写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

しほでーす

2024-10-02 10:01:40
おはよー!!!

いいお天気でお散歩しながらの出社♪

今日も楽しみましょー♡

次回は2週間ほどお休みいただいて20日からまた出社予定♪
でーす♡
会えたらいいな⭐️

しほでーす

2024-09-25 10:47:00

こんにちは♪
ここ数日急に涼しくなった気がしますねー

昨晩は長袖持っていけばよかったーーー
っと後悔、、、

風邪ひかないように過ごして
会いにきてねー♡

しほでーす

2024-09-23 09:51:44
2週連続の三連休も今日で終わりですねー♪

今日は久しぶりに出社でーす

会えるかなー?

待ってるよー♡

やほー

2024-09-11 10:44:05
いかがお過ごしですかー?

私は最近
スーパー銭湯でゆっくりすることにハマってしまったのですが
夏の終わり、なにかハマってるー??


聞かせてねー♡

やっほー

2024-09-06 10:49:48
今日もお天気♪

お日様の下で写真撮ると肌が凄く白く見える♡♡

まだまだ暑いですなぁ〜

暑さに負けずに過ごしてますかー??

今週末はちょっとだけ時間は短いけれど
たくさんいるので
会いにきてね♡

こーんにーちはー

2024-08-26 12:57:43
週末は楽しい時間でした♡


8月も終盤に、、、
みなさんはどんな夏を過ごしましたー?
会ったときに聞かせてくださいね♡

とにかーくまだ暑い!!!
なにやら台風くるらしいじゃなーーい、、、

大したことなかったー⭐️
と思える規模だといいですね(´-`).。oO

今週末は
超久しぶりに大好きなものを観に♪
お休みいただくのだけれど
その前後の平日は
ちょこちょこいるので
待ってるよーーー⭐︎


やほー

2024-08-08 10:23:59
暑いー!と思ったら
ちょっぴり今日はマシ?な気温ですねー!!
夏バテしてませんかー???

最近は結構ちょこちょこ出社予定♪

また少ししたら忙しくなって
こんなにたくさん来れなくなっちゃうかも?
(ちょっぴり息抜き出社しに来るけどね♡)

なので
会えるときに会いにきてね♡

⭐︎しほ⭐︎

雨〜どんより〜?

2024-07-11 10:27:13
昨晩から、しとしと雨模様ですねー!!

おげんきにしておられますかぁ???

しほは元気満々に過ごしてまーす♪

今日も出社してお待ちしてまーす♡

会えるかなー(*≧∀≦*)


明日!!!!!

2024-05-29 23:01:49
明日は超超超超〜
久しぶりの平日出社♡

前回都合により会えなかったので
明日こそ♡

会えたらいいなぁー♪

おやすみなさい⭐

やっほー⭐︎

2024-05-12 14:37:47
すごーーーい久しぶりの写メ日記!!!!!笑

【辞めたかと思ったー】
【しほさんは実在しないかと思ったーーー】

とお言葉ちょうだいしますが、、、

いますいまーーーす♪

ちょっと充電期間を経て笑
最近はまた週末を中心におりますよーん⭐︎

ありがたいことに、
久しぶりの出社でも
しほのことを忘れないでいてくれる社長様方がいらして
ドMなしほは嬉しくてたまらなくなるのです♡♡♡

またしほの好きなこと♡しに遊びにきてね♪♪