写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

2024.10.6

2024-10-06 12:33:28
おはようございます( *・ω・)ノ

雨降ったりしてますが、だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね~
いかがお過ごしでしょうか?

こっそり出勤中の私です(笑)


まずは、前回10/4(金)に
お会いしたフリーのお兄様方♡
会いに来てくださったネット指名のお兄様♡
仲良しのお兄様♡
ありがとうございましたm(_ _)m
お話したり、
たくさん気持ち良くなってくださったり、
お会い出来て、嬉しかったです(*´艸`*)

♡19:00に会いに来てくださった仲良し様♡
いつも差し入れ、ありがとうございますm(_ _)m
ハロウィン第2弾(笑)
今回も美味しく頂きました(*´∀`)♪
またたくさんイチャイチャしましょうね(//∇//)

またのご来店、お待ちしておりますm(_ _)m



本日も20:00迄います(⌒0⌒)/~~
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m



次の出勤は
10/13(日)ですo(^o^)o

2024.10.4

2024-10-04 14:31:11
こんにちわ( *・ω・)ノ

実はこっそり出勤してました(笑)


まず、前回9/29(日)に
会いに来てくださった仲良しのお兄様方♡
フリーのお兄様♡

ありがとうございましたm(_ _)m

気持ち良くなってくださって嬉しかったです(*´艸`*)
お話も楽しかったです(*´∀`)♪

また良かったら遊びに来てくださいね(//∇//)


今日も20:00迄います(⌒0⌒)/~~
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m


10月になりすっかり秋らしくなりましたね(* ´ ▽ ` *)
気温の変化で体調崩しやすくなってます(* >ω<)
お互い、気を付けましょうねp(^-^)q



次の出勤は
10/6(日)です( *・ω・)ノ

2024.9.29

2024-09-29 14:04:11
こんにちわ( *・ω・)ノ

今日もこっそり出勤してます(笑)
スタートから来てくださったお兄様方、ありがとうね(*´艸`*)


まず、前回9/26(金)にお会いした
フリーのお兄様♡
写真指名のお兄様♡
ありがとうございましたm(_ _)m
たくさん気持ち良くなってくださって嬉しかったです(*´艸`*)

また良かったら遊びに来てくださいね(//∇//)


今日も20:00迄います(⌒0⌒)/~~
気持ちいい事、しませんか?(*´ノ∀`*)
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m



次の出勤は
10/4(金)です(*・∀・*)ノ



このまま過ごしやすい日が続きますように(*T^T)

2024.9.27

2024-09-27 11:42:28
こんにちわ( *・ω・)ノ

今日も元気に出勤してますo(^o^)o


まず、
前回9/23にお会いしたフリーのお兄様♡
ありがとうございましたm(_ _)m
気持ち良くなってくださって嬉しかったです(*´艸`*)
また良かったら遊びに来てくださいね(//∇//)


今日も20:00迄います(⌒0⌒)/~~
雨宿りにいかがですか?(笑)
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m


もう間も無く10月だぁ~(* >ω<)
今年も後3ヵ月。。。早いなぁ




次回の出勤は
9/29(日)です(*´Д`*)

2024.9.23

2024-09-23 11:44:28
こんにちわ( *・ω・)ノ

3連休、最終日、いかがお過ごしですか?
女の子週間も終わり、今日から出勤しておりますp(^-^)q



まず、
前回9/15(日)に会いに来てくださった
仲良しのお兄様方♡
ありがとうございましたm(_ _)m
お会い出来て嬉しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

15:40にお会いした仲良し様♡
いつも差し入れ、ありがとうございますm(_ _)m
クッキー、美味しかったです(*´艸`*)

皆さま、いつもありがとうございますm(_ _)m
また良かったら、遊びに来てくださいね(//∇//)



今日も20:00迄いますΣ(゚Д゚ノ)ノ
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m


次の出勤は
9/27(金)の予定です(*´∀`)♪



なんだか、今日は朝から涼しかったなぁ~(*´Д`*)
このまま、涼しくなるのかな?
どうだろ?
このまま、秋日和が続きますように(笑)

2024.9.15

2024-09-15 13:15:56
こんにちわ( *・ω・)ノ

そして

お久しぶりでございます(*´ノ∀`*)

