写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

栗三昧

2024-09-22 17:36:35

連日の猛暑がようやく落ち着いて
秋を感じるようになりましたね(*´∀`*)

もう本当 暑いの苦手で...笑
夏はあまりお出かけしません。

仕事と買い物、犬の散歩ぐらいかなぁ(^^;;

今日から夜は涼しくなるみたいなのでホッとしてます。

ここのところ栗のスイーツやご飯を食べてばかりなのだけど 昨日は栗のロールケーキを食べました♪

スイーツだとモンブランって感じだけどロールケーキもめちゃうまでしたよ♡

あと、栗おこわが大好き(*゚▽゚*)

それと 甘栗も先日食べました。笑
栗三昧になってるのも秋の訪れが待ち遠しいからかもね。

秋はやっぱり食欲が増すのでダイエットは忘れずに 旬の美味しいものを食べたいです。

さて、本日と明日17時からラストまで居るので素敵な出会いをお待ちしてます♡




パリオリンピック

2024-08-12 19:19:08

暑い暑い夏が続いてるけど 感動の連続だったパリオリンピックが閉会しましたね。

運動が苦手な私は ただただ「すごい!」
「かっこいい〜♡」って憧れの眼差しで応援してました(*´꒳`*)

個人的には フェンシング、柔道、水泳の高跳び、体操、ブレイキングなどを応援していましたよ♪

競技はやっぱりメダルを競うばかりではなく 選手同志が互いをリスペクトし合う姿が私は1番感動します。

素晴らしい活躍を見せてくれた選手達に感謝です(*^^*)

私も自分らしさを大切にして日々頑張らねば!

今日もラストまでお店に居るので 素敵な出会いがありますように♡

仲良し様もいつもありがとうございます♡





出勤します♪

2024-05-19 13:34:26

お久しぶりです!

昨日は初夏の暑さだったけど 今日は過ごしやすい気候ですね(^ ^)

出勤を(日)(月)だけにしたのですが 本日は18時から出勤します♡

明日は17時からの出勤予定です。

自動車税を払い終えたのでホッとひと息(笑)
物価も上がっているし さっさと働かなきゃです(*´-`)

今夜は遅い時間の雨予報ですが お久しぶりな貴方に逢えたら嬉しいなぁ〜♡

宜しくお願い致します(≧∀≦)




桜満開

2024-04-06 17:27:40

やっと桜が満開に咲きましたね〜♪

暑くも寒くもない今日はお花見するのに良い気候かな(*゚▽゚*)

昨日は初めましてのお兄さまには会えなかったのですが いつも仲良くしてくれるお兄さまに高級最中を頂いて帰宅してから「うん、餡がたっぷりで甘さも程よく うまいっ♡」って満足して寝ました(о´∀`о)

時々、和菓子の甘さを身体が求めます。
1番好きなのは ずんだ餅かな〜
香りもホッコリと癒されるから♪

ところで、先日YouTube観てたら「性教育は3歳からしたほうが良い」って言ってる人がいて、ほぇーってビックリしました!

早過ぎないか⁇ って思ったのだけど、よく考えてみたら 私って初めてアソコを触ったのって3歳の時なんですよね。笑

あの時は いやらしい事とか認識はなかったと思うけど、なせが寝る前にパンツの上から アソコを触ると心地良く眠れたんです。

私が3歳の頃って両親が喧嘩ばかりしていて幼いながらに何か不安を感じたりしていたのかな。
パンツの上からクリのあたりを指で擦ると 心のモヤモヤから解放されて両親の喧嘩の声がかき消されていったんですよ。

私なりの自己防衛本能だったのかなって今では懐かしく思います。

だから、3歳の年齢って人間が生まれてから性に目覚める年齢といっても不思議ではない。

何をどう教えるか?果たして3歳がそれを覚えて どう感じるのか? それはわからないけど(^_^;)

小学校高学年なら初潮があったりで理解できると思うけれど、3歳かぁ〜 うーむ。笑

YouTubeは多様な意見や思想を知る事が出来るから毎日視聴してます。
チャンネル登録し過ぎて 全部視聴出来ていないけど(笑)

さて、本日もラストまで居ますので宜しくお願いします♡





出勤予定

2024-04-05 04:01:28

前回の日記で出勤を変更するかもって書いたのですが、やっぱり水・木以外の出勤で しばらく働く事にしました(*^^*)

気温差があったりで体調崩しやすい季節ですが人間Hを忘れてはいけません♡笑

快楽は元気の源! お時間作って ゲッチューに足を運んで下さいませ╰(*´︶`*)╯♡

待ってまーす♡




4月スタート

2024-04-02 17:01:50

春だなぁ〜(*´꒳`*)

桜も楽しみだけど 洗濯物がよく乾くのが嬉しい!笑

我が家は冬、洗濯物を干す場所に陽が差さないんです( ; ; )
だから春になると洗濯物が喜んでいる気がします。

3月は諸事情でお休みが多かったのですが、ご来店くださったお兄様たち、店長さん、スタッフさんも ありがとうございました(*^_^*)

気持ちをリラックスして 伸び伸びとお仕事出来ているのは皆さまのおかげです。感謝♡

来週から出勤日を変更する事にしました。

今のところ、月曜、土曜日、日曜にしようかなって予定しています。

予定が合うお兄様は是非お待ちしてます♡

本日も宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡




ポカポカ天気

2024-03-15 12:59:49

久しぶりの日記です♪

今日も春らしいお日様で心地良いですね(o^^o)

ただ、深夜から朝は凄く寒いけど〜(^^;;
まだ暖房は欠かせません。

来週の出勤が変更になりました!

17日〜20日まで お休み
21日.22日は17時から出勤
23日は お休みになります。

諸事情で来週はお休みが多いですが 木、金は出勤するのでお時間合うお兄さま、是非遊びにいらして下さいね(*^^*)

休みの間 たまには絵を描こうかな〜なんて思ってます。

ミリペンで動物の絵を描くのが好きなんですが、これは点描画といってミリペンで点だけの細密画にしたものです。

もの凄い時間かかるけど仕上がった時の達成感は半端ないです(*゚∀゚*)

来週は何の絵を描こうかな〜
その時の気分で描くので 描くか描かないかは来週にならないと わかりません(笑)

良い絵が描けたら載せますね!

では本日も17時からラストまで 宜しくお願いします♡