなみに日記を見て気になってくれた方は、『ネット指名』でお店にご予約して頂くのがおすすめです


今日は12:00〜18:30まで出勤してるので、お時間ある方お待ちしてます╰(*´︶`*)╯˚✧₊⁎*・゜゚・*:.。

9月

2024-09-12 11:14:09

こんにちは(*´ω`*)
さくらです

あっという間にもう9月ですね〜
まだまだ暑いので、まだ夏な感じがしますが笑


先週の土日来てくれたお兄様方、ありがとうございました❣️
いつも来てくれる本指様も、久しぶりに来てくれた本指様も、はじめましての方もお会いできて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯ ⁺˳✧༚

今日は12:00〜18:30まで出勤してるので、お時間ある方お会い出来たら嬉しいです・:* ⁺˳✧༚