2週間ぶりの出勤でありますっ
なかなか出勤出来なくてごめんなさいm(_ _)m

そんな中、朝から来てくださった仲良しのお兄様方、ありがとうございます(//∇//)
お礼は後程


まずは
前回9/1にお会いした
仲良しのお兄様方♡
フリーのお兄様♡
ありがとうございましたm(_ _)m

スタート会いに来てくださった仲良し様♡
いつも旅行行ったらお土産買ってきてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
おいしく頂きました(*´艸`*)

13:00にお会いしたフリーのお兄様♡
飲み物の差し入れ、ありがとうございますm(_ _)m
お心遣い、嬉しかったです(*´艸`*)

皆さまとお会い出来て、
一緒に気持ち良くなれて
嬉しかったです(*´Д`*)
また良かったら、遊びに来てくださいね(* ´ ▽ ` *)


今日も20:00迄います(*´∀`)♪
汗を流しにいかがですか?(笑)
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m




もうそろそろ女の子週間なので、1週間程お休み致しますm(_ _)m
次の出勤は来週日曜日の予定ですが、決まり次第、お知らせしますね(⌒0⌒)/~~

2024.9.1

2024-09-01 14:52:50
こんにちわ(*・∀・*)ノ

今日も元気に出勤中です( ´∀`)
雨降ったりやんだりなので、お出かけの際はお気をつけくださいね~


さて、
まず、前回8/30にお会いした
フリーのお兄様♡
ありがとうございましたm(_ _)m

雨の中、遊びに来てくださって、感謝です(* ´ ▽ ` *)

気持ち良くなってくださって嬉しかったです(//∇//)
また良かったら遊びに来てくださいね(*^^*)


今日も20:00迄います(*´ノ∀`*)
雨宿りにいかがですか?(笑)
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m



次の出勤は
ちょっと期間があいてしまいますが、

9/15(日)の予定です(*・∀・*)ノ




気付いたら、今年も残り4ヵ月なんですね(。-∀-)
月日が経つの、早いな~

2024.8.30

2024-08-30 11:43:33
こんにちわ(*・∀・*)ノ

雨の中、出勤してます(*´∀`)♪
皆さま、外出の際は気を付けてくださいね~

さて、まずは
8/26に会いに来てくださった
仲良しのお兄様方♡
ありがとうございましたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったです(//∇//)
たくさん気持ち良くなってくれたり、お話したり、楽しい時間をありがとうございます(*´艸`*)

また良かったら遊びに来てくださいね(*^^*)



今日も20:00迄います(*´ノ∀`*)
雨宿りにいかがですか?(笑)
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m


あ、
私、勘違いしてて、8/24、25に24時間テレビやったのかな?って思ってたら、
8/31、9/1でした(笑)
まだ終わってなかったです( ´∀`)
かと言って、見るかは微妙なんですが(笑)



次の出勤は
9/1(日)です( *・ω・)ノ

2024.8.26

2024-08-26 12:10:16
こんにちわ(*・∀・*)ノ
今日も元気に出勤してます(*´∀`)♪


まずは、
昨日8/25に会いに来てくださった
仲良しのお兄様方♡
フリーのお兄様方♡
ありがとうございましたm(_ _)m

お会い出来て、お話したり、気持ち良くなってくれて嬉しかったです(//∇//)

また良かったら遊びに来てくださいね(*´艸`*)


今日も20:00迄います(*´ノ∀`*)
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m



次の出勤は
8/30(金)です(*´▽`)

2024.8.25

2024-08-25 12:18:55
こんにちわ(*・∀・*)ノ


女の子週間でお休みしておりましたが、今日から復帰です(*´∀`)♪

早速、朝イチ来てくれた仲良しのお兄様、ありがとう♡
会えて嬉しかったよ~(*´艸`*)


また、お休み前8/16にお会いした
フリーのお兄様方♡
お礼が遅くなっちゃいましたが、ありがとうございましたm(_ _)m

また良かったら遊びに来てくださいね(//∇//)



今日も20:00迄います(*´ノ∀`*)
残暑厳しい中、汗、流しませんか?(笑)
お部屋、涼しくしてお待ちしておりますm(_ _)m






次の出勤は
8/26(月)です(*^O^*)