写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

❤️休み前!

2026-05-25 09:53:04
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ご指名してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
 
楽しいひとときが過ごせたね
 
 
 
いい反応してくれると
ついつい意地悪したくなっちゃうの♡
ごめんね♡♡
 
これからもわたしの下で
いっぱい気持ち良くなってね
 
 
 
 
 
 
ここ最近寒めだったけれど
今日は暑くなるみたいだね
 
お越しの際は
バテないように
お気を付けていらっしゃってね!
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

特別展✨

2026-05-24 16:23:49

こんにちは✨

先日、超危険生物展へ行ってきました♪

最近日本では熊が話題ですが、肉食動物だけでなく海洋生物や虫まで幅広い危険生物について学べる展示でした(´˘`*)

今年も虫刺されに気を付けようと思います✨

最近の科博の特別展は好きなジャンルばかりで嬉しいです( *´`*)

❤️理想と現実

2026-05-24 10:08:56
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みありがとう⭐︎
 
いーっぱい寝て
元気復活
 
 
 
腰もほぼほぼ治った!ハズ。
 
 
 
 
今日も今日とて
To Heartリメイクの
配信アーカイブを見ながら
身支度していたよ
 
 
わたしが好きな実況者は
途中でやめちゃったけど
わたしと女の子の好みが一緒だから
先輩ルート行こうとしてたのに
 
アーカイブを見ている方は
幼馴染ルート行っちゃったんだよね…
 
 
 
 
異性の幼馴染がいる身として
どれだけキャラが可愛くても
幼馴染みルートってだけで
なんか、うーん…ってなっちゃう
 
わたしの場合は生まれた時から一緒だからか
親兄弟みたいな家族感覚すぎて
絶対恋愛にならんもん。
 
 
今でも入ろうと思えば
全然一緒にお風呂入れるし
一緒のベッドで眠っても
何も起きない自信しかない
 
 
 
 
現実の幼馴染って、そんなもんよね⁇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のんびり✨

2026-05-23 16:21:43

こんにちは✨

雨と肌寒さが相まってここ数日は眠い日が多かったです( ¯꒳¯ )ᐝ

今日は思い切って身支度を始める時間ギリギリにアラームをセットし、好きなだけ寝てみましたっω-)ᐝ

さすがにアラームよりは早めに目が覚めましたが思う存分寝てスッキリしました✨

寒暖差が激しいので皆さんも無理せずお過ごし下さい♡

☆登校☆

2026-05-23 11:48:13
登校しました☆
 
予約完売☆
 
ありがとうございます♬
 
お会いした方に笑顔になって
 
いただけるよう頑張ります☆

☆ささやかな出来事☆

2026-05-22 22:48:38
コロネを買いました!
 
クリームはその場で入れてくれるスタイル
 
たっぷりのチョコクリームに
 
にんまりしてしまうくらい嬉しくて
 
小さな幸せを感じました♬.*゚
 
 
また食べたいな(*´ч`*)
 
今日も1日お疲れ様でした☆
 
 
 
 

|ू・ω・` )

2026-05-22 18:15:06

今週は本当にごめんなさい(;_;)

予約してくださった方…φ(..)メモメモ しました!!
次回たくさんイチャイチャしましょう( ߹꒳​߹ )♡


いまになって熱が出てきたので
ゆっくり治したいと思います(っ﹏-) .。

身体が弱すぎて辛いです(っ﹏-) .。

しかもいつもの病院が今日に限って
臨時休業してました…( っ °、。)っパタッ


皆様も寒暖差の風邪に気をつけて

良い週末にしてくださいね( ߹꒳​߹ )♡♡


夢でお会いしましょう(っ⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃♡♡




❤️図書室の記憶

2026-05-22 09:47:43
 
 
 
 
 
 
 
 
 
to heartのリメイク版の
配信アーカイブを見ていたら
朝になっていた
 
 
発売直後に
好きな実況者さんも動画をあげていたのだけど
一回で打ち切りとなり…
 
最近ちょっと気になり始めた
Vの方が
過去にやっていたアーカイブがあったので
それを見ていたよ
 
 
 
 
 
 
図書室のシーンがあって
ふと思ったのだけど
 
小学校の頃は図書室があったことを
確実に覚えてるけど
中学や高校にあったっけ…?
 
 
そりゃあまあ
小学校は6年間過ごした場所だから
一番記憶に残っていて当然なのだけど
中学高校に関して
一切記憶がないのが恐ろしい
 
 
 
母校を調べたわけではないけれど
図書室の設置は義務付けられているらしいから
ないはずはないだろうけど。
 
 
 
校舎のどこにあったんだろうか。
 
 
 
高校生の頃は間違いなく
一回も利用していないけれど
中学の頃なら
何回かは行ったことありそうなのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日オヤスミです

2026-05-22 07:54:51

おはようございます!!!


大変申し訳ございません、
風邪をひいてしまいました(´;ω;`)

熱はないのですが
喉が痛すぎて( ߹꒳​߹ )今週オヤスミします

予約してくださってる方
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

病院いってしっかり治してくるので

また時間合う時
良かったら
遊んでください(´;ω;`)

皆様も風邪気をつけて(´;ω;`)!

会いたかった( ߹꒳​߹ )ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

image0.jpeg

❤️できるかな?

2026-05-22 02:41:27
 
 
 
 
 
 
 
帰宅してから
ソファーで寝落ちしてた
 
 
起きてから急いでお風呂入った
 
 
 
 
 
(水)(木)と
遊んでくださったお兄さん
ありがとうダヨ
 
まだ腰が全快しておらず
フルスロットル全力投球しきれず
申し訳ないやら悔しいやら…
 
 
 
優しく気遣ってくださる紳士な貴方に
感謝しかありません
 
 
完治しきったら
今回の分を上乗せして
120%で気持ちよくしてあげるからね
 
 
 
 
 
 
…正直ソファーでの寝落ちが
結構満足度高くて
お風呂に入って動いたことで
眠気が全くないのだけれど。
 
明日…というかもう今日か
22日(金)も10:00から登校なので
少しでも寝ておきたいところではある
 
 
 
大の字になって
目を閉じて腹式呼吸をするだけでも
休まるらしいので
あわよくばそのまま眠りに就けることを
期待して……