写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

⭐️登校☆

2026-06-27 11:48:17
おはようございます!
 
登校しました( * ॑꒳ ॑*)
 
ご予約完売☆ありがとうございます!
 
お会い出来ることを楽しみにしてます♬.*
 
雨で足元が濡れてるので
 
気をつけてお越しくださいね!
 
 

⭐️ありがとう☆

2026-06-26 19:08:26
火曜日、水曜日は素敵なお時間を
 
いただきましてありがとうございました☆
 
早くに予約して会いにきてくださったり
 
空いてるの見つけて予約してくださったり
 
嬉しい再会や素敵な出会いに
 
感謝してもしきれません☆
 
お心遣いも嬉しかったです!
 
 
気持ちのこもったプレゼントや好きな物、
 
普段口にできない物やオススメなど
 
お会いできるだけでも嬉しいのに…
 
ありがとうございますm(*_ _)m
 

食べ比べ✨

2026-06-26 16:17:45

こんにちは✨

今日明日はスープストックがカレー専門店になっているので食べ比べをしてみました( *´`*)♡

ビーフシチューに似た味の物やココナッツオイルの香りが良い物など、同じカレーでも全く違う味を楽しめます(´˘`*)

普段からカレーにトマトを入れている私は酸味のあるカレーが一番美味しく感じました♪

ヤングコーンの食感が気に入ったので次にカレーを作る時には真似してみようと思います✨

皆さんは何カレーがお好きですか??

⭐️口コミ☆ありがとう☆

2026-06-25 20:54:38
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 
 そんなふうに感じてもらえて嬉しいです♬.*゚
 
素敵な感想をありがとうございます!週末
 
お会いできるのを楽しみにしてます☆今度も笑顔
 
いっぱいで素敵な時間を過ごしましょうね☆

のんびり✨

2026-06-25 16:12:04

こんにちは✨

今日は一日雨ですね☂︎

涼しくて思わず二度寝してしまいました( ¯꒳¯ )ᐝ

最近は夜エアコンなしで過ごせて助かります( *´`*)

明日はまた暑くなるそうなので寒暖差にお気を付け下さい♡

❤️える、強いので!

2026-06-25 08:05:54
 
 
 
 
 
昨日会いに来てくださった仲良しさん、初めましてさん
どうもありがとう☆
 
平女の頃からの付き合いの仲良しさんたち
お店が変わったからもう会えないかな…って不安に思ったりもしたけれど
変わらず会いに来てくれて本当に嬉しいし、感謝でいっぱいだよ
 
色々あるけれど、わたし頑張るね!
 
 
 
 
今日は1日雨予報ですが、えるは出勤いたしますよ
台風にも負けない女なので‼️
 
雨宿りがてらいらしてくださいな。
くれぐれもお足元には気を付けてね…。
 
 
 
 
 
 

水無月

2026-06-24 16:07:54

こんにちは✨

水無月といえば6月の事ですが、同じ名前の和菓子があるそうです( *´`*)

ういろうの上に小豆がのった和菓子だそうで、蒸し暑い梅雨の季節にも美味しく食べられそうです(´˘`*)

京都では6月30日に下半期の無病息災を願って食べるらしく、私も真似をしたくなりました✨

和菓子屋さんを探してみようと思います♪

⭐️出勤☆

2026-06-24 12:54:14
おはようございます☆
 
出勤しました!
 
ご予約完売☆ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
 
お会いできる事を楽しみにしてます♬
 
気を付けてお越しくださいね☆
 
頑張ります♪
 
 
 
 
 

❤️愛が大きすぎる

2026-06-24 09:23:21
 
 
 
 
 
昨日はお休みをありがとう☆
 
 
愛猫のご飯を買いに、普段はあまり行かないちょっと離れたところのペットショップに行ったのだけれども
見たことないおやつがいっぱいあって…
 
ついつい買いすぎちゃった
 
 
「これ好きそうだなあ」「こっちは日々のケアもできて良さそう!」
って、気が付けばカゴに入れている。
 
食べてくれなさそうなオヤツはもうわかる
 
 
 
 
 
 
自分自身に対しては気にしないけれど、愛猫にはなるべく調味料・着色料・保存料を使っていないのをあげたい…。
 
そして、素材そのままの馬肉やササミのジャーキー系は今は亡き愛犬たちにお供えしたあと
愛猫に食べてもらえる
 
 
 
出勤するよー❗️って日記のはずなのに、関係ない話が長いねえ?ごめんよ
 
9:30~19:00でホワイトハウスにいます‼️
 
 
よろしくお願いいたします❗️❗️❗️
 
 
 
 
 
 

2026-06-24 08:37:43
 
こんにちは!イルです⭐︎
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
平女からの仲良しさんや初めましてさん達と過ごせてすごい楽しかったです(๑>◡<๑)
 
 
4ヶ月ぶりくらいに会えた仲良しさんも元気そうで何よりだよ〜!引き続きお身体には気を付けてまた近況教えてね
 
差し入れもありがとう
 
 
 
 
次の出勤は金曜日の予定です!
 
・・・が、台風の影響によっては出勤を下げさせてもらうかもしれません
 
 
一応前日までには判断しようと思うので
随時日記をチェックしてくれたら嬉しいな
 
 
 
 
ではでは!