写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

こんばんは☆

2024-10-01 20:27:51
本日から10月ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
だいぶ 過ごしやすい季節になりましたね(^^)

9月も皆さんのおかげで充実した1ヶ月でした✨
皆さんの優しさに感謝です♡

10月もよろしくお願いいたします☆
季節の変わり目体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

近々お店のお写真新しくしようかなぁ❤︎
なんて考えてます(0ω0)

リナ




こんばんは☆

2024-10-01 20:27:51
本日から10月ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
だいぶ 過ごしやすい季節になりましたね(^^)

9月も皆さんのおかげで充実した1ヶ月でした✨
皆さんの優しさに感謝です♡

10月もよろしくお願いいたします☆
季節の変わり目体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

近々お店のお写真新しくしようかなぁ❤︎
なんて考えてます(0ω0)

リナ




今週もたくさんありがとう(*´∀`)ノ

2024-09-29 19:41:24
こんばんは\(^▽^)/!
今週も仲良しさん ネット指名さん 写真指名さん フリーさん おひとり様 おひとり様に感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さんの優しさに感謝です♡

今週は朝からドジをしてしまってスタッフさんに迷惑をかけちゃったりで。。
ピンクハウスさんの店長さん スタッフさん全員本当に優しいです♡
いつも有難いと思います(*^^*)

キャストさんも皆さんキレイ 可愛い♡優しく挨拶もして下さり
ピンクハウスさんは居心地が良いです✨❤︎

皆さんの優しさに恵まれいるリナでした^^
最後まで読んでくれてありがとう(≡>ω<≡)



ありがとう❤︎

2024-09-25 09:59:51
おはよう☀️
だいぶ涼しくなってきましたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
秋です

(月)(火)遊びにいらして下さった皆さんありがとうございました♡
お久しぶりの仲良しさん✨ネット指名さん フリーさん
おひとり様おひとり様に感謝です。

温度差が激しいので体調にはくれぐれも気をつけてね︎
健康が1番⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

本日もよろしくね☺️

リナ




今週も沢山ありがとうございました

2024-09-22 20:11:55
こんばんは\(^▽^)/!
今週も優しい皆さん(´ω`*)ヌルヌルマットへありがとうございました❤︎
仲良しさん 差し入れも沢山ありがとうそしてご馳走様でした。
気を使って下さり感謝です‍♀️

お初ピンクハウスさんに、遊びに来てくださった方々もいらっしゃいましたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ぜひまたタイミング合いましたら遊びに来てね✨
待ってます(*^^*)

おひとり おひとりの方に心から深く感謝です。

来週からは少し暑さも和らぐみたいですね〜
秋です(。•ᴗ•。)♡
紅葉シーズン楽しみ〜




エレベーター内のイベントポスター?をパシャリ✨
お時間ある方は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)
ワクワク楽しみ〜♪̊̈♪̆̈

リナ(*ˊ˘ˋ*)

ありがとう❤︎おはよう

2024-09-16 08:58:33



先週もたくさんありがとうございました!(´▽`)
泡泡.。o○ ○o。.洗体気に入って下さり嬉しかったよ!

あと事前アンケートにもおまかせやリクエストもありがとうございました♡

今週もよろしくね(∩´∀`@)⊃

リナ(*‘ω‘ *)

おはよう☀️

2024-09-11 09:34:25



まだまだ残暑が続きますね☀️

お暑い中ピンクハウスさんに遊びにと気分転換にいらして下さりありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

事前アンケートにも事細かに書いて下さり感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

恥ずかしかったら会った時教えてねwww

スゴく気持ちよかった〜
来て本当に良かった〜
最高(0ω0)
癒された〜
楽しかった〜
久しぶりに良いね〜

たくさん嬉しいお言葉に感謝です♡

また皆さんにお会い出来ますように✨️

本日もよろしくね( 'ᢦ' )

リナ(*‘ω‘ *)

遅くなりましたm(_ _)m

2024-09-09 09:10:46




おはよう☀️(金)(土)に愛に来てくださった皆様ありがとうございました❤︎

常連さまに海老名のメロンパン貰っちゃいました。ありがとうね〜1口サイズで美味しかったです♡

仲良しさんにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ✨
お元気そうでなによりです。

皆さん優しく嬉しいお言葉たくさん頂けて最高です⸜(*˙꒳˙*)⸝

新潟のサラダホープ初めて見たよ!そして美味しかったです(*´ч`*)ありがとね(*´ω`*)

ご馳走様でした\(^o^)/


今週も皆さんが素敵な1週間になりますように(*^^*ゞ

そして本日もよろしくです(*˘︶˘*).。.:*♡

リナ(*ˊ˘ˋ*)

本日もありがとうです❤︎

2024-09-04 18:40:29
こんばんは\(^▽^)/!だいぶ夕方になると過ごしやすい季節になりましたね(* 'ᵕ' )☆
秋ですね〜

昨日頂いたスタバアイスカフェラテご馳走様でした♡美味しかったです。


今日は久しぶりの仲良しさん愛に来てくださってありがとうです^^
お元気で何より⸜(*˙꒳˙*)⸝また是非お仕事前にリフレッシュしにいらして下さい❤︎

出張で横浜へいらして下さったお兄さんいっぱい嬉しいお言葉ありがとうね〜
また横浜へいらした際はピンクハウスさんよろしくです♪̊̈♪̆̈

ネット指名のツルちゃんさんありがとうね!(´▽`)
色々教えてくださってありがとう‼️秘密ね〜笑
今月頑張ってね〜陰ながら応援してます⊂(^・^)⊃


またお会い出来る日を楽しみにしてますよん(*˘︶˘*).。.:*♡

リナ(*ˊ˘ˋ*)



(月)(火)

2024-09-03 17:54:10



昨日と今日愛に来てくださった皆さんありがとうございました❤︎

仲良しさん半年以上?ぶり覚えていてくださって嬉しかったよ٩꒰'ᢦ' ꒱۶=з
ギターにゲーム良いですね☆
そしてお元気そうで何よりでした(*^^*)
またお時間ありましたら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)よろしくです✨

仲良しさん いつも美味しいスィーツ一緒に食べれて最高です⸜(*˙꒳˙*)⸝クレープ美味しかったですね♡
残りのスィーツも暖かいお茶と一緒に頂きました。
甘さもちょうど良し〜
いつも素敵なチョイスに感謝です。


初めましてさん謙虚でサイケ柄のボクサーパンツオシャレ☆似合ってます^^そしてツルツル〜笑
またお時間ありましたらよろしくね(*^_^*)

初めましてピンクハウスさん急遽いらして下さってありがとうです。雨凄かったみたいだもんね☔️
スッキリサッパリエロエロ出来て良かったです。
スタバありがとうね☆嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝


また是非お会いできる日を楽しみにしてます( *´꒳`* )
いつも優しく 素敵な事教えてくださったり 皆さんから学ぶ事ばかりです。ありがとうございます。

リナ(*˘︶˘*).。.:*♡