写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

本日もありがとうございました♡

2024-10-06 19:30:00
お疲れ様です♡

よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回8日(火)の18時~23時迄の出勤となります♡

ではまた(*´︶`*)ノ

☆10/6☆

2024-10-06 11:40:43
こんにちは♡よつばです♡

本日12時~19時迄出勤致しております♡


本日上着を着て丁度良い気温です(*ˊᵕˋ*)

よろしければ是非人妻日記へ(*´︶`*)ノ


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡



本日もありがとうございました♡

2024-10-05 22:36:00
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

明日6日(日)の12時~19時迄出勤致します☆

では皆様おやすみなさいませ(:3[____]


☆10/5☆

2024-10-05 17:32:28
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


女性週間終わり、気がついたら10月^^;

長袖が少し活躍しだしました☆


もう暑いのはお腹いっぱいです(。ᵕᴗᵕ。)


本日雨が少し降っておりますが、

過ごしやすいので、

よろしければ人妻日記へ♩¨̮


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡






本日もありがとうございました♡

2024-09-29 18:44:00
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回10/5(土)の18時~23時迄の

出勤予定となります!

ではまた(*´︶`*)ノ

本日もありがとうございました♡

2024-09-28 23:11:00
お疲れ様です♡

よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回明日29日(日)の12時~19時迄となります♩¨̮

では皆様おやすみなさいませ(:3[____]

☆9/28☆

2024-09-28 18:49:56
こんばんは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


寒暖差あるので、

体調崩しやすくなりそうですが、

皆様大丈夫でしょうか?


お互い気をつけましょう^^;


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡



本日もありがとうございました♡

2024-09-23 19:05:00
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回28(土)の18時~23時迄の出勤となります♡

ではまた(*´︶`*)ノ

☆9/23☆

2024-09-23 11:52:20
こんにちは♡よつばです♡

本日12時~19時迄出勤致しております♡


本日連休最終日ですね!

お天気も良いですし、イベントもあります♩¨̮
昨日と本日お客様感謝デーとなりますので、

皆様お気軽に足をお運び下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡

☆9/23☆

2024-09-22 19:05:00
こんばんは♡よつばです♡

本日もありがとうございました♡

明日9/23(月)12時~19時迄出勤致します♡

ではまた(*´︶`*)ノ