写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

お礼

2024-10-03 08:35:26
おはようございます
昨日沢山元気貰えて今日も頑張れそう
いつも遊んでくれてありがとう♡


また何かあれば話してね
下手なアドバイスでごめんなさい
でも、ああでもない、こうでもないって悩み続ける姿は素敵ですし、尊敬します
信じ抜くことは結構大事だと思います!

みんなに優しくしてもらえて、本当に幸せです

次は5日出るので、ぜひ遊びに来てね^ ^

ありがとう↓載せたよ!笑
ストッキング


こんばんは

2024-09-14 19:21:59

◯さんへ
いつも来てくれて、優しく励ましてくれてありがとう^ ^
◯さんのおかげで頑張ろうって気持ちになれてるし、折れずに前に進めています⭐︎
本当に感謝の気持ちで一杯です

今日は23時までいます♪
良かったら遊びにきてね^ ^

出勤

2024-04-13 15:11:09
こんにちは^ ^

今日は暑いくらい気温上がりましたね!

心地良く歩けるようになって嬉しい

18時から出勤します♪

都合合う方待ってます♡


出勤

2024-04-06 19:43:50
こんばんは^ ^

出勤しました

遊んで下さったお客様、ありがとうございました^ ^
とても楽しくて濃い時間でした
また続きの話を教えてね♡

やっとお花見の季節になりましたね♪
桜の近くを通りましたが、お花見している人の表情が幸せそうでほのぼのしました




出勤

2024-03-23 15:51:16
こんばんは
お疲れ様です^ ^ 

やっと来週から暖かくなるみたいですね
お花見日和が楽しみです^ ^

本日18時から出勤します♪


出勤

2024-03-09 15:48:47
こんにちは^ ^
出勤しました♪

もう3月ですね…早い
あと何回って色々なこと考えると余計少なく感じるのであまり考えないようになりました

時間ある方ぜひ遊びに来て下さいね♡


お詫び 次の予定

2024-03-04 10:28:03
土曜日お休みしてしまいました
楽しみにしてくださっていたお兄さん、ごめんなさいm(__)m
次の予定は8日、9日です
また素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています♡