写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

近況のご報告

2024-09-23 20:30:38
こんばんは️
前回の日記からだいぶ経ってしまっていましたね。すみません(^_^;

貧血が進んでいて症状が辛かったのですが、他の様々な不調と共に先生がよく診てくださったおかげで、だいぶ回復してきました✨
今月の下旬辺りに戻れればと、ずっと自分の中で予定していたのですが、もう少し体調を整えて体重も戻したいと思います(^^)
以前ほどの出勤はできないと思いますが、もし待ってくださっていた方がいらしたら、またお会いできると嬉しいです♪
季節の変わり目、体調に気をつけてお過ごしくださいね✧⁠*⁠。

写真の龍は、以前父に御守りを買おうと思って行った、三峯神社の石畳です。可愛らしい写真がなかったので、パワースポットを・・・✨
みなさんに良いことがありますようにに。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


はじめまして❀

2024-06-27 15:16:10
こんにちは、さゆりです
突然お休みに入ってしまいすみません
だいぶ期間が長くなってきてしまったので、みなさんに忘れられないよう初めて日記を書いてみました。
体調不良が続いていてまだ回復しきれずにいます。

みなさんにまたお会いできる日を楽しみにしながら、もうしばらくお休みをいただいて調子を整えていきたいと思います。
復帰の際は、いつものように突然ひょこっとお店にいると思いますので、お時間合いましたらよろしくお願いします

連日暑さが厳しくなってきたので、栄養と水分、休息をしっかりとって、お仕事頑張ってくださいね✨