写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

てぶらーしかっ!

2024-09-25 18:20:37

こんばんは


涼しくなって過ごしやすい気温になりましたね

このみは季節の中で秋が一番好きなので
肌寒い感じが嬉しいです❤️‍



明日は久しぶりに登校しますっ


9時〜16時までいるので
よかったら遊びに来てください

たくさんいちゃいちゃしましょおお✨



Konomi

登校しました♡

2024-09-11 09:07:20

おはようございます☀️

今日は青系のさわやかな制服にしてみました

まだまだ残暑が続きますね


このみと熱い時間を過ごしましょおお♡


16時までいるので
よかったら会いに来てください⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


Konomi

明日は9時から♡

2024-09-10 11:56:00

こんにちは✨

今日も暑いですね
部屋の中では裸族のこのみです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

お気に入りのTバックでパシャリ


明日は9時〜16時まで登校予定ですので
よかったら会いに来てください

待ってます☺️


Konomi

ありがとう♡♡

2024-09-08 18:19:24
初登校でした

右も左も分からないこのみに
手とり足とり教えてくださってありがとうございました

みなさん、はじめましてだったけど
一緒に遊んでくれた優しいお兄さんたちとの時間は
とっても楽しくってこのみの方が逆に癒されちゃいました

次の出勤についてはまた日記更新します
またね

Konomi




はじめまして

2024-09-08 16:25:41
はじめまして‪‪
真白このみです

初登校で緊張してます
優しくリードしてください

ムラムラしてるので
たくさんイチャイチャしたいなぁ

これからよろしくお願いします


Konomi