写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

まだまだキスには早いけれど唇尖らせてみる

2024-09-15 16:21:43
 
 
 
 
昨日も
遊んでくれたお兄さん
 
ありがとうすぎた〜っ
 
 
差し入れとか
お土産とか
のぞみの事を考えてくれて
 
すごく嬉しかったよよよ
 
 
いっぱいお話できたり
気持ちよくなってくれたり
楽しすぎました
 
 
 
 
 
昨日もついつい夜更かししちゃって
今日は夕方まで寝てたから
 
やりたい事何も出来なかったけど
 
 
なんでお店って
20時とかに閉まるところ多いのかな
 
 
そんなのんびりタイムでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

予定は未定!最近のマイブームです。

2024-09-14 13:54:45
 
 
 
 
 
息を吐くように
気持ちも変わるから
 
昨日は夜あの後
アルコール摂取してきました
 
 
それでも今日も元気なんだから
気持ちの原動力ってすごい
 
 
 
画像フォルダみて浸るんだけど
1番ねずみランドで楽しかったの
 
水でびしょびしょになるやつ
 
 
さて。
 
 
ご予約ありがとうございます
 
今日の思い出も楽しみにしてるっ
 
 
また後で〜
 
 
 

じまん!!思い出の押し売り♡

2024-09-14 00:19:45
 
 
 
 
この間
ねずみの国へ行ってきました
 
 
とんでもなく楽しくて
朝から夜までいちゃったよ
 
 
元気な朝と
帰りの夜のテンションの差も
大好きなんだよなあ
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
疲労が目に見えてわかったので
今日は1日寝てました
 
 
 
明日?今日は
お兄さんに会えるの
本当に楽しみだから
 
これからも寝ようと思います
 
 
 
また、明日ねっ
 
 
 
 
 

あたし一人で桃食べて最速で離れてあげる

2024-09-11 21:11:01
 
 
 
 
 
今日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうでした
 
 
久しぶり〜だったり
やっと会えた〜だったり
 
 
なんだか楽しい1日でした
 
時間が足りない〜って
嬉しい言葉にもにやにや
 
差し入れもありがとうねっ
 
 
 
 
 
さて。
 
明日は早起きです
 
楽しい早起きです
 
 
 
早く帰って早く寝ます
 
次回
 
14日 土曜日 14時から19時
 
 
寂しいって思う暇なんて
なくしてくーださいっ
 
 
 
 
 

明日はねずみの国〜!!!

2024-09-11 16:17:31
 
 
 
 
 
まだまだ暑いですが
9月ってこんな感じかって
毎年思ってる気がする
 
今日も短いですが
楽しい時間になるといいなあ
 
 
 
個人的に午前中からばたばたしてたけど
かまってもらえるって
るんるん来ました
 
 
 
 
 

あたしを彼女にしたいなら

2024-09-09 14:00:32
 
 
 
 
 
 
昨日も
遊んでくれたお兄さん
ありがとうでした
 
 
優しさと愛がいっぱいで
濃い時間ってこういう事なんだろうなって
身に染みて思いました
 
 
差し入れもありがとうね
 
大事に胃袋にしまっておくね
 
 
 
 
今週の登校予定
 
 
11日 水曜日 16時半-19時半
14日 土曜日 14時-19時
 
です
 
 
 
9月後半出れるか分からないから
今週会えたら嬉しいです
 
 
またね〜
 
 
 
 

アラームでは起きれるんだけどアラームをかける事が週間にならない、、。

2024-09-08 14:00:43
 
 
 
 
早起きのような
遅起きのような
 
すばらしい生活スタイルですが
今日は短い時間で
濃い時間を過ごさせてもらいます
 
 
昨日もお出かけしてたんだけど
 
帰ってきて
冷房付けっぱなしだった時の
涼しさの快感と
絶望感を味わいました
 
 
 
さて。
 
 
早く会えますよーにっ
 
 
 
 
 
 

過ぎる時間忘れるくらい夢中で話した。

2024-09-06 20:15:40
 
 
 
 
まだまだ夏な今日も
 
遊んでくれたお兄さん
ありがとうでした
 
 
過去1ショート
好評で嬉しかったあ
 
 
いっぱい優しい愛も
嬉しかったあああ
 
 
 
いつか突然
ロングにしたい欲も出てきたけど
 
 
 
 
 
 
改めてですが
オキニトークでの出勤リクエスト
待ってますね
 
 
会いたいよの言葉が
のぞみを家から出させてくれます
 
 
ではでは
 
 
おやすみなさーいっ..
 
 
 
 

今日も!お久しぶりですね!

2024-09-06 13:43:05
 
 
 
 
2週間ぶりらしいです
 
 
台風とか地震とか
あったけれど
 
お兄さんお元気ですか
 
 
のぞみは
お家のNetflixの調子だけ悪くて
お家時間は最近
Amazonプライム民です
 
 
 
ワンピースの続きを
頑張って進めてるんだけど
 
毎話のように泣いてます
 
 
そんな感じで
14時からいます
 
 
ご予約ありがとうね
 
 
 
 
 
 

無邪気に笑う君が好きだ。

2024-09-04 17:03:16
 
 
 
 
 
お久しぶりです~
 
 
9月6日 14時から20時
9月8日 14時から17時
に登校しますっ
 
 
またしばらくお休みしちゃうから
遊びましょ~
 
 
 
美容院やっと行ったから
 
かわいいって言葉の用意だけ
お願いしますね
 
 
今世紀最大に切った
 
ではまた今度~