写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

タイトルなし

2024-04-21 14:23:02




こんにちは

最近は筋トレ頑張ってるので体型の調子が過去1いい感じな気がしてます

(気がするだけかも笑)


忙しくてこれなかったとか、
やっと会えたって言ってくれたりする方最近多いんだけど
私もいつもみんなのこと考えて今日は忙しいのかなぁとか何してるかなあって考えてるから
私の方こそいつも会えて嬉しい限りです

だから、無理しないで会いたい時に会える時にって感じで気軽に会いにきてくれたら嬉しいナ⭐️

みんな今日もらぶ

素敵な日曜日を
明日からまた一週間頑張ろうね♪

お久しぶりの投稿です

2024-03-30 14:19:59

うさぎです
お久しぶりの投稿になってしまいました

私、あまり見てもらえてないだろうなあって思って投稿する勇気なかったのですが

最近日記見るタイプだから載せて欲しい!見たい!って言ってくださる方が多いので

少しでも見てくださる方がいるのならと思いちょこちょこ投稿増やそうかなと考えてます

なので良かったらみんなチェックしてね☑️笑

そしていつも来てくださるお兄様達本当にありがとう
私が元気をあげなければならないのに私がみんなから元気と活力をいつも貰っちゃってます

感謝でいっぱいですこれからもよろしくね

今日は鬼滅のグッズをたっくさんもらいました♪
クレーンゲームの景品らしいのですが、
嬉しい〜!こんなに揃えて下さるのって本当にすごいなと毎回驚かされます




本日は17時まで居てます⭐️
会いにきてね

それではまた