写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

出勤♥️

2024-06-20 10:11:54

暑いですね~

日傘とミニ扇風機、さっぱりシートを
持って、久しぶりの出勤です。

熱中症の人が増えてるので
皆様もしっかり水分補給して下さいね❤️

本日は、11:30~16時にて出勤してます。

今月は、今日で最後になります。
お誘いお待ちしてます♥️

来月も家の事情にて
少なめかもです。゚(゚´Д`゚)゚。

美月。

お休みになりました

2024-06-13 08:49:51

本日、出勤予定だったのですが
体調を崩してしまい
お休みになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ご予約頂いたお客様、ごめんなさい。
しっかり体調を戻してきますね
また、お会い出来ると嬉しいです♥️

暑くなってきたので皆様も
体調に気をつけてお過ごしくださいね♥️

美月。

出勤

2024-05-27 11:21:24

5月、あと少しで終わっちゃいますね

あっという間でした。

最近、お家用事バタバタしてて
久しぶりの出勤です。
来月は、少ないかもです(;つД`)

でも、出勤したら
えちえちスイッチがオンに♥️

11:30時~16時にて
出勤してます。

お誘いお待ちしてます♥️

美月。

出勤♥️

2024-05-15 10:05:14

5月も半分たちましたね~

この前のGWだったのに、、(´-ω-`)
連休後なので
皆様も5月病にお気をつけ下さいね♥️

本日は、11:30~16時にて
出勤してます。

お誘いお待ちしてます♥️

美月。

出勤♥️

2024-05-09 11:24:04

GWも終わり、
通常生活が戻ってきましたね~

連休後は、五月病の方が
増えるようなので
皆様もお気をつけ下さいね♥️

本日は、11:30~16時にて
出勤してます。

お誘いお待ちしてます♥️

美月。

出勤♥️

2024-04-22 10:10:45

雨ですね~

暑くなったり、肌寒くなったりと、、

もうすぐGWなので、

体調に気をつけたいところですね(●´ω`●)

4月出勤は、本日と木曜日の
残り2日になります。

11:30~16時にて出勤してます。

お待ちしてます♥️

美月。

出勤♥️

2024-04-11 10:09:04

桜の季節もそろそろ
終わりですね
あっという間でしたね

花粉症もだいぶ落ち着き
本日も元気に11:30~16時にて
出勤してます。

本日は、木妻イベント♥️
お誘いお待ちしてます♥️

美月。




出勤です♥️

2024-03-27 10:10:25

通勤中、最寄りの駅で
桜が少し咲いてるのを
みつけました♪

今週末は、色んな所で
桜祭りなどがあるみたいですね(*´▽`*)

皆様も春を満喫して下さいね♪

もちろん人妻日記でも♥️

11:30~16時にて出勤してます。

本日もよろしくお願いします♥️

美月

木妻♥️出勤

2024-03-21 10:09:34

おはようございます♪

今日は、早起き起きたので
朝からのお風呂で一時間半くらい
動画タイムをしてました(*´▽`*)
ちょっと、ふやけちゃったww

なので本日も元気に
11:30時~16時にて出勤してます♥️

お誘いお待ちしてます♥️

美月。

出勤♥️ぽかぽか~

2024-03-18 10:11:54

今日も春の過ごしやすさですね~

風は、あるけど気持ちの良いお天気ですね

本日も元気に11:30~16時にて
出勤してます。

春といえば、、えちえちな季節♥️

お誘いお待ちしてます♥️

美月。