写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

やればできるう

2024-10-06 08:47:16


おはす、ななせ10:00から出勤だす





焼き魚の話してもいいですか?




焼き魚大好きで、よく定食とか食べるのですが



アジの開きだけは



全然、全く、1ミリも綺麗に食べられません。



すべてを諦めて齧り付きたくなります☺︎



でも諦めるのも悔しいからずーっとトライしてます



笑笑



ではまた









しゅー

2024-10-04 09:47:43



ななせ参る!


デトックスしたい方はぜひ



幼いころ食べたシュークリームを



どうしても今すぐ食べたい(T-T)



大人なので耐えますけどね(T-T)



ではまたー





ぷりぷり

2024-10-03 07:36:03


おはようございます☺︎



10:00〜17:00までななせタイムです☺︎




写真撮るのうまくいかなくて載せたことないけど、



初めましての方にも



おしり褒められること多くて嬉しい


もっときゅいっとしたおしり目指そうかなあ。


そしたらチャームポイントにできるよね☺︎





筋肉痛の痛みは大好きです



じゃーねん






10月だっ

2024-10-01 07:47:36


10:00から出勤です


ななせしたい方はぜひ(ななせが動詞)




最近カフェ巡りとかしちゃってます☺️


ラテアートできるって凄いですよね、


お仕事とは言えたくさん練習したんだろうな、



と思いながら有り難く飲んでます。



秋めいて来たからホットをたのんだけど



飲むと暑くなって1人で汗ばんでましたw



じゃ!!!


おはよん

2024-09-29 08:05:17



11時から


ななせ、参る!



家にあるソファを変えたくて


ゴミ出ししたのですが、


あまりにも重くて4回くらい諦めかけた‍↕️


根性ー!!!!と思いながら運びました。


筋力ほしいです。ぜー、はー。



ではまた




( ◠‿◠ )おは

2024-09-22 10:56:22


11:30からしゅっきーん!



デトックスしましょ☺️



涼しくなってきたし


どこか旅行いきたいなって思って


ずっとSNSと旅行サイト見てます。



広島か京都にいきたいな( ◠‿◠ )




田舎者のわたしからしたら、



関東ってかなり便利だ!と改めて思いましたあ


どこでもいけるし、


なんなら都会はどこにいても楽しいし☺️



いいとこですねえ



ではまた


٩( 'ω' )وよん

2024-09-21 14:32:31



ななせタイム!


20:30までいるよお٩( 'ω' )و



ななせはボディソープとか


いつもと同じものを選ぶ安定思考なんだけど、


この前ちがうもの買ってみたら、


使い心地と香りがドンピシャすぎて!


いつも家での入浴時に興奮してますう



新しいもの取り入れるってワクワクする☺️


ではまた









しゅっ!

2024-09-18 11:34:46


12:30〜18:30までななせタイム^_−☆




紳士さまと話してると


いろんなこと知れて嬉しいです☺︎☺︎


知らないことが沢山あるのは、いいことだなって思う。



気になったことは、

空き時間や帰り道に調べたりしてます☺︎



今日はどんなお話聞けるかなあ。



内容も大事だと思うけど、



日常会話でも出てくるその人の個性が好きです!!




ではまたあ




ちゃうちゃう

2024-09-15 09:44:29


10:30〜15:30まで、ななせタイム☺︎



「写真と雰囲気ちがうね!」と、


たまに言われます。


写真はクールそうに見えるらしいです☺︎☺︎


それはななせの理想の姿かもww



実際は「いぇーい!」って感じでやってます☺️



写真よりいいね!と言ってくれた紳士さまありがとお



ではまた





なななな

2024-09-13 10:22:55


11:00〜16:00まで、ななせタイムです


残暑に負けない勇敢な方はぜひ☺︎☺︎


 


誰かと映画観たら、終わったあと


感想言い合ったりする派?


噛み締める派?


私はわりと熱く語りがちだから、


理解してくれる姉としか行けないww


1人で観ると高揚感を抱えて悶々と帰らなきゃだから


つらくなる。。


好きな映画とか、何回もリピートしてる


ドラマ/アニメ/小説があったら


ぜーーーったい教えてください



ではまたあ