写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おはよー(*^▽^*)

2024-05-10 10:01:56
昨日はありがとう♡

久しぶりに会えたので嬉しかったし、色々と感動も頂きました( ◠‿◠ )
会いに来て下さって本当にありがとうございました♪(´ε` )っ

日曜は出勤予定でいたのですが、出勤できなくなっちゃいました(><)
まだホームページの方では出勤になっておりますが、お休みになります。

次回の出勤は再来週を予定しております。
ホームページで確認して頂けたら嬉しいです。
お会いできる日を楽しみにしております♡
ご予約、ご来店お待ちしております(^。^)♡

ゆめ







ありがとー♡

2024-04-22 12:48:24
昨日、会いに来て頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

久しぶりに会えて嬉しかったぁ(╹◡╹)♡
元気そうなお顔が見れて良かったです。

昨日はずぅーっと念願だったことが叶いとてもhappyな1日になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
(^○^)嬉しかったなぁ

次回の出勤は1週間後くらいになりそうです。
予定が立ちましたらホームページの方に上がりますので見て頂けたら嬉しいです♡

本日も皆様が良い1日が過ごせますように(o^^o)

⭐︎ゆめ⭐︎




出戻りました

2024-04-08 13:09:08
こんにちは( ◠‿◠ )

退店したものの、荷物取りに行った日に出戻りました。
紛らわしくてすみませんm(_ _)m

出勤日数は相変わらず少ないかもですが、また宜しくお願い致します♡
可愛がってね(^з^)-☆っ

今週は水曜日のみの出勤になります♡
貴方様に会えると嬉しいなー(*^▽^*)

明るく元気が取り柄です♡
水曜、元気に待ってます(╹◡╹)♡

ゆめ




退店いたしました

2024-03-30 00:12:03
まず、先週の土曜日に予約入れて下さっていた方には深くお詫び申し上げますm(_ _)m
連絡先が分からず直接お詫びできなくてごめんなさい(><)

色々と思う事があり、このままここのお店に居る事じたいが難しいと思い退店致しました。

♡今まで仲良くして頂いたお客様へ

急な退店、申し訳ございませんm(_ _)m
今まで仲良くして頂き本当に本当に有難うございました。
楽しかった時間に感謝しております。
もしかして、またどこかでお会いできたら宜しくお願い致します。笑

♡女の子様へ

こんな私に話しかけて下さった女の子様方、話しかけて頂いて本当に嬉しかったです( ◠‿◠ )
もっとお話ししたかったなぁー。
大変なお仕事なので、お身体を大切にして下さい。
ありがとうございました♡

★直接お礼も言えず、最後のお話しも出来ずだったのでアドレス貼っておきますので良かったらメッセージ頂けると嬉しいです(╹◡╹)♡






申し訳ございません(><)

2024-03-13 11:42:08
本日出勤予定で朝は大丈夫だったのですが急に体調が悪くなってしまい寒気があり熱が上がってしまったため本日お店をお休みします。

急で本当に申し訳ございません。
ご迷惑おかけしますm(_ _)m

ご予約や予定していて下さった方には本当に申し訳ございません。

また元気な時に遊んで頂けたら嬉しいです。
又よろしくお願い致しますm(_ _)m

ゆめ

お久しぶりです( ◠‿◠ )

2024-03-05 12:52:52
お仕事お疲れ様です(*^▽^*)

かなり久々の出勤になってしまいました。
今週、木曜と日曜にお店にいまーす♡

しばらく出勤できてなくて不安•••(><)
出勤時間帯は短い時間になりますが遊んでもらえたら凄く嬉しいです(^з^)-☆っ

貴方様に会えるのを願って楽しみにお待ちしてまーす♡♡♡

ゆめ